

素敵なハロウィンプレゼント!

いつも仲良くしてもらってる
Doll’s forest park
のぽぉさんから素敵なハロウィンのお届け物が!
NCM_1107 (480x640)
とってもおいしかった(過去形なのでハロウィン前なのにカラになってしまいました)くまちゃんやハートの形のクッキーが入ってました!
と自分で作るドレッシング!週末ぐらいにつくろうかな!
おいしそうなものありがとうございます!
NCM_1108 (480x640)
そしてかわいいハニワ!
ドール部屋にぴったりサイズ!
お土産に買ってきてくれました!
NCM_1097 (480x640)
またかわいい家族が増えました!
きっとパンジュ達も喜ぶでしょう!(笑)

ダンボーのかわいいはがきでありがとう!

素敵なプレゼントいつもありがとう~!
大切にしますねー!

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

夜の渋谷

先日お友達と夜の渋谷に出かけてきました!
最近飲みとか行かなくなったのでちょっとどきどき・・・それも渋谷のでどきどき・・・
どきどきうるさいって?

うちのドフィーヌちゃん。
NCM_1040 (480x640)
お友達のコージーちゃんと。
NCM_1041 (480x640)
うちのかえるちゃん。ピンクのコスチューム作りました!
NCM_1043 (480x640)
プチちゃんのも作ってみました!
お友達にプレゼント~簡単なもので・・・
NCM_1046 (2) (640x480)
もう一人のお友達のかえるちゃん!一緒に撮ったのに写真がなくなってました・・・なんでーーー涙
(かえるちゃん写ってるのなくてごめんねー・・・)
うちのかえるちゃんと同じコスチューム着せてくれてたのに・・・残念
NCM_1047 (480x640)
見づらくてすみません。
一眼レフ(最近重くて・・・)自分の体も重いのでなるべく荷物は軽くしたくてもって行かなくなっちゃいましたが
やっぱりカメラ必要ですね。

ヒカリエの中でお食事~ピザ撮るの忘れてた!速攻食べてました(笑)どんだけがっついてんだか・・・
NCM_1038 (480x640)

お仕事帰りにありがとう~会えてよかったわ~
またゆっくり三人で会いたいね~


いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

先日risubacoさんへ行ってきました!

お友達と
risubaco企画展vol.7「放課後図書館~école de magie~」を見にいってきました!
(この展示は終了しています)
iMdaというドールです。
きれいな子がいっぱいでうっとり。
NCM_1027 (480x640)
今にも動き出しそうです!そして繊細な感じ
NCM_1023 (480x640)

NCM_1022 (480x640)

NCM_1021 (480x640)
猫耳ちゃんかわいい♪
NCM_1019 (480x640)
NCM_1020 (480x640)
吸い込まれそうです~
NCM_1018 (480x640)
寝顔のコほんとうに素敵でしたー!お友達も欲しそうにしてました♪
NCM_1017 (480x640)
NCM_1016 (480x640)

NCM_1024 (480x640)
お店の人ともお話いっぱいさせてもらい
いろいろ聞けてよかったです!ありがたいです。
NCM_1025 (480x640)
素敵なものみた後は

近くにおいしいアイスやさんがあると教えてもらい
行ってきました!
土日は行列ができるそうで
平日ですいててラッキーでした!
ブリジェラ(Brigela)というお店です!)
NCM_1028 (480x640)
ブリオッシュ(あったかいです)にアイスを挟んでくれます!
私はピスタチオとりんご~二人で迷いに迷って
友達はコーヒーとナッツ系だったかな・・・もう忘れてる・・・
またここは絶対きたいお店です!
NCM_1029 (480x640)
ランチはタコス~!
NCM_1032 (640x480)
お友達がお迎えしていたiMdaちゃん
NCM_1031 (480x640)
私のスマホが画像悪くて上手く撮れてませんね・・・残念
NCM_1030 (480x640)
うちのミディちゃんと
二人のお洋服お友達の作品です!
NCM_1033 (480x640)
素敵なコ~
NCM_1035 (480x640)
いいなっ
NCM_1034 (480x640)
お友達からもらったハロウィンなかわいいパンのセット!ぼけてたー!
家族でおいしく頂きましたー!いつもおいしいのありがとう~!
NCM_1036 (480x640)
制服ミディちゃんをおうちでパチリ!
NCM_0937 (480x640)

kinokottiさんのガイコツちゃん~♪

先日kinokottiさんの展示を見にいったときに購入したガイコツちゃん!
友達二人は洋服ゲット~でしたが
お財布がさみしかったのでこちらだけ購入~
ちょっとハロウィンぽくなりますね!
NCM_1014 (480x640)
飾りつけしなくちゃ!
NCM_1015 (480x640)
最近ちくちくしてませんでしたが
このくまちゃん(帽子とマフラーとバッグつけた)ちくちく作りました!
NCM_0939 (480x640)
お友達のおうちに旅立ちました~♪
NCM_0938 (480x640)

渋谷のヒカリヘのよーじやカフェで玉子サンドがおいしいよー!と言われてたのを
忘れてて
こちらの抹茶ラテだけ頼む・・・いいお顔どす。
なんか最近忘れっぽい・・・
次は玉子サンド頼む~どす。
どすえ?どすの使い方違う・・・
NCM_0600 (640x480)

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

カスタムちゃんにピンクのワンピース!

仲良くしてもらっているりな***さんからだいぶ前になりますが
頂いていたお洋服~紹介~(遅くなりすみません・・・)!
かわいいピアスも入っていたのですがこの子はピアスホールないのでまた違うこにモデルになってもらいますね!
(横のちいさなドールハウスは悟風さん作)
NCM_0940 (480x640)
レースやパールが乙女~でかわいいです!
乙女~かわいい物が似合わなくなってきたのでこうやってドールで楽しめるのがうれしい!
NCM_0942 (480x640)
素敵なプレゼントありがとうござます!お着替え楽しみますね!
NCM_0941 (480x640)

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

代官山ジュニームーンへ

前回の記事渋谷から移動して
代官山ジュニームーンへ
店内は撮影禁止ですが
撮影OKなソファがあります!ハロウィン~♪
お友達のマイメロちゃん!このソファによく似合います!
NCM_0976 (2) (480x640)
お友達の二人♪と
うちのハロウィンキャラちゃん!
NCM_0980 (640x480)
髪の存在感大なうちのマイメロちゃん!
NCM_0977 (2) (640x480)
ハロウィン用のワンピとハロウィンキャラちゃん(白い子)はぽぉさんからの頂き物!
NCM_0981 (2) (480x640)
ピンクのステッチビーズでできてるネクタイは悟風さん作!
柄も入っていてかわいい~!
NCM_0983 (2) (480x640)
お外の展示の子
マンディコットンキャンディ!お洋服もかわいい・・・
NCM_0984 (2) (480x640)
渋谷ヒカリエでおやつを・・・
ほうじ茶アイスとマロンと下にはヘルシーな寒天!
おいしかったー!
お茶は大好きな玄米茶をチョイス!
秋は大好きなマロンとかぼちゃなどなど誘惑スイーツ多し!
NCM_0974 (640x480)
そして
おみやげに
マショマロさんから・hitochiさんから頂いてもの!
カープペコちゃん!もみじ饅頭キューピー!もうキューピーは顔だけ!!!でもかわいい~
信玄もちのミニチュア~!細かい作りでこういうのうれしいです!
またかわいいもの増えちゃった!
NCM_1013 (480x640)


いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

お友達と渋谷LeLe Junie Moonに

お友達と渋谷ヒカリエで待ち合わせ~
マシュマロさんとhitochiさんと
撮影会になりましたー!
お題は
ピンク髪でハロウィン!
NCM_0946 (640x480)
右二人がhitochiさんちのこ
ピンクのふわふわの髪の子かわいい~名まえがでてこない・・・かっこいい衣装でばっちり!
真ん中二人とプチちゃんがマシュマロさんちのこ
左のマイメロと黒髪ロングカスタムプチがうちのこです
NCM_0948 (640x480)
NCM_0947 (640x480)

NCM_0949 (640x480)
編んである目玉ぎょろりチャンがとーっても気になって気になって!こういうのもかわいい!
NCM_0951 (480x640)
たかーいの怖い・・・
立ってる二人は外眺めて楽しそう!(笑)
NCM_0952 (480x640)
うちのこ怖くてフリーズ・・・
NCM_0953 (480x640)
でも夢中でとって楽しんでたので怖いの忘れる・・・
東京タワーの床のガラスも乗れるようになるかな?
NCM_0954 (640x480)

NCM_0955 (2) (640x480)
こんなところもパチリ♪
NCM_0957 (640x480)
いいソファを見つけて
そこでも撮影♪
NCM_0960 (2) (640x472)
ポスターみたい!でもボケボケ・・・涙
NCM_0962 (2) (480x640)
LeLe Junie Moonに移動して
kinokotti個展 『Follow Me!』
【開催期間】 2015年10月10日(土)~10月29日(木)
をみに
ズラーリと作家様のカスタムが!
NCM_0969 (2) (480x640)
NCM_0970 (480x640)
NCM_0963 (2) (480x640)
NCM_0965 (2) (640x480)
NCM_0966 (2) (480x640)
NCM_0967 (2) (480x640)
NCM_0968 (640x480)
行ってよかったです!ありがとう~♪

初めて会った方だったのに
ドール話で盛り上がり楽しい日になりました~!


いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ピンク髪な二人~♪

ピンクの髪だから近いかなーとおもったら
全然違う~!!!
NCM_0842 (2) (640x480)
お互い見つめ合う・・・
NCM_0841 (2) (640x480)
二人でお菓子わけようか?って話してるのかな?
悟風さん作のリアルお菓子ほんとうにおいしそう・・・
NCM_0843 (640x480)

二人ともかわいい~!
NCM_0839 (2) (467x640)
最近は休みがあるごとに
道の駅行ったりしてます!
野菜が新鮮だったり安かったり!
9月の休みに八王子の道の駅へ
このプチちゃん連れて行ったけど車のなかで撮っただけ~・・・寝てるし
NCM_0797 (480x640)
たまねぎのみじん切り入り
八王子ラーメン!(うちの夫婦はたまねぎ嫌いです)
でもこのラーメンとってもおいしかった!
私はラーメンというとこういう醤油ラーメン
旦那さんは福井出身のためか(8番ラーメンっていうのが有名で)
ラーメンというと味噌ラーメンらしいです。
あっ
ラーメン食べたくなってきた・・・やばいやばい・・・汗
NCM_0798 (480x640)

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

シルバーウィークに軽井沢!

シルバーウィークに行ってきました軽井沢!
涼しくて過ごしやすかったです!
来年は夏に行きたい!

まずは食いしん坊なので
駅弁!
秋を感じます~
NCM_0845 (640x480)
連れて行ったフォーチュンワンダ!
NCM_0849 (480x640)
なんかうれしそう!
このお洋服ドールショウで売ろうと思っていたのに
忘れてました・・・やっぱろ何か忘れてた・・・
NCM_0848 (2) (480x640)
山のほうのペンションの玄関にあったミニチュア部屋
ペンションの方が作ったそう~
かわいい
NCM_0870 (2) (480x640)
お外でパチリ
NCM_0881 (2) (480x640)
いい天気でしたー!
NCM_0884 (2) (480x640)
NCM_0889 (480x640)
NCM_0890 (2) (480x640)
コスモスも咲いていて~秋が一番好きかも!
NCM_0892 (480x640)
のんびり過ごしました~
旧軽井沢散策とアウトレット楽しんできました!
NCM_0900 (480x640)
おいしいものもいっぱい食べてきました!
NCM_0908 (480x640)

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

マイメロちゃん!

間を空けてしましましたが・・・
お友達とマイメロちゃん取りにいき
そのついでに開封してきましたー!
NCM_0812 (2) (480x640)
デフォ、ラブリーです!お友達のマイメロちゃんとパチリ!
NCM_0814 (2) (480x640)
うちの左二人レジュネット(Tammy modeさん作お洋服)とマイメロ
   右二人がお友達のブライス~!
NCM_0820 (2) (640x480)
ちょっと暗いところでとったので
色補正したらちょっととばしすぎたかな???
NCM_0821 (2) (480x640)
NCM_0825 (2) (480x640)
NCM_0826 (2) (480x640)
素敵なお洋服着ていたので撮らせてもらいました!
NCM_0827 (2) (480x640)
おおー!写真集になってました!
NCM_0828 (2) (480x640)


いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
