ドールショウ遊びにいってきました!

今回はお友達Yさんと二人で行ってきました。
次の1月のドールショウ申し込みもしてきましたー!抽選なのでまたドキドキしますが・・・
当たって参加できたらぜひ遊びに来てくださいねー!
お友達Yさんとakerin先生ともう一人の作家さまと出展予定です。

今度は当たりますように。。。

ドールショウでの素適なお店の写真を

赤いワンピースいいなー!当然買えませんでしたが・・・
飾りつけなどとっても素適で勉強になります!
NCM_1289 (480x640)
NCM_1288 (480x640)


このプチちゃんの薄いパープルのブーツ買わせていただきました!
ジェニームーンさんでも靴を売っている作家さまだそうです。
とっても作りがしっかりしていてかわいいんです!

覚えていただいてくれ声をかけてもらえてうれしかったです!
以前ミディカスタムでお世話になった作家さま。
かわいいカスタムちゃんがいっぱい!↓
atelier Ninaのカスタムブライス
Ninaさま ありがとうございました。
NCM_1292 (480x640)

NCM_1290 (480x640)
NCM_1291 (480x640)

秋を感じる飾り
お洋服も素敵です~
NCM_1293 (480x640)
NCM_1294 (640x480)

ぼけててすみません。ベチちゃんがかわいくて~
NCM_1295 (480x640)

ミディちゃんもかわいくて~
NCM_1296 (480x640)

そしてこのカエルちゃんがかわいくて!

いつもイベントでこういう小さい洋服がかわいすぎて
カエルちゃん→ワンダーフロッグで買っちゃいました!
このピンクの子が欲しかったけど居なくて・・・違うこを。
NCM_1297 (480x640)

素適なmomokoさんなのにぼけぼけ・・・すみません。
NCM_1307 (480x640)

最近気になっていたrurukoドール。
落ち着いたと思ってたけどまた実物みてドキドキしちゃいました・・・かわいい
NCM_1306 (480x640)
NCM_1305 (480x640)
NCM_1304 (480x640)
NCM_1302 (480x640)
NCM_1301 (480x640)
お洋服も素敵~うっとり
NCM_1300 (480x640)
お洋服も素敵~うっとり
NCM_1299 (480x640)
かわいいケーキ♪
NCM_1298 (640x480)

そしてかわいいハロウィンリカちゃん!
薄メイクで好みでしたー!
NCM_1308 (480x640)

今回は節約、見るだけーとちょっと考えていたのですが
カエルちゃんと材料とちまちま買っただけなので節約にはなりましたが
後になってブライス服買ってない事に気づきちょっと後悔・・・

今回はね。

お友達Yさんとその後ランチして楽しみましたー!
ってプチちゃん持っていったのに撮影するの忘れました・・・

夏の思い出~ブライス・うさぎと戯れる~

うさぎ島に行ったときにカメラで撮っていたものです。
※見苦しい私の手が入っていますがご了承ください。
うさぎにかじられる?と不安でしたが(↓にんじんに夢中)
IMG_3851 (640x427)
チュッとしてくれ
IMG_3852 (640x427)
サンバイザーをクンクンされ
IMG_3853 (640x427)
私の指もクンクンされ
IMG_3854 (640x427)
うさぎさんと仲良くなれた気がしました。
IMG_3855 (640x427)
IMG_3856 (640x427)
IMG_3857 (640x427)
IMG_3858 (640x427)
IMG_3859 (640x427)
ちょっとビビりな手は~誰かな?
IMG_3860 (427x640)
答えは
IMG_3861 (427x640)
ちょっと動物が苦手な
旦那さんでしたー・・・
IMG_3863 (427x640)
かわいいうさぎさんだけの写真でしめくくります~♪
IMG_3864 (640x427)
IMG_3865 (640x427)

訪問・コメント本当にありがとうござます。
コメント返事おそくなりすみません。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR