リカちゃん沼

お友達と吉祥寺に行ったときの写真。
お友達のうさ耳やぁこさんドール
うちの子は右の子。久しぶりに王冠とフワマフラー、羊毛うさぎのブローチ作りました。
やり出すと楽しい!けど片付けるのが嫌い・・・
出しっぱなしに出来たらいいのになー。
↑だらしない・・・
NCM_2652 (480x640)
日本橋リカちゃんのお店で一目ぼれして購入した子。
右の子がうちの子。
メイクが違うんですよー。
お友達のお洋服いっつも素敵!
NCM_2654 (480x640)
わらわらと撮影!
久しぶりのミディちゃんも連れていました!

アルデンちゃん連れ去りたくなるほどかわいい!
NCM_2660 (640x480)
いいお顔なふたり! 
NCM_2663 (480x640)
またまたリカちゃん!
リカちゃんのイベントに行ってました!
私は買わないよーなんていっていたのに
お洋服やらこの金髪おかっぱの子やら
どっさり買っちゃいました。
なんだかリカちゃんにどっぷりはまってます・・・
NCM_2666 (480x640)


先日湯島天神に行った時に撮った写真。ドールはでてきません。
NCM_2685 (480x640)
梅とドール撮りたいな。
NCM_2686 (480x640)
NCM_2721 (480x640)

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

渋谷での写真

またサボってしまいました・・・
写真はいっぱいたまってる・・・

渋谷に行ってきたときの写真
NCM_2607 (480x640)
リカちゃんも何故かお肉衣装のパンジュたんも一緒!
NCM_2612 (480x640)
カナヘイさんカフェ
こういうキャラ好きです!
カフェは
すごい並んでました!グッズ売り場はすぐ入れました!娘にお土産買えました!
NCM_2619 (480x640)
念願のよーじやカフェの卵サンド食べてきましたー!とってもおいしかった!
NCM_2604 (480x640)
友達のことシェリーちゃん!欲しいけど我慢です。
NCM_2618 (480x640)

これはドール関係ないのですが
友達がレンタカー借りてくれて一緒に三峰神社に行って来ました!
有名なパワースポットです!遠いから諦めてましたが行こう!と計画してくれたので
朝2時集合で行きましたよ!
毎月1日は限定白いお守りが買えるらしく
並んで買ってきました!雪が降りかなり寒くて交互に並んで少しくるまであったまりしながら手に入れました。
すごい並ぶと聞いていたのですが
20番ぐらいだったかな。早くいって正解でした!
NCM_2561 (480x640)

NCM_2571 (480x640)
今年もまたいいことがありそうです!
NCM_2596 (480x640)
このあとコストコに寄ってもらいいろいろ大量買いしました!
平日車あると便利だなーと。運転できないのですが。

ひえひえの体に
鴨南蛮がしみわたる~
NCM_2597 (640x480)



いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

渋谷レレに行ってきました!1

ここ最近渋谷に行くことが多くなりました。
映画とランチも渋谷に行くことが増えた!
苦手~な感じでしたが(人が多いのが苦手ですが)他はいろいろお店があって楽しいですね!

atelier MARIONのショップで購入できたニットコート!ウエストがきゅっと絞られててラインがきれいです!
NCM_2516 (480x640)
あみむめさんのお洋服の上に羽織ってみました!
NCM_2609 (480x640)
後ろとかも素敵で
今度は立たせて撮ってみようと思います。
いつもぬけてる・・・隣の友達のワンダ君がファイトー!と言ってくれてるよう(←勝手に)
NCM_2610 (480x640)
渋谷のレレジュニームーン
パステル調のラブリーなお洋服も大好き!
NCM_2553 (480x640)
ふわふわきらきら!
NCM_2552 (480x640)
ミディちゃんもかわいい!
NCM_2554 (480x640)
関係ないのですが
9月23日娘の誕生日なのですが
中学~はまっていたB’zの稲葉さんと一緒だったんです!
ってどうでもいいですよねー(笑)
でもうれしい!
みゅこれさんの誕生日の記事で気づきました!←あんなに好きだった稲葉さんの誕生日忘れてました・・・


いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

新しい服を~ベイビーズブレスに着せて

昨日は節分でしたねー。
小さいお面用意していたのに
写真撮ってなくて・・・
急遽フォーチュンワンダとパンジュに無理やり鬼のお面を。
恵方巻きも途中でみんなギブアップ。食いしん坊の私も途中でギブアップです。
NCM_2602 (640x480)
年末に素敵なお洋服を購入してました!
あみむめも
おまけにお花のピンがついてまいた!うれしい~♪
NCM_2353 (480x640)
今回のピンは前にくれあさんから頂いたのを使用してます。
夜撮ったので暗めで・・・
お外で撮ってあげたいです!
NCM_2545 (480x640)
色も形も好みなお洋服でした!
NCM_2544 (480x640)

リカちゃんとブライス

先日またまた日本橋リカちゃんのお店にいってきました!
お友達のリカちゃん。
黒髪おかっぱがうちの子。
NCM_2477 (480x640)
二人仲良く~♪
NCM_2476 (480x640)
おかっぱ三人っ子
NCM_2478 (480x640)
高いところから見物?
NCM_2480 (480x640)

NCM_2481 (480x640)


NCM_2482 (480x640)

一人づつメイクの色が違うんですね。
お友達とお揃いの子双子っこできる!と思わず購入しちゃいました・・・
NCM_2486 (480x640)
近くの公園で撮影してきました!
NCM_2503 (640x480)
キスミーちゃん
が着てるニットはタミーモードさんのお洋服福袋セット(ドールショウでゲット!)に入っていたものです!とっても素敵でいろいろ使い回しができそうです!いい買い物ができました!
NCM_2504 (640x480)
ブーツは悟風さん作品!
隣のワンダちゃんのニットもタミーモードさん作品だそうです!
柄の入ったニットってかわいい!
NCM_2501 (480x640)

NCM_2505 (480x640)

NCM_2506 (640x480)
御朱印集めているので神社に寄ってもらいました。
猫ちゃんがいたのでパチリ。猫ちゃんかわいいなー。
NCM_2489 (480x640)
ランチはサムゲタン
とっても寒かったので冷えたからだに染み渡りましたー!
NCM_2484 (640x480)
お土産にもらった和のお花のピン。
置物とかに合わせようっと。
NCM_2509 (640x480)


いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR