子りすのしっぽで購入した服!おかっぱリカちゃんに着てもらいました!

暑いので何となく雪の画像。過去の画像です。
このひんやりした所に居たい・・・

NCM_2144 (480x640)
先日、栗鼠番日記のしま りすこさんのショップで
お洋服を購入してました!
とってもお財布に優しく素敵な布を使っていてお勧めな作家さまです!

私がラッキーにもゲットできたのはこのワンピース二枚!
さっそくおかっぱリカちゃんに着て貰ってます!
NCM_3665 (480x640)
このクラゲのようなレトロなレースが好きで
ワンピースの水玉と動物柄という好きな物ダブルパンチ!できたので二枚ゲットしました!
NCM_3666 (480x640)
かわいい!
今度はブライスや違う子達にも着せて楽しもうと思います!
素敵な洋服買えるとハッピーな気分になりますね!
NCM_3667 (480x640)
どんどん写真が大きくなるのはかわいさが伝わればと!
素敵なお洋服ありがとうございました!大切に使わせていただきます!

新しいリカちゃんも増えてます。プレイフルレインドロップスさんのワンピースを着せてます。黄色いパンプスがレモンみたいでかわいい。
NCM_3663 (480x640)


いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

お友達のimdaとうさぎちゃん

お友達と先日会った時に見せてもらった
imdaドールとうさぎちゃん
とってもとっても素敵なドール!
NCM_3620 (480x640)
とってもお綺麗なお顔のうさぎちゃん!
お洋服はyonttyさん作
すてきです!
NCM_3621 (480x640)
アイやウィッグでイメージチェンジできるのでいろいろ楽しめそうですね!お友達この夏台湾でドールのお店行くみたいなので
話し聞くのいまから楽しみです!私も行きたいわん・・・
NCM_3623 (480x640)


いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

『Prom Night展』見に行って来てました!

先日ドールショウにも行って、ネットショップでもお買い物してるのでどんどん紹介します!
渋谷に行ってきたときの写真!
みゅこれワールド
のみゅこれさんの作品『ちまちょごり~Rose Perfume~』です!
残念ながら6月30日で終了してます。紹介が遅すぎました・・・がみゅこれさんの作品
代官山Junie Moonさんで行われる『Celebration 15th anniversary展』で見られます!
開催期間:2016年6月28日(火)〜7月24日(日)
また日にちがたってしまってる・・・
NCM_3629 (480x640)
黒髪の子にも似合う!色使いも素敵で細かい刺繍も凝っていてすばらしかったです!
NCM_3631 (480x640)
小物も凝ってますね。まりものM!!!なんて勝手に思っていたけど遅くて完売でした。
NCM_3632 (480x640)
素敵な作品が見られてよかったです!
NCM_3630 (480x640)
かわいいブライスがいっぱい!
NCM_3628 (480x640)
今日は夕食減らしたのでこの写真みてたら急にお腹が減ってきました・・・がまんがまん・・・
その日は渋谷でジャズが流れていてゆったりソファのお店でランチしてきました。
NCM_3627 (480x640)

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

やる気を出して更新!

彩遊記の悟風さんのお店で
購入した物。
手縫いレザーペンホルダー
手縫いレザー スプーン形チャーム
コインも入るわんこキーリング 三種
です。

NCM_3615 (480x640)
わんちゃんのにっこりスマイルに癒されお気に入りです!
レザースプーン型チャームは今はブライスに持たせてますがそのうち私のバッグにつけようと思います。
ブライスのお洋服にもぴったりだったからうれしいです!価格もお安くて!!!

NCM_3617 (480x640)
お手紙もまたまたおまけもつけてもらい素敵な買い物ができました!
ペンもとっても書きやすくホルダーがあるだけで高級感増します!
お勧めです!
プレゼントにもいいですね!
NCM_3618 (480x640)

最近食べた
くろぎの蕨もち!東大内にあるひっそりとした和カフェにあります。
賞味期限30分と話題の蕨もちです!きな粉もまっちゃ粉もおいしい!見た目も美しくて目にもうれしいです!
NCM_3555 (640x480)
だいぶ写真もたまっていたので
だだっと
やぁこさんドール
NCM_3596 (480x640)
紫陽花とブライス
NCM_3566 (480x640) (2)
NCM_3568 (480x640)
NCM_3560 (480x640) (2)
集合写真!
NCM_3565 (640x480) (2)
海とブライスも撮りたいけど
この暑さに体力がついていけない・・・どこか涼しいところで撮影したいな~!

この調子でたまった写真を更新していきます!きっと・・・


いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR