5月素敵なプレゼントいただきました!

5月が誕生日で自分で自分にレインドロップを
悟風さんからもプレゼントいただいてました!
うちのやぁこさんドールに久しぶりにお洋服作ってみました!おすまし顔がなんとも言えません。
NCM_3539 (640x480)
伊勢丹の包みを開けるととってもかわいいイチゴの柄の缶が!中には宝石のようなとってもおいしいフルーツのゼリーが入ってました!すっごい大好物でした!中身撮っておけばよかった・・・もうありません。つい食べてしまい無くなりました・・・
イチゴの缶も収納に使えるので二度うれしい!
下のおしゃれブルーの缶には
NCM_3540 (2) (480x640)
じゃじゃーん!手作りのショルダーバッグ!かわいいピンクのお色でコインのチャームもお洒落です!
NCM_3541 (480x640)
バッグの下にはなんとピアスまで!二個も!
スターのもお花のも使いやすくてつけて遊びたいと思います!
今ちょうど悟風さんのところでショップオープン中です!
リアルサイズのレザー小物中心だそうです!
私もボールペンなど購入させていただきました!値段がお安くてお勧めでーす!

悟風さんショップ
彩遊雑貨店
NCM_3542 (2) (480x640)
いつも素敵なプレゼントありがとうございます!大切につかわせていただきます!

ドールとは関係ありありませんが最近ママ友達と水戸黄門ゆかりの小石川後楽園にいってきました!
菖蒲園よかったです!横の外側には紫陽花もきれいに咲いてました。
今度は勇気を出してドール連れて行きたいです!
NCM_3584 (480x640)
ココからは
昭和記念公園チューリップ畑で撮っていた写真。まだ載せていなかった分です。
NCM_3264 (480x640)
NCM_3259 (480x640)
NCM_3274 (480x640)
NCM_3269 (480x640)
お花畑でまた撮れたらいいな。

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

頂き物~♪

新しいあの子も居ます!
髪の毛がまだ整ってませんが・・・
近いうち修正したいと思います。
NCM_3533 (480x640)
いつの間にかミクちゃんも仲間入り。
NCM_3535 (640x480)
だいぶ前になりますが
そして仲良くしてもらっている悟風さんの「プレ企画は突然に。。。」
参加させてもらっていました!
参加賞いただいちゃいました!いつも頂きっぱなしでありがたいことです!
とってもかわいいぞうさんが作れるようです!作ったらフォーチュンワンダを乗せて遊びたいです!楽しみ!って早く作れって感じですね。
NCM_3536 (480x640)
こちらは仲良くしてもらっているyonttyさんから川越に行ったお土産もらってました!
とってもかわいい(食べるのがもったいない)飴ちゃんでした!
yonttyさんとは中野~池袋に遊びに行きました!おいしいお店も教えてもらいドール探しも楽しかったです!
お互いドール持って行ったのに撮影せずに帰宅しちゃいました・・・また今度撮影させてー!お気に入りのカワウソちゃんもいたのに。。。
NCM_3537 (480x640)
かわいいもの・おいしいものいつもありがとうです!
悟風さんからはまたまた頂き物もあるので近いうちにアップしますね!

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR