ドールショウ戦利品!

レポ続きです!
お庭いじりが楽しくなりそうな格好です!
NCM_0763 (480x640)
髪の毛もきれいにセットしていてかわいい~!
NCM_0762 (480x640)
今回Tammy modeさんに
頼んでおいた商品の受け取りでした~!
行かなくちゃいけないのに、こちらのブースに来てもらってしましました・・・
Tammy modeさんのブース!
とーっても華やかで豪華です!
NCM_0765 (480x640)
まつげが羽みたいできれいでしたー!
NCM_0769 (480x640)
スプライトさんもかわいいし
横の初音ミクフェイスの子にもズッキューンとやられちゃいました!
メイクとか好きだわ!
頭皮かえるとすっごい好みの子になるのね~
NCM_0768 (480x640)

NCM_0767 (480x640)
ニットセットも素敵でしたー!
NCM_0766 (480x640)
ミディちゃんも美しい~!
NCM_0764 (480x640)
今回はTammy modeさんに頼んでおいたお洋服とAZONのブーツと
ミディ用制服とピーナツケースだけでした!
もっともっと欲しい物は沢山あったのだけど我慢しました!見るだけ~
NCM_0792 (480x640)
素敵なお洋服ありがとうございました!大切に使わせていただきます!
と早々に
お出かけしてお友達の子ととってきましたー!同じお洋服!
NCM_0804 (480x640)
ピクニック風に~
NCM_0803 (480x640)
今度は手作りお弁当もって来たいねー!なんて話してそう。
カーデは色違いをチョイスしました!
いろんな色のカーデ欲しくなりました!とっても便利~♪
NCM_0805 (640x480)

NCM_0808 (480x640)
一人かわいい子が増えました!早くもお友達のマイメロちゃん登場!
NCM_0809 (640x480)
この後、私のあの子を迎えに行きましたよ。
NCM_0811 (480x640)
NCM_0810 (480x640)




いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ドールショウにかわいこちゃんが遊びに来ました!

ドールショウにかわいこちゃんが遊びに来ました!

ゆきのんちゃん繋がりのロシェリさんちのかわいこちゃん二人!が遊びにきてくれましたー!
遠いところから来ていてびっくりしました!

パンダの浴衣は本人作~!かわいすぎ!

NCM_0756 (480x640)
ブライスがスタバの店員さんの格好でスタバで撮る!instagramを拝見させてもらいました!
スタバの店員さんの格好がとってもかわいい~んです!私もあの格好させたい!
NCM_0754 (480x640)

人が人を呼ぶ
かわいこちゃんが人を呼ぶ!
この時いっぱい人が居たような気がします!
是非店番においていってもらいたいものです(笑)
NCM_0755 (480x640)
悟風さんの繋がりで
今回もプチプチ日記のじいじさんが遊びに来てくれました!
かわいいシェープド・ステッチの作品を見せてもらいました!
私の周りの人のほうが作家さまみたい!とっても器用でうらやましい!
NCM_0759 (480x640)
じいじさんのプチちゃんお二人!着物姿にキュン!もっと寄ってとりたかったけど机になぜかお腹がぶつかって(笑)
手を伸ばせばよかったわ!
NCM_0758 (480x640)
かわいこちゃんが遊びに、人寄せにきてくれましたー!
ありがとうございましたー!
お話できて楽しかったです!


ここからは作家様のブースを写真だけですが
NCM_0776 (480x640)

NCM_0777 (480x640)

NCM_0752 (480x640)

NCM_0753 (480x640)

NCM_0775 (480x640)

NCM_0786 (640x480)

NCM_0784 (480x640)

NCM_0780 (480x640)

NCM_0778 (480x640)

NCM_0771 (480x640)
NCM_0770 (480x640)

NCM_0750 (480x640)

NCM_0782 (480x640) 

NCM_0781 (480x640)

NCM_0783 (640x480)

とっても素敵なブースばかりで
みるだけでも楽しく満足でした!お店も出せてお買い物もできて、
勉強にもなるので、うれしいイベントですよね!

お疲れさまでした~


いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ドールショウ44秋  浜松町FINALありがとうございました!

もう一週間たちました・・・早いです・・・
ドールショウのお礼もしないままですみませんでした。

ドールショウ無事終了しました!
応援してくれ、ブログで宣伝してくれありがとうございました!
遊びに来てくれお買い物してくれた方々ほんとうにありがとうございました!

今回もてんこ盛りのブースとなりました!
↓お友達の作家yonttyさん作品
ピーナッツケースは私もお持ち帰りしました!お布団がふかふかで見た目もかわいい!
みんなうさぎちゃんをかわいくだっこしてました!
NCM_0746 (480x640)
パンツスタイルのお洋服もかわいかったです!
三つ編み帽子もパンジュに被せましたが耳がじゃまで・・・断念・かわいいのに・・・
NCM_0741 (480x640)

NCM_0748 (480x640)
フォーチュンワンダ服~秋色バージョン
NCM_0749 (480x640)

今回コラボさせていただいた
彩遊記の悟風さんの作品
がま口ビーズバッグ
フォーチュンワンダ・プチちゃんのおうち(青い屋根)
ブースを華やかにしてくれました!
おうちはお子ちゃまが覗き込んで楽しんでいかれましたー!
NCM_0740 (480x640)
↑リボンブローチは昔からのママ友達がちくちく作ってくれました!
↓手提げバッグも!
NCM_0761 (480x640)

NCM_0760 (480x640)
お友達の作家yonttyさんカスタムミディちゃんかわいい~!
NCM_0745 (480x640)
うちのこ左側も三体ともお友達の作家yonttyさんカスタムちゃんです!
(上段全部お友達の作家yonttyさんカスタムちゃんでした!)
NCM_0743 (640x480) (640x480)

NCM_0742 (480x640) (480x640)
残念なことにパンジュ服とどんぐりは売れませんでした・・・
NCM_0787 (480x640)
帰りはぱんじゅたん、裸だよー!なんて
まりもさんに脅かされてけど
お洋服着たままで帰りました!いいのやら悪いのやら複雑でした~

次も何かイベント参加したいなー!
でも場所も変ったりとどうなのか悩み中!

とっても一日充実してました~!
本当にありがとうございました。

ハッピーな日曜日を♪

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ドールショウ44秋 浜松町FINAL~悟風さんと初コラボ!

ドールショウ44秋 浜松町FINAL

2015年9月6日開催 
東京都立産業貿易センター浜松町館2-5階(パンフ販売2階)
11時開場16時閉場

ディーラー名 まりものおうち
場所 4G-02

今回のドールショウも
お友達の作家yonttyさんと合同出店で
彩遊記
の作家さん悟風さんと初コラボ!です!
(悟風さんありがとうございますー!)

悟風さんから作品が届いています!
フォーチュンワンダにぴったりなディスプレイおうち!も目玉商品ですよ!一個の販売となっております!
(ベット・テーブル・イスつき!扉も開きます!遊べて飾れて~)
IMG_20150830_022024 (640x519)
ビーズのがま口バッグです!とってもキラキラしていて小さくてかわいいんですよー!
3サイズ展開あります!格安の目玉商品ですよー!早いもの勝ちですよ!
NCM_0729 (640x480)
カラーも色々~!
NCM_0730 (480x640)
ショップシールまで沢山作ってもらっちゃいました!
まりものおうちのおうちがちゃーんと入ってる!
NCM_0728 (480x640) (480x640)
悟風さんから頂いた100均一おうちBOXに
私のモール・羊毛マスコットをディスプレイしようと思ってます!
NCM_0732 (480x640)
フォーチュンワンダのフエルトお洋服!
NCM_0725 (640x480)
着用画像!(フエルトお洋服と悟風さん作ビーズがま口バッグ)
NCM_0724 (480x640)
ミディ用・ネオ用・パンジュ用のワンピースも数点ご用意!
NCM_2912 (640x480)

NCM_2910 (640x480)
羊毛とモールで秋を意識したどんぐりちゃんも発売予定!
NCM_0737 (480x640)
作家yonttyさんにマムちゃんをカスタムしてもらいましたー!お口がかわいい~!
(これは売り物ではありません)
お洋服はりなさんと色違いのワンピース!エプロンがついていてかわいいんです!
ブーツは悟風さん作!悟風さんはなーんでも作れちゃうんですよ~!
NCM_0716 (480x640)

NCM_0715 (640x480)
たくさんの作品並べて待ってます!
是非遊びに来てください!お待ちしています!


いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR