

りなさんからのプレゼント~レッドデリシャスピンクのドレス~

5月あっという間に過ぎようとしてます。なんかとっても早かったような。
明日は何の日??
と家族に言うと悩んでました。
まぁそんなものです。
ひどいことに娘には「あっ!わすれてた!」ですよ・・・しくしく
明日は私の誕生日なんです!
もうおめでたくもないのですが生んでくれてありがとうですね。

いつも仲良くしてもらっている
りなさんから(もうだいぶ時間がたってしまっていますが、紹介遅くなってごめんなさい!)
プレゼントが届いてましたー!

ピンクのドレス~!背景布も以前りなさんから~

素適なドレスにお着替えのお姫様に森の動物達が集まってきましたよ。
IMG_3566 (2) (640x547)

みんなきれいなものが大好きなのね~。
IMG_3571 (427x640)

胸のパールとネックレスがポイント!
IMG_3572 (427x640)

すてきなピンクのレースが使われてます。
IMG_3574 (427x640)

レッドさんに似合う~オーラがありますね。
IMG_3575 (427x640)

少し休憩中。
IMG_3568 (640x427)

森のみんなが守ってくれているよう。
IMG_3570 (427x640)

そして
ピンク同士ねー!仲良しさん。
IMG_3576 (427x640)

リボンかわいいわね。

あなたのヘアアクセも素適ね。
IMG_3577 (427x640)

ふふふ
ふふふ

二人なんだかとっても和やか~
IMG_3578 (427x640)

あとでお洋服とか交換会しようね。

いいわね。

という会話が聞こえてきそう。
IMG_3579 (640x427) (2)
勝手に物語空想するのもブライス(ドール)の楽しみ。

りなさん
素適なドレス送ってくれてありがとう!とってもうれしかったです。
大切に使わせてもらいますね。

最後まで読んでいただきありがとうございます!
とってもうれしいです!

訪問・コメント本当にありがとうござます。

励みになります!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

マンディコットンキャンディかわいい!

長いので
キャンディちゃんという名前にしました。
ちょっと森ガール的なイメージでお着替えしてみました。
髪の色と
ぴったりの悟風さんショップ購入のフクロウポシェット!

かわいい~
NCM_0525 (2) (480x640)

わんちゃんが飛び出しちゃうわ!

NCM_0527 (480x640)

わんわん!

NCM_0528 (2) (480x640)

わんちゃん度アップもかわいい!
フクロウポシェットも今の季節にぴったり!
四葉のクローバーがまたいいですねー!

NCM_0526 (480x640)

みんなでお外撮影したいね!

NCM_0523 (480x640)
りなさんの頂いた背景布が森をイメージできてぴったりです!

次回は頂き物紹介しますね。
素適なピンクのドレス~♪

最後まで読んでいただきありがとうございます!
とってもうれしいです!

訪問・コメント本当にありがとうござます。

励みになります!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

GWに行った箱根でとったミディちゃん

私が撮ってると
負けずに娘とだんなさんが
うまく撮ってくれるのですが
どれが誰が撮ったか分からなくなっちゃいました。

箱根ポーラ美術館内
散策コースでぱちり!

IMG_3433 (640x427)

森林は気持ちが良かったです。

IMG_3436 (427x640)

鳥の鳴き声が耳に気持ちいい~

IMG_3434 (427x640)

小人やリスが出てきそうな

IMG_3435 (427x640)

人が来たよ!というので
急いで撮ったらこうなってました。↓私が撮ってますね。

IMG_3446 (640x427)

↓これはだんなさんかな。

IMG_3448 (640x427)

上をみあげてぱちり

IMG_3460 (640x427)


お嬢さん落し物~!
と言って欲しかったけど
ニヤニヤ笑って
「これ何~?」って(↓だんなさんです)

言わなくてもわかってるでしょ!

ってふざけてカメラ向けたらポーズとってるので!笑えてぱちり。
(真剣に撮ってたので落としたの気づきませんでした・・・あぶない、あぶない・・・)

IMG_3445 (357x535)

そして強羅公園

IMG_3522 (427x640)

IMG_3526 (640x427)

プリンセスアイコ咲いたの見たかったな・・・
まだバラは咲いてませんでした。

IMG_3528 (640x427)

ふっくらつぼみもまたかわいい。
お花や緑ってほんとうにみていて飽きないですね。

IMG_3531 (427x640)

毎回長い記事お付き合いありがとうござます。

訪問・コメント本当にありがとうござます。

励みになります!

あたたかいコメント・楽しいコメントとってもうれしいです!日頃の励みになってます!
※返事が遅くなってすみません。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

双子のあいちゃんとるねちゃん

忙しいようでふっと時間が出来ると
ブライスで遊ぶ!楽しい時間です。

日曜日の母の日にもらったカーネーションと。
(しつこく前々から母の日いっつも何もないと言っていたらもらえました。脅迫?)
お手紙とブレスレットもついてました。
お手紙泣きそうでしたが旦那さんがニヤニヤしてるのでぐっと我慢です。
いろいろ頑張らなくては!
いろんな事にやる気スイッチが入りました!

IMG_3558 (427x640)

このニットのバッグお友達Yさんが作ってくれましたー!
編み編みで飾りがちょこんとついてかわいい~!
ありがとう!バッグコレクションもできるわー!

(赤い方があいちゃん。前髪が綺麗な子)
IMG_3556 (2) (437x640)

前髪癖がある子がるねちゃん。


るねちゃん「最近暑いからアイスが美味しい~!あいちゃん食べる?」

あいちゃん「たべるぅ!」

いつも仲良し半分っこ双子ちゃん

IMG_3559 (445x640)

るねちゃん「あいちゃん、このバッグの中にはね・・・」

IMG_3560 (427x640)

あいちゃん「バッグの中には~?にんじんさんかな???」

IMG_3561 (640x554)

じゃじゃじゃーん!
にんじんパフパフ!(←パフは一回でいいですね(笑)昔私はにんじんパフ!と言って食べてました。)

(※このおもちゃにはお米人参と書いてあります。にんじんポップライスっていうようですね。)
IMG_3562 (427x640)

るねちゃん「仲良く食べようね!」

あいちゃん

じーっ

(アイスを見てます!)

IMG_3555 (640x427)

(るねちゃんもうアイスくれないのかな???)

IMG_3554 (399x640)

じーっ

(前で温泉フチコさんとミルクフチコさんが・・・)

IMG_3551 (427x640)

るねちゃん「・・・・・。」

(あいちゃん、にんじんパフはあとでいいからアイスほしいな)

見つめ合う二人・・・

IMG_3552 (640x427)

るねちゃん「・・・食べる?」

あいちゃん「うん♪」

双子かわいいです!あいちゃんはお友達あいさんのおうちから来た子です。
なかなか双子にしたい!と思っても出来なかったのであいさんのおかげで実現できました!
ありがとう~♪

双子とか姉妹っていいな。


最後まで読んでいただきありがとうございます!
とってもうれしいです!

訪問・コメント本当にありがとうござます。

励みになります!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ブライスとトランク・うれしいダッフィーのお土産♪

土曜日にカスタムしてくれたお友達Yさんと会ってドールショウのお話聞きたかったのですが
学級代表の集まりだったのでちょっとだけ聞い手帰りました。
今度また聞かせてもらいますね!
そしてお友達Yさんお手製編み編みのかわいいバッグをもらったので後日アップしまーす!

あはは
お友達Yさんと仲良く(違うクラスですが)学級代表です。一番苦手なお仕事ですが子供のために頑張ります!
(子供が心配しております・・・)友達が居て心強いです!


日曜日は
娘と話題のディズニー映画”アナと雪の女王”観てきましたー!
歌もストーリーも映像もすばらしい!衣装もすてきでしたー!

ドキドキしすぎてうれしすぎてはじまってすぐ二人とも号泣だったようです。大人なのに恥ずかしい・・・

今日話していて
そうそう!
なんでか
はじまってすぐ泣けてきたよねー!と盛り上がりました!

ガイドブックも今日届いてまた盛り上がり!またそれみて泣ける・・・という・・・すごい効果です!
二度・三度みたい!素適な心温まる映画でした。

カワイコちゃん3人にトランクを。
靴はいてないのは見逃してください(笑)

にっこりさん「まりもさんめんどくさいんだね!ぶふふっ!」

まりも「下芝生の設定だからね・・・」

青い鳥さん「一人は何で靴はいてるの?」

めんどくさがりなだけでした・・・

NCM_0531 (2) (640x480)

トランク~並べてみましたー!
こんなにあったー!

NCM_0532 (2) (640x480)

うちのブライスちゃん
私よりもお洋服・バッグもちです。

NCM_0530 (480x640)

あああーかわいいよう。

そしてあいさんから素適なサプライズプレゼント~!が届いてました。
ダッフィーの!サンドイッチケースに
お紅茶とダッフィー型シュガー!


IMG_3548 (640x427) (2)

あいさんありがとう~♪
娘のお弁当が始まったから使わせてもらいますねー!人気者になること間違いなし!


最近行かなくなってしまったのでうれしいわ!

IMG_3549 (640x427) (2)

ダッフィーとシェリーメイ大好きなんです!
ミニーのツムツムはあいさん情報で!姪っ子甥っ子にもプレゼントしました!
いっぱいいろんな種類がでていて積むんです!
ってうちは一個しかまだないのでこれから集めたいです!

IMG_3546 (427x640) (2)


これは実家に行ったときに撮った写真。
一番先に目がいった
きんかん!
食いしん坊なのでおいしそう!って。
甘くておいしかった!あまりみんなは食べないのであとは鳥さんようですって。
ちょっともらってくればよかったかな?
使い道が分からないようでした。ジャムとかかな?喉にいいんですよねーつけるのかな?

NCM_0561 (2) (553x640)

クレマチスかな?

NCM_0563 (640x480)

これムスカリかな?と近づいたたら
ラベンダーかな?
すごいぐんぐん伸びてます!

NCM_0562 (480x640)
最後まで読んでいただきありがとうございます!
とってもうれしいです!

訪問・コメント本当にありがとうござます。

励みになります!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

お友達作カスタムちゃんとピンクのトランク♪もう一人のカスタムちゃん初披露!!!

お友達作カスタムレパードサースちゃんに
BLYTHE & ME
のゆめさんピンクのラブリーなお洋服を
そしていつもWSでお世話になっている
primary
のakerin先生作のピンクのトランク(ロザリンペルレさんで購入)
を合わせてみました!
絶対合う!と思ってトランク狙ってたのですが。

やっぱりぴったり~!
すみません写真がうまく取れてませんでした・・・

IMG_20140424_172434 (2) (499x640)

後日アップしようとしている写真。こちらのほうが若干トランク綺麗に撮れてます!

NCM_0529 (640x480)


中もかわいいんです!がぼけぼけ~ですみません・・・撮れてると思ってました・・・(涙)

NCM_0494 (360x640)

もうちょっと前に
もう一人もカスタムお願い子していた子も戻ってきてました!
クラウドナインボウルちゃんです!紹介遅れて申し訳ないです。

NCM_0521 (480x640)

お目目もきらきら~
上のレパードサースちゃんはおちょぼ口~
クラウドナインボウルちゃんはまたちょっと違う感じでかわいい~♪

NCM_0520 (480x640)

まつげもくりりんかわいい~

snowdropきらりさんの作品着せてみました~。

NCM_0522 (2) (480x640)

ブログ彩遊記で紹介されていたキット
その時の記事
キットづいてマス
で悟風さんは作られてます!
私は買ってまだ作ってませんが・・・
かわいく作れるといいな~
値段もお安く簡単に作れそうです~
「さくらほりきり」WEBショップというショップです。

NCM_0533 (640x480)

これは下北で撮っていたお花

IMG_20140502_081300 (480x640)

紫のフチがぎざぎざのチューリップ!
今はいろんなチューリップがあるんですね!
うちの実家は赤~白~黄色~の定番のチューリップが昔は咲いてました~♪

IMG_20140502_081205 (480x640)


最後まで読んでいただきありがとうございます!
とってもうれしいです!

訪問・コメント本当にありがとうござます。

励みになります!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ル・クルーゼのお鍋整理中

スマホからなのでサイズ加工してあるものから

パンジュたん「パンジュたんはこれと~これと~♪」

NCM_0471 (640x480)

ぬぬーんと登場
なぎお君「わしは、これと~これと~…」

NCM_0472 (640x480)

投げ出さないこと~
逃げ出さないこと~♪
ピンクの桃子しゃん「まりもしゃーん整理整頓苦手だからって逃げないでよー!」


あっ!
はいっ!

NCM_0473 (640x480)

でもパンジュたちも
わらわら休憩中。

カラフルで可愛い小物みて飾って遊んで~
楽しんでます~!!

赤いハートのはちゃんと陶器のものでーす♪
旦那さんが私のためにポイントで貰ってくれました~のろけ?いやいやポイント期限が切れそうだったようで!
飴ちゃん入れになってまーす。

カスタムちゃんに新しいニットワンピを

GWあっという間でした・・・
箱根旅行と実家に行き終わりました。
実家ではちょっと親と兄がけんかっぽくなり
うまく仲裁が出来ずにワタワタしましたが
近くの森?公園でたけのこ見つけたり
散歩して遊んで最後は楽しく食事して帰ってきましたー。
ふー
同じ敷地内に兄家族が家を建てることになり
うまくやっていけるのかちょっと心配です。←普通に仲いいんですけどね。親はまだまだ兄や私のことは子供としてみていて、兄はそれがいやみたいです。私はいつまでもごろにゃん甘えるつもりです!
でも親のそばに住んでくれるのはとってもありがたいですね。

なので
すっごい行きたかったドールショウ!!!
とイベント
行けなくてほんとうに残念でした。
また誘ってくださいねー!次回はドールショウ行きたいです!
なのでドールショウのレポ見てるの楽しいです!

ちょっと前にオクで購入できたお洋服!!!

あいさんから譲り受けたカスタムちゃんに着せてみました~
うーん
かわいい!

ブログ
snowdrop
きらりさんの作品です。
とっても素適なニット作品作られてます!


NCM_0467 (480x640) (2)

色使いも綺麗でかわいい~ピンクのプードルちゃんのワッペンもかわいいです~♪

NCM_0468 (480x640) (2)


お散歩ピンクワンちゃんもついていて素適なんですぅ~


NCM_0469 (480x640)

小物整理中。
部屋を少しイメチェンしようかな
どうしようかな・・・

NCM_0422 (640x480)

NCM_0423 (480x640)


NCM_0424 (480x640)

更新・返信のろまですみません。

○新しいとトランクと撮影~
○お友達にカスタムしてもらった子お披露目~
○箱根でとってきたミディ
等々これからアップしていきますね!


最後まで読んでいただきありがとうございます!
とってもうれしいです!

訪問・コメント本当にありがとうござます。

励みになります!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

いつもコメントしてくれ、みにきてくれて
ありがとうございます。ブログやっててよかっったー!と改めて実感しています。



ありがとう~♪

うちにも新人さん来てます!マンディコットンキャンディお着替えてます。

ブルーの髪が好きです!
あいさんからの青い鳥さんと一緒に。

IMG_20140421_201249 (2) (480x640)


みゅこれワールド
のmyucolleの『朝焼けバルーンドレス』をアレンジして着せてます。
myucolleさんの作品初購入した思い入れのある
服です。

IMG_20140421_200929 (2) (480x640)

わんちゃんと一緒。
やっと落ち着いた感じかな・・・


苦手な正面アイも
この色なら好きです!

IMG_20140421_201050 (640x480)

いろんな服着せて楽しみたいと思います!


最後まで読んでいただきありがとうございます!
とってもうれしいです!

訪問・コメント本当にありがとうござます。
励みになります!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

素適なGWを~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
