

素敵なプレゼント~ドールは増える!

みゅこれワールドのみゅこれさんのプレ企画参加して
はずれたのに
素敵なプレゼントが届きました!
NCM_2801 (480x640)
わーい!おいしいものばかり~!
こういうおまけなかなか手に入らないのでうれしいです!
NCM_2802 (480x640)
パンジュたんも大喜び!
NCM_2804 (480x640)
まりもさんもお喜び!
素敵なプレゼントありがとうございます!
大切に遊ばせてもらいます!

NCM_2806 (480x640)
ココ最近ブライスはお迎えしてないわね・・・
と思いきや
年末ぐらいから年明けぐらいに
みゅこれさん作のお着物着た子お迎えしてたり
NCM_2740 (480x640)
危険地帯・中野ブロードウェイで発見してしまったディディちゃんを
お迎えしてたり
とブライスも増えております。新しい子はあんまりお迎えしてませんが・・・
NCM_2742 (480x640)
ココ最近はリカちゃんまっしぐらですが
お友達に見せてもらったカワウソちゃんも気になったりと
ドール沼はなかなか抜け出せないようです・・・
NCM_2744 (480x640)


いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
