

悟風さんショップでお買い物~♬

彩遊記
の悟風さんのショップでお買い物~♬

web shop
彩遊雑貨店
でブライス用のデッキチェアー注文中です!
さくら色(色が選べます!)なので出来上がりがどうなるのか楽しみです!
色選ぶのに悩みました・・・

そして↓が購入品の
手編みワンピース!白を選びましたー!
もう一枚のほうもかわいくてこれも悩みましたー。

ピンクのマフラーとバッグはおまけです!キラキラしていてかわいいんですよー!
クローバーチャームのかごは200円と激安!
かわいいマカロンのキットとピアスがおまけです!おまけが豪華~!
NCM_0921 (555x640)
ちょっと冷房とかきつい屋内ではケープを羽織って~
電車や映画館、レストランとか寒い~ところありますよね。
NCM_0920 (480x640)
腰のピンクのリボンがかわいいでしょう!?
NCM_0919 (480x640)
くまちゃんもカワイコちゃんに釘づけ!ハートがキュン!キュン!
NCM_0923 (480x640)
手先の器用な人はなんでも作られてうらやましい!
このさるぼぼも悟風さん作
紙バンドも編物も、ビーズも、革小物も、モールも・・・全部すごい。

ケロちゃんかごの中には何入れるのかな?
ネリー「私は本を入れてるのよ~」
NCM_0925 (2) (480x640)

ベチちゃんにも着てもらいましたー!
ケープをね、腰に巻いても違う感じのスカートに変身できるのー!
いろんな使い方が出来て楽しい!
NCM_0909 (480x640)
みるくしゃん「ベチちゃんかわいいね!」
ベチ「みるくしゃんもかわいいね!ふふふっ」
NCM_0912 (480x640)
こちらが二人かわいい会話中

桃子しゃんとパンジュたんは
ゴロン、ゴロン
私のようです。
NCM_0913 (640x480)
桃子しゃん「ベッドが一番~」
パンジュたん「桃子しゃん、みんなみてるよー!足上げちゃって・・・」
NCM_0914 (640x480)
桃子しゃん「えっ?・・・     
         
        ココだけの秘密にしてね♡」

悟風さん素適なお洋服、グッズありがとうございます!いつもてんこモリモリおまけもありがとうございます!
大切に使わせてもらいますね!

※お部屋にかわいいドールが二体増えました。後日紹介しますね。

素適な物がどんどん届いて
一人で盛り上がってます!

最後まで読んでいただきありがとうございます!
とってもうれしいです!

訪問・コメント本当にありがとうござます。
コメント返事おそくなりすみません。
いつもうれしいコメントありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

しま りすこさんショップのスイカセット~♬

しま りすこさんのブログ栗鼠番日記
でかわいいスイカのお洋服を着ていたのをみて
いいなー
といったところ
ショップは締まっていたのですが
まだ追加分があるとお声をかけて頂き~

(これは去年のショップで購入のサンドレス~)
NCM_0876 (480x640)
もうだいぶ前に到着してましたが
紹介が遅くなってしまいました・・・すみません。

ニッキ用の服があまりなかったので
ニッキ用とミディ用を作っていただきましたー!
NCM_0871 (480x640)
私達かわいいでしょ?

ほんとうにかわいい!スイカ柄~!
NCM_0874 (480x640)
おまけにかわいい黄色いワンピースがついてました!うっうれしい!
ふなっしーと同じ色なっしー!なし汁ブッシャー!
NCM_0873 (640x480)
そして実家からきた
大きなスイカと
NCM_0945 (2) (480x640)
せっかくスイカセットでスイカととったのですがまさかのボケボケ~なので失敗・・・
ミディちゃんとスイカ
NCM_0944 (2) (480x640)
こちらもミディちゃん
NCM_0943 (2) (480x640)
スイカを切ったら~ちょっとすかすかでしたー。
手作りだから買ったもの~とはいかないようですね。(実家の実家 の畑でとれたもの)
スイカと一緒にとうもろこしも沢山入ってましたー!
ハクビシンにやられてるから少し痛んでるとのことでしたが
味は甘くておいしかった!
実家には狸やら雉やらハクビシンでるようで。
旦那さんの実家は福井で
そちらは熊もいのししも出るようで怖いですね。
とうもろこしにはうねうねの苦手なお虫ちゃんがもれなくついてるわけで
泣きそうになりながらのとうもろこしの皮むきでした・・・

その横から水に全部いれちゃえば虫全部死んで浮かんでくるよ~と軽くいって仕事に行った旦那さん
浮かんでる虫どうすればいいのー・・・
NCM_0947 (2) (504x640)
すいません
虫も私も美味しい物を狙うのは同じですね。
それほどおいしい!ってことですね。


話はそれてしまいましたが
しま りすこさん素適なお洋服早々作ってくださり、声をかけていただきありがとうございましたー!
大切に使わせてもらいますね。


長い記事お付き合いありがとうございます。
とってもうれしいです!

訪問・コメント本当にありがとうござます。
コメント返事おそくなりすみません。
いつもうれしいコメントありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

悟風さんから今年前半の好感度ナンバーワンの賞品頂きました!

今年前半の好感度ナンバーワンはまりもしゃんに決定!!

というコメントを
ブログ彩遊記
の悟風さんから頂いて
うれし、はずかしでしたが

もらうものはもらう、ちゃっかりもののまりもさんです。

素適なお手紙と
手作りバッグが!
かわいい手作りハンコ、マトリューシカとくまちゃんがが押してあり、かわいくて和みます!
NCM_0826 (480x640)
バッグは~
このビーズのキラキラがたまらなく好みです!
形も持ち手も素適です!
NCM_0861 (2) (480x640)

NCM_0862 (2) (480x640)
色もきれいですねー!
NCM_0863 (2) (480x640)
どう?
NCM_0865 (480x640)
優しいお色なのでいろんなお洋服に合わせやすそうです!
NCM_0864 (480x640)

NCM_0866 (480x640)
ささっと悟風さん作のバッグコレクション~
まだまだありますが今日はこれぐらいで。

お洒落なバッグ私もほしい~私もバッグや袋物大好きで、こういう素適なバッグ欲しいわ。
ブライスがうらやましい。本気で。

そんな
どんな?
素適なバッグや帽子、かご
そして
デッキチェアーまで作って売っているショップが只今OPEN中です!
彩遊雑貨店
私はあれとあれを購入して
薄いピンクさくらという色の紙バンドで注文中です!
色はとーっても悩みましたー。
選べるので
自分の好きな色のデッキチェアーに♬
たのしみです♬
是非覗いていってみてくださいね!
欲しい!ものが見つかるかも!



そしてみゅこれさんのお洋服お着替えしました。
赤い髪に赤いドレスが似合います。
NCM_0860 (2) (480x640)

NCM_0858 (2) (472x640)
くつろぎ中のパンジュたち。
アレクシスとミディちゃんのサンドレスは
しま りすこさんのショップで去年購入した物。
暑いのでぴったり~
ミディ用ではなかったけど着せられました~
NCM_0868 (2) (480x640)

このまえのアイドールで購入した金魚ちゃん。
ゆきのんちゃんと、あいさんとお揃い。
涼しげ~
NCM_0869 (480x640)
まえに写っているお寿司みてお腹すく~お寿司食べたいなー・・・夏は怖くて!お寿司はとおもっていましたが結構食べてます。さっぱりするので毎回食べたくなる!


長い記事お付き合いありがとうございます。
最後まで読んでいただきありがとうございます!
とってもうれしいです!

訪問・コメント本当にありがとうござます。
コメント返事おそくなりすみません。
いつもうれしいコメントありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

撮影会の続き~akerin先生のミニチュアリュック第2回目レッスン♬

マンディ双子ちゃん撮影会の続き
(パンジュたんのお洋服アイドールで購入した物です。ちくわも!ゆきのんちゃんが選んでくれました!)
IMG_3771 (2) (640x427)
パンジュたんいつもと違う感じで~
ワイルドだろう?
IMG_3773 (640x427)
見終わって女の子用しか買っていませんでしたが
やっぱりセットがかわいいよう!ということで
優しいゆきのんちゃん一緒にまた会場に戻ってくれました~
IMG_3775 (427x640)
キスミーちゃんも一緒に~♬
IMG_3777 (640x427)

IMG_3785 (640x427)

IMG_3789 (427x640)

先週7月16日akerin先生のミニチュアリュック第2回目レッスン♬でした~
akerin先生のブログprimary
IMG_20140717_014516 (2) (480x640)

下のちいさな金具つけるのにちょっと時間かかっちゃいましたが・・・
IMG_20140717_014401 (640x480)
あとは縫うだけ~だから時間内に終わるだろうと思われましたが・・・

お友達Yさんは比較的スムーズに時間内に。
私はというと・・・
NCM_0825 (640x480)
何度も縫い直しで先生にランチのあとも付き合ってもらい
レッスンしてもらいました。
長い時間ありがとうございました。(涙)
集中力がなく投げ出しそうでした・・・
先生が優しくついてくれたので逃げ出さずに頑張れました!

↓お友達Yさんカスタムちゃん
前回先生の指示で
このリュックに合うお洋服~!ということで

制服!それもYさんとうちの娘の通っている中学校の制服再現です!
(スカートは娘さんのスカートの裾上げで余った布利用!)
IMG_3796 (427x640)
先生と私がびっくり!
まさか制服作ってくるとは!予想もしていなくって・・・それも全部手作り!靴下もセーターもブラウスもスカートも。

IMG_3795 (427x640)

紺色の制服に黄色がぴったり~!
計算しつくされてます!
IMG_3794 (427x640)
このカスタムちゃんもぴったり~
IMG_3793 (427x640)
わ・わたくしは
・・・まったく違う感じで悩んで悩んで
popな感じにしちゃいました。
IMG_3807 (427x640)
なんでかリュック=パンツルック!しか頭になく
これになりました。
このカスタムもYさん作でーす!かわいいでしょう?
IMG_3805 (427x640)

↓先生がお迎えしていた初ミディちゃん!
うちにも居るわー!
お洋服にあわせて
お花の髪飾りとお洋服についてるお花
先生が染めたお花だそうです!なんでもできるのうらやましい・・・

IMG_3803 (427x640)

左がYさんに先生がカスタムを頼んでいたピックルちゃん!
キラキラお目目がかわいい~♬
IMG_3801 (2) (640x427)
お口も綺麗に
にっこり~
IMG_3800 (640x427)
私もまたカスタムお願いしそうな~かわいさ。
リクエスト通り作られていてすごい!
IMG_3799 (427x640)
編みバッグはYさん作の~
ピックルちゃんの服は私作の・・・はずかしい・・・
Yさんと先生と私でイベント参加計画中。
まだ分かりませんが出られたら!

わ!出番待ちしていた子
三匹とも今回のアイドールでゲットしたパンジュ服です!

IMG_3810 (2) (640x427)
ああ~やっぱりパンジュたんかわいい~今回アイドールパンジュ服が増えたような!

パンジュたんイメチェン成功!かっこかわいい♬


長い記事お付き合いありがとうございます。
最後まで読んでいただきありがとうございます!
とってもうれしいです!

訪問・コメント本当にありがとうござます。
コメント返事おそくなりすみません。
いつもうれしいコメントありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ちょっと前に撮った2人のミディちゃん

ちょっと曇りでしたが
2人とくまちゃん連れてお外で~
IMG_3738 (640x427)

IMG_3739 (640x427)

IMG_3741 (640x427)

IMG_3740 (640x427)
IMG_3743 (427x640)
IMG_3742 (640x427)
白詰草で花冠作りたかったわ。

撮影会のつづきと
リュックのWS二回目
悟風さんからの素敵なbag紹介

素敵なお洋服購入したので
近いうちにアップしまーす。

コメント返信遅くなってすみません。
スマホ~のアップなので過去に撮ったものになっちゃいました~
ミディ熱が…!!!

I・Doll VOL.41のあとの撮影会

I・Doll VOL.41いってきました!
仲良くしてもらってるゆきのんちゃんと一緒です!
11時に待ち合わせですごい行列ができていて~びっくり!
人がすごすぎてー・・・(←言い訳・・・)
会場の写真撮れませんでした・・・申し訳ないです。
きっとどなたか会場写真は撮っていることを願って。

混雑の中
素適な買い物ができました~後日紹介させてもらいますね。
そして
ランチして撮影会~!

BLYTHE & ME
のゆめさんから誕生日プレゼントとして頂いたワンピースを美人なキスミーちゃんに着せて行きました!
(このワンピース
仲良くしてもらっているブログの
Bleuのりなさんの
この記事お花いっぱいのプレゼント(*˘︶˘*).。.:*で紹介されているドレスと同じ小花柄の生地を使用してくれてます!
お友達とお揃い~ってうれしいですよね。会えなくてもこうして繋がりを感じてハッピーになれます!)

素適な真っ白なお花のサシェも一緒にはいっていましたー。いい香りです!
ゆめさん素適なプレゼントありがとうございました。大切に使わせてもらいますね!
IMG_20140716_020008 (480x640)

IMG_3766 (395x640)

ゆめさんのワンピースは上品で
キスミーちゃんがお嬢様にみえます♬

IMG_3767 (427x640)

アイドールでゲットしたパープルのお揃いワンピース!
右のストレートのほうがゆきのんちゃんちのマンディ
左の丸顔、みつ編みしていたのでウェーブが残ってるのがうちのマンディ、キャンディちゃん。

IMG_3769 (427x640)

3人で同じ方向見つめて
どこ見てるのかな?

IMG_3770 (427x640)

風を感じて~

IMG_3764 (640x427)


IMG_3763 (640x427)

涼しげな水との競演

IMG_3754 (640x427)

IMG_3755 (427x640)


IMG_3751 (427x640)

飼い主に似る?と友達にいわれました
うちのこは丸顔多し!
ゆきのんちゃんのはシュッとスリムで美人顔!
同じドールでも違うんですね。

IMG_3748 (640x427) (2)

IMG_3746 (640x427)

すっきり晴れ!とはいかずぼんやりとお台場、レインボーブリッジ、スカイツリーが見えました!

IMG_3744 (2) (640x427)

お揃い服うれしいね。

ゆきのんちゃん撮影会楽しかったねー!
また行こうね!
カメラ教えてくれてありがとう!

素適な日になりましたー!

最後まで読んでいただきありがとうございます!
とってもうれしいです!

訪問・コメント本当にありがとうござます。
コメント返事おそくなりすみません。
いつもうれしいコメントありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

双子ちゃん浴衣コーデ

リカちゃん双子服から変身~♬
IMG_20140613_204029 (480x640)

小さなお顔達
のKじゃがさまのところで
だいぶ前になりますが購入していた素適な浴衣~。
IMG_3701 (640x427)

もう夏祭りもすぐでね。
なんだか早い!
IMG_3700 (517x640)
こんなかわいい浴衣着てお祭りいきたいな~

わたあめとカキ氷とりんごあめとやきそばと~
あとお祭りで何買う~?
って話し合ってる感じの双子ちゃんがかわいい♬

akerin先生のレザーリュックワークショップ♬

先週の月曜日にWSでした!
先生はもちろん
ブログ↓
primary
のakerin先生です。
今回お友達Yさんと二人で参加~
9時からと早めにはじめてもらいました!
2回じゃ終わらないかな・・・
と先生。
ちょっとどきどきでしたー。
もう前回のワークショップ
ワークショップでダイエット?!
で革小物経験してるのですが・・・↓
20140405100433352.jpg
これは先生のブログから画像借りました。
IMG_20140404_161823 (632x640) (2)
縫うところが多くて
「先生~なんだか縫い目が変です!」と何度いったことだろう・・・
縫い直しが多かった・・・(疲)目も疲れる~。根気が必要ですね!

パンジュたんも
心配そうに?寝転がってます。
私も何度も(大人なのに)その場に寝転びたい!気分になりましたー・・・
NCM_0773 (2) (640x480)
はじめて金具打ち付け体験!
トンカチでトントントン!
先生やお友達Yさんはかわいくトントントン!
私はどん!どん!どん!と3回で一個目いっちゃいましたー!
力が有り余ってるのかな?
NCM_0775 (3) (640x480)
でも
お友達Yさんも私も
もくもくと作業しましたー!頑張りましたー!

先生の丁寧な指導のおかげで一日目無事に終了!
時間が足りなくて教室でた椅子とテーブルでいつも作業の続きをするのですが
それもなく
宿題もなく
あともう一回で完成できそうです!
わーい!
完成が今から楽しみです!

先生のピックルちゃんの背中に~

NCM_0776 (480x640)

パンジュたん~!先生のアイディア~!パンジュが入るとは思いませんでしたー!
パンジュたん「柔らかい革で入り心地いいよ~♬」

NCM_0777 (2) (480x640)

このポーズかわいい♬

NCM_0778 (480x640)

そしてお友達Yさんのカスタムちゃん
笑顔がとってもかわいい~
お洋服もふんわり乙女~でかわいい♬手作りだそうです!

NCM_0779 (371x640)

みんなでパチリ♬
時間内に終わって
ゆっくりランチもドールや手作りの話で盛り上がりました!

NCM_0781 (3) (640x480)

NCM_0783 (2) (640x451)

*次回7月16日(水)同日、初心者の為の「レザーで作るミニチュアバッグ」のレッスンも行いうそうです!
ご興味のある方は↓
ワークショップのお知らせ
から申し込みフォームにいけますよー!
是非ご参加お待ちしております~♬


最後まで読んでいただきありがとうございます!
とってもうれしいです!

訪問・コメント本当にありがとうござます。
コメント返事おそくなりすみません。
いつもうれしいコメントありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

素適なプレゼント届きました~♬

仲良くしてもらっている
Doll’s forest park
のぼぉさんから素適なプレゼントが届いてました~♬

こんなにたくさん!

自転車素適なんです~!
自転車持っていなくって欲しい!
と思っていたけどなかなか見つからなかったのでびっくり!
とってもうれしい撮影雑貨~
黒電話!実家で使っていて懐かしい
ダイヤルでジーコジーコやってました!マグネットになってます!

IMG_3718 (640x427)

そしてお手紙!
ハッピーバースデイ!と私の撮った画像を入れてくれてのレターセット!
手作りレターセット!びっくりしちゃいました!
凝ってて素適すぎです!


鹿ちゃんもにっこり♬

IMG_3719 (640x427)

わんちゃんの
スマホケース!バッグの中で迷子になるので・・・すぐスマホが取り出せるので便利!
つぶらなおめめのわんちゃんがまたかわいい♬
義理のお母様の作品だそうです。温かみのある作品で和みます♬

そして

I ♥ Doll West vol18
行ってみたいけど遠いのでね、行く機会がないなーと思ってましたが・・・
ありがたいことに素適な作家様のお洋服をお土産にもらっちゃいましたー!

IMG_3721 (2) (640x508)

**DAPPLE*ROSE** チル様のミディちゃん服~♬
(あっこの子お迎えしてました!)
とっても優しいクリーム色であまーいラブリーなお洋服!!!
めちゃくちゃかわいい!

IMG_3725 (2) (640x415)

味の素パンダはゆきのんちゃんから頂きました~!
台所に飾るねー!

IMG_3731 (2) (640x437)

自転車はミディちゃんにぴったり!なのでおでこちゃん、ニッキにも似合いそう♬ベッツィーにもいけるかも!

IMG_3733 (2) (427x640)

クリーム色のレースの靴下もお土産~
小さくてかわいい。

IMG_3723 (376x640)

IMG_3725 (2) (640x415)

そして↑のほうでかっわいい鹿ちゃんが出ていたのは
このお菓子~♬
しかまろくんキャラかわいいですねー!この顔にキュンキュンしちゃいました!

とっても美味しいので3人で仲良くあっという間に食べました!

IMG_3709 (640x525)

素適なプレゼントほんとうに沢山ありがとうございました!

旦那さんも娘もこのプレゼントの山見てびっくりしてました!
写真も家族で撮り合い
盛り上がり楽しい時間になりました!

素適な物
大切に使わせてもらいますね!
いつもほんとうにありがとう。

いつか会いたいね。

最後まで読んでいただきありがとうございます!
とってもうれしいです!

訪問・コメント本当にありがとうござます。
コメント返事おそくなりすみません。
いつもうれしいコメントありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

続・ブライス撮影会に行ってきました!お花編

前記事の続きです!
ゆきのんちゃんが、ありがたいことに車を出してくれたので
いろんな所に連れて行ってくれましたー!
そういえばいつも車酔いするけど
運転がうまかったからまったくしなかったわー!

そうリスのランチ見たら
おなかすいたので私達のランチを~!
ゆきのんちゃんが素適なところ探しててくれて

結婚式場アートグレイス大宮離宮内
カフェ&レストラン四季庭
2014-06-27-15-39-13_deco (480x640)
に行ってきました!
駐車場のおじさまがとっても親切に対応してくれてすぐお部屋に案内してくれました。
人気があるようなので行く方は予約したほうが確実ですね!

奥州いわい鶏 トマトソース煮
サラダブッフェ
冷静スープ
デザートは二人とも大好きが一致の
クリームブリュレ!
とーってもおいしかったです!
そして素適な場所でした!二人ともカジュアルな格好で~てへへ・・・

市民の森の中にバラが咲いてるの見つけて撮影!
まだバラ咲いてるんですね!
IMG_3681 (640x427)
IMG_3680 (427x640)

つぼみのふくらみが好きです。

IMG_3679 (427x640)
IMG_3687 (640x427)

風車がすてき!ということで
二人で撮ろうとしたけど
ちょっと遠くて・・・小さくなっちゃうので却下。

でもハイホーちゃんかわいいのでパチリ!
IMG_3686 (427x640)

ゆきのんちゃんのお友達が作ったお洋服
色違いの生地を使っていてさわやかな感じでとっても似合ってる♬
大きなイチゴちゃんがワンポイントで乙女~な感じ♬
さくさく作られるようで
うらやましい。

IMG_3685 (640x427)

テントウムシに焦点あてないとわからないですね・・・
どっちも撮りたい!という欲が出てしまって
横着なだけか・・・
IMG_3683 (640x427)

お互いアイの位置違う向き~
IMG_3689 (640x427)

仲良しアピールで
アイを同じ向きに♬

IMG_3694 (640x418)

IMG_3690 (640x427)
IMG_3696 (427x640)

ビタミンカラーの花々
とブライス
かわいい~
IMG_3697 (640x427)

IMG_3698 (427x640)

黄色いゆりがあちこちに咲いてました!

IMG_3699 (427x640)

市民の森内の植物園内のお花

IMG_3652 (2) (427x640)

パイナップル!
IMG_3649 (427x640)

撮影会ほんとうに楽しく
同じ趣味ってすばらしい!と思っちゃいました!
またいろいろ連れて行ってね!ゆきのんちゃん。
素適な撮影会になりました!ゆきのんちゃんほんとうにありがとう!
埼玉素適な公園・植物園多いですねー!緑も多くゆったりした気分でいけるところがいいですね。


最後まで読んでいただきありがとうございます!
とってもうれしいです!

訪問・コメント本当にありがとうござます。
コメント返事おそくなりすみません。
いつもうれしいコメントありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ブライス撮影会してきましたー!

原稿、
人より何倍も時間かけての仕上げ
まとまりがちょっとない文章に・・・でしたがどうにかメールで送り
あとは
先生方がきれいに直してくれるかな?と期待しつつ
無事終わってほっとしました^O^
慣れないことになんだか力みすぎましたが
皆さんからのコメントみてから力を抜いて頑張れました!
私なんかにできない、できないとマイナスに考えちゃってましたが
これもチャンス!とプラスに考えて進めることができましたー!
またいい経験になりましたー!
いつも励ましコメントに支えらてますー!
感謝してます。ありがとうございますぅー!


で、お楽しみの
告知していた
さいたま市市民の森にリス園があるということで!ゆきのんちゃんとブライス撮影会にいってきましたー!
ゆきのんちゃんのブログ 過去のリス園記事

リスの家に遊びに行ってきた!
にリス園の様子(過去)のってます。


市民の森に入るとすぐ
広い芝生の広場が一面!
とってもきれいな芝生なので気持ちよさそう♬
やっとアイドールで購入した色違いおそろ服を着せて撮影できましたー!
IMG_3674 (640x427)

ゆきのちゃんのハイホーちゃんのお腹の上で幸せそうなパンジュたん♬
うらやましいです!


パンジュたん「トランクの中には~♬びすけっとがひとつ~♬」※びすけっとは入ってません。

パンジュたん「まりもしゃんたちは美味しいランチ食べるみたいだから、パンジュたちは~
         ホットドックとアイスとスイカ~もってきたの~♬三人で仲良く食べるの~♬」
IMG_3676 (389x640)

ふふふ パンジュたんランチ楽しみね!

とハイホーちゃんが言ってくれてるよう(妄想の世界~)
IMG_3678 (640x427)

涼しげな顔で写ってますが
結構暑かったので
私は汗だくでしたが
ゆきのんちゃんの素適な支持で撮影がスムーズにいきました!
広すぎて私はどこをバックにとればいいかあたふたしてました・・・(笑)

座ってぱちり
IMG_3672 (640x397)

ほんとうにかわいくて
二人で盛り上がっちゃいました!

IMG_3671 (398x640)

かわいーかわいー!と言いながらの撮影。
人目を気にせず楽しかったです!
人がほとんど居なくて撮影しやすいスポットでした!お勧めです!

IMG_3670 (640x427)

リス園は実は入れなく
なんでだろう~???状態でしたが
りすのおうちが壊れていたようで
違うところに元気いっぱいのリスちゃんたちが居ましたー!
IMG_3654 (640x454)

かわいい~!時間忘れて真剣に撮影!

すばしっこい動きにちょっと驚き
カメラ構えてないと
あっちこっちに移動・・・!
まりもさんはとろいのでこれが精一杯!
ゆきのんちゃんはしっかりおさえてましたねー!

IMG_3653 (640x413)

私の好きなお食事ターイム!
私じゃなくて
りすちゃんのです。

おなかすいてたので
おいしそうにみえてみえて
お腹がなりました~

IMG_3663 (640x427)

私だったらおいもとスイカがいいなー!
りすちゃんはりんごがお好き?

IMG_3664 (640x427)

IMG_3665 (640x427)

IMG_3666 (640x427)

早くおうちがなおるといいねーと優しいゆきのんちゃん。
ほんとうに早くおうちなおって欲しいねー。

ゆきのんちゃん素適なところいっぱい教えてくれてありがとう!


続く!
続きは豪華ランチとお花とブライス♬


(しま りすこさんのコメントで町田にもリス園があるようですね!
今度行ってみたいです!素適な情報ありがとうです!)
町田リス園 公式サイト

最後まで読んでいただきありがとうございます!
とってもうれしいです!

訪問・コメント本当にありがとうござます。
コメント返事おそくなりすみません。
いつもうれしいコメントありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
