久しぶりに?中野に遊びに行ってきました!

ちょっと前にお友達と中野に遊びに行ってきましたー!
ブロードウェイではブライスや他のドールを見てきました~
NCM_1603 (480x640)
教えてもらったいつものカフェでまったり
お茶して
パチリ。
NCM_1601 (640x480)
NCM_1600 (640x480)
この日はワンダーフロッグのお店目当てでした!
お友達が欲しいものゲットしてましたー!なかなかタイミングが合わないと売り切れ~だったりなので良かった~!
NCM_1608 (480x640)
うちの子はお店で貸してくれた青い服を着せてます!(新人さんです!髪ある子~かわいい!)
お友達の子はきのこ柄のかわいいワンピース!ボケボケですみません。
窓からひょっこり覗いてる姿かわいいです!
NCM_1605 (480x640)
お友達の新しい子奇跡的に綺麗に撮れてた!
色もきれいでいいですねー!
NCM_1611 (480x640)
中野ブロードウェイで有名な
とろろのお店’丸子亭’でランチしてきました~!
かえるちゃん中心に撮ってたら肝心なとろろが!写ってない・・・なんてこった・・・

味がしっかりしていて とってもおいしいとろろでしたー!
結構量多めなのでお腹すかせて行ったほうがいいです!
ひじきも豚汁もおいしい!

とろろ大好きなので
また行きたい!
NCM_1599 (640x480)
中野最近は行かなくなってたけど・・・
いろいろ見ていたら欲しい子が居て・・・ついお迎えしちゃいました。
我慢が出来ない私って・・・私って・・・こっそり棚に座らせていますが家族に気づかれていないようです。ホッと一安心。


*********
クリスマス飾りしなきゃ!
この休みでしようと思っていたのに出来なかった・・・
もう12月!クリスマス!お正月!
なんか
考えるだけで忙しい!
NCM_1335 (480x640)
クリスマス撮影会もしたいよー!
クリスマス近いとウキウキなのにクリスマスに三者面談・・・変なドキドキ感で胸が痛い・・・
NCM_1334 (480x640)
クリスマス楽しく過ごせますように(笑)
********

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

渋谷「Alice&Rabbit」展みてきました〰!

アップが遅くなりましたが
合同展 『Alice&Rabbit』

【開催期間】 2015年10月31日(土)~11月19日(木)
【開催場所】 LeLe Junie Moonフロントケースギャラリー、店内ギャラリー

みにいってきましたー!

19日木曜日までやってますね〰♪まだ間に合う!

仲良くしてもらっているみゅこれワールド
のみゅこれさんの作品から!
作品タイトル『My Dear Alice』
またまたかわいい作品です!
カチューシャ拘っていたのにちゃんと撮ってなかった・・・

かわいいミディうさぎちゃんと一緒~♪


NCM_1586 (480x640)
ガラスの光りであまり上手く撮れてませんが・・・ゆるして〰
とってもかわいいアリス〰♪
NCM_1587 (480x640)
このオフの仮称は『リボンの国のアリス』だそうで
スカートにリボン柄がいっぱい!
レースやピンタック
ちいさな白と赤のバラ刺繍。
素敵な技、乙女心くすぐる作品でした~。
NCM_1588 (480x640)
いろんなアリスが見られて楽しい展示です!
NCM_1585 (480x640)
NCM_1584 (480x640)
NCM_1582 (480x640)
中にはプチちゃんが!
NCM_1578 (480x640)

NCM_1576 (480x640)

NCM_1575 (480x640)
NCM_1574 (480x640)
アリスちゃんも居ました!まだ発売前で揺らぎそうでしたが・・・我慢、我慢。
開封祭りですね!楽しませてもらってます!
NCM_1572 (480x640)
ピンク髪の子集めたくなっってる・・・かわいいなぁ。
NCM_1571 (480x640)
クリスマス衣装〰!イベントごとにちゃんと写真アップするのってすごい!
今回はフライング!
NCM_1579 (480x640)
ミディこういう座り方させて手揚げてるのかわいい!参考になりますね!
NCM_1581 (480x640)
王冠とお耳かわいい~♪
NCM_1580 (480x640)
素敵なお洋服見て〰かわいこちゃん見て楽しんできましたー!

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

イングリッシュガーデンの後に


イングリッシュガーデンの後に
休憩タイム。結構歩いたのでついに痩せたか!?ともったけど
その分飲み、食いしてるので・・・
NCM_1520 (640x480)

NCM_1518 (640x480)
NCM_1516 (480x640)
おいしいドリンクで体力回復!
パンジュたん達もおつかれチャン!って疲れてないか・・・
NCM_1523 (640x480)
いっぱい撮影してきましたー!
NCM_1524 (480x640)
NCM_1525 (480x640)
みんな寝てる?のもかわいくてパチリ。
NCM_1527 (480x640)
お友達に頂いた赤い靴チョコ!
娘とおいしくいただきました!旦那さんには証拠が残らないように・・・甘いものは女子の食べものなのでね。
NCM_1532 (480x640)
この赤い靴の靴下を娘が小さいときに履いていてとっても可愛かったので懐かしかった〰♪
赤い靴はいてるプリントだったので母がそのまま外に連れて遊びに行こうとしててびっくり!靴はいてないよ〰って。

チョコは初めてだったのでその話を
しながら娘とむしゃむしゃいおいしくいただきました!娘は覚えてなかった・・・2、3才じゃ覚えてないか・・・
NCM_1533 (480x640)

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

横浜イングリッシュガーデンでブライス撮影♪

先日お友達と横浜に行ったときの写真
お友達のブライス
リースとブライスが一体化してる感じがかわいい!
NCM_1486 (480x640)
こーんなところもあったり♪
NCM_1504 (640x480)
NCM_1505 (480x640)

いすで集合写真!
NCM_1488 (640x480)
NCM_1487 (640x480)
うちのこ
一人で撮ってみた。真っ赤なバラと。
NCM_1513 (480x640)
友達の真似してここに座らせて・・・
NCM_1512 (480x640)
私一人じゃいつものワンパターンが
いろんな撮りかたを教わって勉強になります!
NCM_1511 (480x640)
後ろに住宅展示場の旗が!
旗が無ければ・・・
NCM_1515 (640x480)
素敵な撮影スポットでした!

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

素敵なプレゼントいただきましたー!

仲良くしてもらっている
くれあさん家のテディベア&お人形 着せ替えブログ
のくれあさんから美味しいものと素敵なものが届きましたー!

もう食べてないのですが
大好きな黒豆のえだまめ~!ふっくらと大きな粒でしっかりしたお豆の味がもう~たまりません。
結構あったのに速攻なくなりました!
おいしくいただきました!
NCM_1327 (480x640)
プチちゃんのお洋服!かな~と思っていたら!
パンジュのお洋服~!!!
それも三着も編んでくれましたー!うれしい!
お花の髪飾りもブライスにぴったり!
NCM_1328 (480x640)
前にはちょうちょ~♪
NCM_1330 (480x640)
後ろにはパール~♪ほんとうに小さいのでとーってもかわいい!
NCM_1331 (480x640)
こーんなかわいいくまちゃんの入れ物のお菓子まで!ハロウィンまで待てなくこれも即効なくなりました・・・
NCM_1329 (480x640)
撮っておいてよかったわ~まだ食べる前の写真(笑)

その他にたっくさんの柿も入っていて~!すっごく甘いんです~今年初めての柿でいっぱいあるので買わなくてすみそうです。
くれあさん、たくさんいろんな素敵なものありがとう~!
NCM_1332 (480x640)
ちょこっと家もハロウィンぽく飾ってありました・・・今もこのまま・・・
NCM_1337 (640x480)
先日のマシュマロ*さんと
横浜イングリッシュガーデンという素敵なところにいってきました!
そのときにくれあさん作のパンジュワンピを着せていきました~!

ぱんじゅたん「もう着いた~?」

ずっとケースに入っていたので
お外に出したら気持ちよさそうです!そして何よりかわいい新しいワンピースでお洒落しているのでうれしそう!
NCM_1473 (480x640)
パンジュたん「お花の妖精になった気分~!」ちょっとおすまし顔
NCM_1475 (480x640)
桃子しゃんとみるくしゃん♪
NCM_1477 (2) (480x640)
桃子しゃん「まりもさん、いったい何と撮りたいの?手入ってるし!!!」
NCM_1479 (480x640)
みるくしゃん「ちゃんと撮ってぇぇ~」
NCM_1480 (480x640)
かぼちゃとパチリ!

(パンジュたんのスカートの中が見えてますが・・・)
安心してください履いてませんよ!(笑)
ふつーは履いてますよ!が正解です・・・すみません
NCM_1484 (640x480)
かわいいからお許しを~
NCM_1485 (480x640)
手が邪魔ですが・・・
バラとコスモス、彼岸花など沢山さいていてすてきなところでした!
NCM_1492 (480x640)
NCM_1490 (480x640)
黄色いコスモスがかわいかった~!
NCM_1489 (480x640)
ブライスも撮って来たので後日アップします~のんびり~


くれあさん忙しいのにこの子達に編んでくれてほんとうにありがとう~♪
大切にしますねー!

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR