

続・4月のチューリップ畑とブライス

昭和記念公園の続き
うちのおかっぱリカちゃん
NCM_3237 (480x640)
ムスカリもたくさん咲いてました!
NCM_3245 (480x640)
ネモフィラも咲いてました!ブルーのお花すきです。
ネモフィラの花言葉は、
「どこでも成功」「可憐」「あなたを許す」
NCM_3255 (480x640)
NCM_3252 (480x640)
フォーチュンワンダはかわいいてんとう虫とパチリ!
(お洋服?なのか
100均一のモールをぐるぐる巻いてお洋服にしてます!簡単。でも一回一回ぐるぐるとらなきゃいけなくなるけど、
いろんな色があるし楽しいかも!)
NCM_3283 (480x640)
パンジュたんも(ぼけちゃってますが・・・)
NCM_3291 (480x640)
いろんなお花と撮れて満足でした!

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

4月のチューリップ畑とブライス

お友達と昭和記念公園に行って来ました!もうだいぶ前ですが・・・
前の更新がリカちゃんのマフラー姿!ってお友達に言われてちょっと自分でも怠けてたなーと反省・・・

とってもいいお天気で撮影日和!
チューリップ目指して!
入り口のもあったので早速
キスミーちゃん三つ子をパチリ!
黒ミニワンピのがうちの子です。
花冠は色違いのおそろいです!
NCM_3194 (480x640)
キスミーちゃんそれぞれチークの濃さや髪の感じが違い
それぞれかわいい!
NCM_3197 (480x640)

NCM_3196 (480x640)

NCM_3200 (480x640)
お友達のハーバーちゃん!おかっぱでかわいい!
NCM_3206 (480x640)
うちのマイメロちゃん!つつじも咲いてました!
NCM_3208 (480x640)

NCM_3221 (480x640)

NCM_3224 (480x640)
お友達のハイホーちゃん!髪がクリンとなっていてかわいい!
自作のお洋服がまたお花畑にぴったり!
NCM_3232 (480x640)
昭和記念公園は結構中が広くてプールもありバーベキュー広場もあり
チューリップ畑までちょっと歩きました!ポピー畑もあったけど疲れて断念・・・
いっぱい歩いたし撮影もいっぱいできたし
おいしいものも食べたし
楽しかった~!

次につづく

sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
