

先日お友達とすみだ水族館へ行ってきました!

久しぶりに3人ですみだ水族館に行ってきました!
飴細工のお店でパチリ。
NCM_3881 (480x640)
とっても粋な飴です。
お土産などに喜ばれそうです!
NCM_3879 (480x640)
うちのレインドロップスちゃん。お気に入りのぐでたまのワンピース!
NCM_3885 (480x640)
両脇にお友達のかわいこちゃん!
NCM_3888 (2) (598x640)
クラゲ綺麗です!癒されました~
NCM_3899 (480x640)
ちんあなご~にょろにょろ~がなんともかわいい。
NCM_3905 (480x640)
久しぶりの水族館でとっても楽しかったです!
NCM_3906 (480x640)
お友達の日焼けのリカちゃん!トロピカルなカラーでかわいいです!
NCM_3883 (480x640)
新しくうちに仲間入りした
フォーチュンワンダの赤ちゃんと青ちゃん!スイカワンピがお気に入り!
水族館やカフェでまったりしたり
ランチも景色のいいところで食べたので楽しい時間が過ごせました!
またいっぱいいろんなところ遊びに行きたいです!
水族館はもう少し続きがあります!
NCM_3882 (480x640)
このレースがクラゲのようで~
ブライスに着せてみました!
NCM_4085 (2) (480x640)
NCM_4083 (480x640)
もうすぐ夏が終わっちゃうよ~
NCM_4082 (480x640)

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
