

ピンクのベレー帽にジャケットをベイビーズブレスに着せてみました!

彩遊記
の悟風さんからも頂いておりました・・・紹介遅れてすみません・・・

ピンクが似合うー!
ジャケットあるようで
あまりないのでこういうセットであるといいですね!
帽子も素敵です!
私が使うお安いフエルトではなくてとってもしっかりしたフエルトで色も素敵です!

襟にね、パールの飾りがちょこんとあってとってもかわいいんです。

NCM_0157 (480x640) (2) (480x640)

ピンクのバッグもつけてくれました!

NCM_0154 (467x640)

お菓子のキットも入ってたのに撮り忘れてます・・・
最近ぼーっとすることが多く
乗り過ごし、行き過ぎ、日程間違い・・・などなど・・・
気合を入れなくてはね!

悟風さんたくさんいつもありがとうございます!
後日お買い物した物も紹介させてもらいますね!

NCM_0158 (2) (640x621) (640x621)

かわいいものに癒される毎日。

ミモザの花ってかわいい。

いろいろ貰い物・代官山ジュニームーンで買ったものがあるので
ゆっくり更新ですみませんが
紹介していきますね!

素敵なもの頂きました!

よくお買い物させてもらっている
小さなお顔達
のKじゃがさまのプレゼント企画で頂いていたものです!
右側の白いうさぎさん着ぐるみ!
とってもふわふわでさわり心地よくていい香りがするんですー!

今回の企画はサプライズな発表で抽選がなく全員プレゼント~になったのです!
Kじゃがさまありがとうございました!
大切に使わせもらいますね!

お友達にもらったマイメロバルーンと。
NCM_0149 (640x480) (640x480) (2)

わらわらと
重いという顔してるお二人さんですが
バルーンなので軽いですよー!

NCM_0151 (480x640) (2)

いそさんからは
とってもお洒落なおいしいお菓子セット届いて美味しく頂きましたー!
ありがとうございましたー。

NCM_0138_001 (2)

うっほっほ!原始人ごっこ~パンジュ

スマホ前のほうがカメラよかったみたいです。
んあんだか近いとうねうね線が・・・気になりますね。
等高線みたいな・・・
まぁ忘れて

骨付きお肉ちゃん役
パンジュたん
「これお肉ちゃんにみえる?」

注・うしろの肌色の物はぜんまい回しではありません。骨付きお肉の骨部分です。

NCM_0129 (2) (480x640)

パンジュたん「パンジュたん、食べてもおいちくないよ・・・」

NCM_0130 (2) (640x480)

ばばーんと!
桃子しゃん登場!

桃子しゃん「どう?豹柄にあう?」

まりも「原始人ルックにあう!にあう!」

桃子しゃん「えっ?原始人?・・・(怒)」

NCM_0128 (558x640)

桃子しゃん「今回はセクシーだから許すけどふわっとかわいいもの作ってね!」

パンジュたん「パンジュたんの骨付きお肉ちゃん衣装のほうがいい?」

桃子しゃん「そんなのいやっ!」

パンジュたん「結構あったかいんだけどな・・・お肉ちゃん」

原始人とお肉ちゃーん!お昼にしようね!

NCM_0131 (2) (480x640)

ぱかっ!(炊飯器あける音)

パンジュたん「わー豆ごはんだー!」

NCM_0132 (2) (640x480)

パンジュたん「お味噌汁まだー?」

桃子しゃん「さっき原始人って呼んだよね???豹柄カワイコちゃんってよんでね!」

・・・

パンジュたん「あれっ?おかずは?」

まりも「おかずは骨付きお肉ちゃん役のパンジュたーん!」

パンジュたん「えっ?・・・ドキドキ」

NCM_0134 (2) (480x640)

パンジュたん「おいちくないよ・・・」

NCM_0130 (2) (640x480)

一回やってみたかった
原始人ごっこ。
お肉は洋服にするつもりはなかったのですが・・・パンジュたんなら着こなしてくれるだろうと思い!

豹柄の使い方
悟風さんのアイディアもいただきましたー!
ありがとうです。

またまた寒いので風邪・インフル・体調にお気をつけください。

最後まで読んでいただきありがとうございます!
とってもうれしいです!

訪問・コメント本当にありがとうござます。
励みになります!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ゴーゴーさん旅支度

こんなにいっぱい荷物持ってどこに行くのでしょうか?
はー旅に出たい・・・
NCM_0114 (2) (480x640)
NCM_0114 (3) (480x640)

旦那さんがインフルでお休み中。
今日は私ものんびりと。


またまた寒いので風邪・インフル・体調にお気をつけください。

最後まで読んでいただきありがとうございます!
とってもうれしいです!

訪問・コメント本当にありがとうござます。
励みになります!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

アニマル柄ワンピニッキとミディ

買ってあったアニマル柄でワンピを~
ニッキは年末にオクでお安くてにいれました~公園のニッキ?だったかな?
これみて
旦那さんは
あゆみたい・・・
あゆ=豹柄らしいです
おそるおそる
娘に聞くと
ハデ!
・・・
上品に作ってみたいものです。
でも自己満足。
バラのチャームは以前にりなさんから頂いたもの♪使わせてもらいましたー!
キラキラフレームに入ってるのはカプ様!
すんません
年賀状に頂いたのにまだ変えてませんでした・・・
変えなくてね!

NCM_0016 (2) (640x480)
最後まで読んでいただきありがとうございます!
とってもうれしいです!

訪問・コメント本当にありがとうござます。
励みになります!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

素敵なお買い物~ミディのカーディガン~

彩遊記
の悟風さんが前に素敵なショップで素敵なお買い物していたので
今回そのお店で買い物をしましたー!
買えてよかったです!
あみむめも
さんのショップです。
ブルーのミディちゃん用を購入。とっても優しい感じの綺麗なブルーのカーディガン。
後ろの袋はおまけの!福袋!
どきどきして開けると~

NCM_0096 (2) (640x480)

かわいいうさちゃん柄のワンピースとかわいいメルヘンなピンでした~
あっまたやってしまった・・・ピンが写ってない・・・
足のビニールは写ってる・・・写ってほしいものと写ってほしくない物が逆で・・・(あはは)


カエルくん「かわいいケロねー!」
ワンちゃん「ワンワン!」
ミディ「少しづつあたたかくなってきたから こういう格好で外にでたいわー!」

NCM_0097 (480x640)

悟風さん作のビーズバッグを合わせて~

NCM_0099 (480x640)

いやーこんなに細かくて丁寧でとっても良心的なお値段でいい買い物しましたー!次のショップも楽しみだわ!
大切に使わせてもらいます。

今日は仕事場でインフルエンザの方が出まして結構お休みしてる方や友達のところは学級閉鎖・・・
インフルエンザの猛威が・・・
皆さんも気をつけてくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございます!
とってもうれしいです!

訪問・コメント本当にありがとうござます。
励みになります!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
