リカちゃん増殖中!

うちのおかっぱリカちゃん。まだ寒い時期に撮ったのでマフラー巻いてます!
NCM_2848 (480x640)
隣の二人はお友達の子。キャラクターの小物がいっぱいでかわいい!
NCM_2851 (480x640)
ゲットした子達とゲットした刺繍入りワンピース!
NCM_2854 (480x640)
左二体がお友達のこ
右三体がうちのこ
リカちゃんキャッスルのお洋服とってもかわいい!お値段もお手ごろで買いやすい~♪
NCM_2857 (640x480)
今度はお花とかお外で撮影したいな。

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

秋葉原に行ってきたときの写真

お友達とだいぶ前になりますが秋葉原に遊びにいってきましたー!
akerinさんとyonttyさんにいろんなドールのお店教えてもらいました!初「ドルチェ」さんにもお邪魔してきました!

うちのリカちゃん。素敵ドレスはみゅこれさん作。
真ん中のかわいこちゃんはakerinさんのお嬢さん♪
かわいいかわうそちゃんはyonttyさんちの新しい子!yonttyさん作のうさ耳帽子がとってもお似合い!
この子に一目ぼれ!
写真が暗くてかわいさが伝えられない?
NCM_2844 (640x480)
みんな違ってかわいい!
ドールはほんと広くて深い・・・
この日はakerinさんの新しい子お迎えにいったのに・・・撮ってなかった。イケメンくんでいつか撮らせてもらいます!
NCM_2842 (640x480)
秋葉原のラジオ会館内 アゾンレーベルショップ秋葉原で展示されてた子達
素敵な子達でした~惚れ惚れ
NCM_2841 (480x640)
NCM_2840 (480x640)
NCM_2839 (480x640)
NCM_2836 (480x640)
NCM_2833 (480x640)
NCM_2832 (480x640)
NCM_2828 (480x640)
NCM_2827 (480x640)
NCM_2826 (480x640)
またおいしいランチとドールオフ会しましょう!また誰が増えるか楽しみ~
楽しい時間をありがとう♪

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR