代官山ジュニームーンの続き

かわいくて
近くで撮ってた!
NCM_0284 (480x640)
代官山ジュニームーンの中の撮影スポットで撮らせていただきました!
眠り目のレニちゃん
これまたかわいい~
NCM_0257 (2) (480x640)
寄り添う二人~仲良し~
NCM_0258 (480x640)
マシュマロ*さんちのカスタムちゃん二人
眠り目が素敵!
NCM_0264 (480x640) (2)
うちの子ちゃん
NCM_0260 (480x640) (2)
日焼けっ子欲しかったけど残念ながら購入できず・・・
この子がいるから我慢!我慢!
なんか
涼しげ~
NCM_0261 (480x640) (2)
代官山リニューアルしたらまた行きたいわ!

ココからはおうちです。
編み編み着てる子ばかりうつってた!
NCM_0307 (480x640) (2)
ブラウニーのひまわりちゃんは
akerin先生のお洋服を着て~
動物と遊んでまーす!
NCM_0344 (640x480) (2)


やっと娘はやる気スイッチ入って塾に通うことになりました!
宿題が止ったままですが・・・
どうにか成績アップにつながるといいな!


いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

先日代官山ジュニームーン行ってきました!

ドールショウの戦利品
レアな二匹ゲット!
NCM_0243 (640x480)
黄色いドレスが追いはぎのお洋服!
作家さま
マキ◎マキ様のセット
NCM_0244 (640x480)
パーカーとか色々
NCM_0245 (640x480)

先日日曜日ははちみつパック*のマシュマロ*さんと代官山へ
着いてすぐランチへ
私はものすごくあそのときは甘いものが食べたくてフレンチトーストを頂きました!フルーツも入ってとってもおいしかったです!
NCM_0248 (640x480)
マシュマロ*さんにリクエストして持ってきてもらったサムディマルシェの@naiさんカスタムのアリスちゃん!
とってもかわいい~♪
好みの子でお持ち帰りしたくなりました!
NCM_0253 (480x640)
ランチしたところがとってもお洒落で人もまだ居なかったので
撮影させTもらいました!
うちのミディちゃん
ローズキャッツ様のお洋服
NCM_0252 (480x640)
マシュマロ*さんのHANONさんカスタムっ子のユキノナミダヒメのレニちゃん

うちのセイディ(ドールショウでゲットしたワンピとパーカー)
NCM_0249 (480x640)
NCM_0250 (480x640)
代官山ジュニームーンに移動
代官山ジュニームーンの外観の展示
NCM_0268 (480x640)
NCM_0266 (480x640)
NCM_0265 (480x640)
NCM_0269 (480x640)
浴衣もアリスワンピもかわいい!
NCM_0271 (640x480)
NCM_0273 (640x480)
うちの日焼けちゃん
サンシャインホリデーヘアーのスターダンサーとマシュマロ*さんが教えてくれました!すぐ名前が出てくるところがすごいです!
全然覚えてない・・・
NCM_0274 (480x640)
帽子はキセブラ*12     
のこそっと*shopで購入!
とってもお洒落な帽子です!自慢してきました!
NCM_0276 (480x640)
私が欲しかった作家様のお洋服がラスト一点!あったので
購入してきましたー!運命感じましたよ!また後日紹介します!

暑くて休憩~冷たいスムージーがおいしい~
NCM_0278 (480x640)
ランチのところも
この撮影場所も教えてもらいちょっと詳しくなりました!きっと場所覚えてるはず・・・
皆で撮影~
いっぱいだとかわいい~
かわいい!かわいい!と言いながら撮影!
NCM_0279 (640x480)

NCM_0282 (640x480)
楽しい一日でした!
またブライス熱が・・・
いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ドールショウ遊びに行ってきました!〰№2

今頃ですが
ドールショウの続き
HANONさんのブース
のんびり行ってキットは残ってましたが作る勇気が持てなかったので
見るだけ~になりました。
NCM_0201 (480x640)
くるくるウィッグかわいかった!
NCM_0202 (480x640)
穴の開くほど(穴あけちゃいけません!)見ちゃいました!
NCM_0203 (480x640)
本人さんも素敵な方でうっとり~♪
NCM_0204 (480x640)
NCM_0205 (480x640)
そして私が追いはぎしたブース!
ミディちゃんが着ている黄色のワンピ!ネオ用を追いはぎしてきました!(笑)
NCM_0207 (640x480)
↓の浮き輪も海用にゲット!
サメの被り物欲しかったけど売り物じゃないようだったので・・・聞くの忘れました・・・
前回もここでミディちゃんのサロペゲットしたので好みのようです!今頃気づきました!
NCM_0208 (480x640)
ぼけてますが
素敵なブースでした!本がずらーり!
NCM_0206 (480x640)
ドールショウ遊びにいくと時間を忘れますね!

日曜日にドールショウ遊びに行ってきました!〰№1

今回参加のほうが出来なかったので
作家友達のyonttyさんとドールショウ遊びに行ってきました!
なんだかんだお金おろすの忘れていたりといつも朝はドタバタ〰前日から用意しとけばいいのにといつもながら・・・

ワンダーフロッグ最初に並びレアな子二匹づつ無事ゲットしました!
yonttyさんがちゃんと情報調べておいてくれてよかったです!

今回ゆっくり見学〰ショッピングです。
とーっても素敵なお洋服がずらーり!
NCM_0190 (480x640)

NCM_0191 (640x480)

NCM_0192 (640x480)
このカスタムちゃんかわいい!
羊毛の髪がまた素敵です!外国の作家様でした〰!
NCM_0194 (480x640)
この子も素敵〰
前のぶたちゃんもかわいい~私じゃありませんよ!(笑)
NCM_0195 (480x640)

NCM_0196 (480x640)
ドールショウ初参加!?とは思えない程
豪華なセットでした!こちらのお洋服どこかでみたなー?と思っていたら
ブライスサミットも参加されてた作家さまでした!
NCM_0197 (480x640)
印刷してマネキン代わりにしていてとってもかわいかったです!
NCM_0198 (480x640)
NCM_0199 (480x640)
水筒とか雑貨も素敵~
NCM_0200 (480x640)
次回に続く!

カラオケの時のゆきのんちゃんが撮ってくれた素敵な写真!
1435833854998 (640x480)
甘えん坊なパンジュたん~
1435833845524 (640x480)

1435833842683 (480x640)
こーんなにかわいく撮ってくれてたの!ありがとう〰
桃子しゃんもモデルデビュー?!
1435833836478 (640x480)
最近100均一で購入したすのこと
組み立てピアノと棚
アクリル絵の具で塗り塗りしてみました!すのこどうやって使うか迷い中・・・
NCM_0189 (640x480)

豪華なプレゼント届きました!

一回サボりだすと・・・悪い癖が出ちゃいました・・・

沖縄台風直撃の時に娘が修学旅行でした!無事帰ってきて一安心。
その間実家に行ってカレーパーティーしてもらったり、旦那さんと食べ放題に行ったり、食べまくり生活でした!、あた顔が丸くなった?と娘から痛いお言葉。

カラオケに行ったときの写真追加~
ゆきのんちゃんちのハイホーさんとパインジュース!
南国~な感じがします!
何枚か撮ったのにブレブレー!そしてお花を頭につけているのに撮れてなかった・・・ごめんね、ゆきのんちゃん・・・
NCM_0130 (640x480)
うちの子~パンジュ達はごろごろ自由~♪
NCM_0127 (640x480) (2)

仲良くしてもらっているDoll’s forest park
のぽぉさんから豪華な素敵な誕生日プレゼントが届いてました!
紹介が遅くなってしまいました・・・すみません

こんなに豪華~!一つ一つあけるのも楽しみ~!
おやつとおいしいおそうめんも入ってました!
IMG_20150702_133558 (640x480)

NCM_0142 (480x640)
かわいいお菓子の香りのハンドクリーム!バッグにしのばせ、女子力アップ!
その袋と一緒に入っていたこのガラスのカニさん!と
I doll ・westで購入してくれたとーってもかわいい羊毛ニャンコちゃん!
NCM_0146 (480x640)
カニさんはガラスに入れ替え飾りました!
NCM_0188 (480x640)
この暑い中涼しさを演出できます!
NCM_0187 (480x640)
I doll ・westで購入してくれたローズキャッツさま
のお洋服セット~♪
優しいピンクで花柄がキュート!ヘッドアクセもフリフリでかわいい~!
NCM_0186 (480x640)
ニャンコとまったり~とっても癒されます~
NCM_0184 (480x640)
うちのワンコちゃんとも挨拶~すぐに仲良し~
NCM_0185 (480x640)

素敵な誕生日プレゼントありがとうございましたー!
かわいいものまた増えちゃいました!

日曜日はドールショウ遊びに行ってきたので少しだけレポしますね!

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

*Mayrin*さんの個展『Little Dress by *Mayrin*』とカラオケで撮影会

ゆきのんちゃんと日曜日ははちみつパック*のマシュマロ*さんと三人でランチ~撮影してきましたー!
憧れの*Mayrin*さん個展『Little Dress by *Mayrin*』
NCM_0116 (2) (640x480)
NCM_0114 (2) (480x640)
どれもこれもうっとり~♪
NCM_0117 (2) (640x480)
でもこの上下セットもかわいい~
NCM_0119 (2) (480x640)
このブルーもの上下セットもかわいい~素敵な展示でした!
NCM_0120 (2) (480x640)
ここでドールを出して撮影会~マシュマロ*さんの案はいつも素敵!
マシュマロ*さんの方が写真綺麗です・・・
NCM_0122 (2) (480x640)
上左ゆきのんちゃんハイホーさん
上右私のアレクシス
下左マシュマロ*さんのジュニムニちゃん
下真ん中私のカスタムちゃん(あいさんちからの子)
下右マシュマロ*さんのカスタムちゃん

マシュマロ*さんちの子は私のリクエストで連れて来てもらった@naiさんカスタムのトミーブライスと、ジュニームニーキューティーちゃんです。
NCM_0124 (2) (480x640)
ゆきのんちゃんが雨なのでカラオケならゆっくり撮影できる!というので
ナイス!な案と思ったけど
はじめて一緒にカラオケ行くと緊張して・・・
で二人に沢山歌わせちゃいました!二人とも上手くて聞き入っちゃいました!

花の中に隠れている子はだーれだ!?分かりますよね。いつも座らせるしか脳がないのですが
撮影のプロゆきのんちゃんが上手く花の妖精と言って花の中に置いてくれました!かわいすぎ!
NCM_0131 (2) (489x640)
いつも家族と行くと近所のボロイ・・・いや古いカラオケやなのですが
豪華なカラオケルームでした!
NCM_0132 (2) (480x640)
お花が豪華!部屋も綺麗で女子会にぴったりでした!

ランチはヒカリエの上のお店しらすくじらさんで。
私は二色のシラス丼を選びました!
とってもおいしかったです!
NCM_0113 (640x480)
素敵なお菓子いただきました!
こんな素敵なの食べられない~とかわいいこと言っていましたが(旦那さんが帰ってくる前に)
うちの娘と我慢できなく頂いちゃいました・・・甘いものは我慢できません・・・素敵なお菓子ありがとうございました!
NCM_0134 (2) (640x480)
他のブライスをみると、またブライス熱が沸々と上がってきますね・・・あの子もこの子も欲しい!

また外での撮影も行けたらいいなー!楽しい一日でした!

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

日曜日の「ちっちゃ市」に遊びに行って来ました!

前の浅草のときの画像、一個載せるの忘れてましたー!
ちょこんと座った姿がかわいい♪
NCM_0050 (640x480)
日曜日にprimaryのakerinさんの
西日暮里(諏訪ヴァンベール)で行われた
ちっちゃ市 Primaryのブースyonttyさんと遊びに行ってきました!
NCM_0096 (640x480)
かわいいお店番の子がお出迎え!
ちいさな革靴、リュック、お洋服がずらーり並んでました!
NCM_0097 (640x480)
akerinさん作のプチちゃんワンピとオビツ11サイズのマリンセット!
オビツ11サイズのマリンセット、パンジュにも着せられるかなーと試着したら着れたのでマリンセットを購入しました!
左のジャッキーがうちの子
右の子がyonttyさんちの子(ブライスサミットでのお洋服着用)髪飾りかわいかったのにうつってない・・・下のほうの画像で見れます!
NCM_0099 (640x480)
その場でマリンセットをパンジュに着せてそのままお持ち帰り~!
この時期にぴったりでさわやか~
NCM_0102 (480x640)
私はネオ用の黒いストラップシューズ
yonttyさんはミディ用のピンクのストラップシューズを選んでました!
私はすっごい悩んで悩んで・・・時間かかってしましました~
だってこんなにいっぱいあるんですよー!
ネオ用もミディ用もプチ用も、フォーチュンワンダ用も!リュックとのセットも素敵でした~!
NCM_0100 (640x480)
akerinさんちのかわい子ちゃんと爽やかパンジュたん~
はい、かわい子ちゃんはパンジュたんに興味ないですね~イケメンがいいかな~
NCM_0101 (480x640)
その日に購入した物
マリンセットと黒ストラップシューズ
と他のお店で100円のおもちゃ!欲しかったのでうれしい!
NCM_0102 (480x640)
仲良く撮影~
NCM_0103 (640x480)
yonttyさん作のミディ服
ちゃんと見えてよかったー!髪飾りも素敵だし洋服もかわいい~
パンジュたん下向いて拗ねてる?(笑)私が居るよ・・・私じゃなくかわいこちゃんがいいようです・・・
NCM_0104 (640x480)
yonttyさんから頂いたドラ焼!生地がふんわりとってもおいしい!並んで買って来てくれたなんて、うれしいです!
NCM_0106 (640x480)
akerinさんからもお菓子~!かわいくておいしかった!甘いものだーいすき!
NCM_0107 (640x480)

NCM_0108 (640x480)
靴かわいい~!ミディの白も欲しかったしフォーチュンワンダの・・・きりが無いですね。またイベント出して欲しいわ!
NCM_0109 (640x480)
yonttyさんとお茶してのんびり帰りました。良い買い物ができました!


いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR