

パンジュしゃん桃子しゃんのお着物姿~

急いで作ったので細かい部分は・・・見逃してください・・・

P1009574 (598x640)

水色パンジュたん「やっほー!やっほー!今年もよろしくですねー!」

ピンク桃子しゃん「うっふん!お着物よー!何か作りが荒いけど・・・」

P1009580 (2) (638x640)

帯の素敵な生地は
悟風さんから~
桜柄のだけだと思っていたら中にももう一枚!水色パンジュたんのほうの帯に使用してます。

二人で「わたちたち二人今年もどうぞ よろしく~♪」

まりも「昨年は本当にいろいろお世話になりました。いろいろ出会えてやり取りが出来てよかったです!今年も
    
    どうぞよろしくお願います。」

P1009579 (480x640)

後姿~

P1009575 (2) (640x480)

パンジュたん「なんか、お腹きついね・・・」

桃子しゃん「いっぱいおせち食べたからかな?」

年末年始はおいしいものがいっぱい!食べ過ぎに注意したいものです!

桃子しゃん「まりもさんに言われたくないわ!」
(注・パンジュドールはお腹がぽっこりでています)

P1009582 (480x640)

最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手・訪問・コメント本当にありがとうございます!
とっても励みになります!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

あけましておめでとうございます!

着物ガールズ!

P1009571 (640x480)

昨年は本当に色々な方とお友だちになれとっても素敵な一年でしたー!
今年もたくさんの方と交流していきたいです!
今年もどうぞよろしくお願いします。

P1009572 (640x480)

P1009573 (640x480)


大晦日にスキー!張り切りすぎてユルーイ初心者コースでこけました…旦那さんに突っ込み
おまけに痛い足の上に座られました…
たいしたことなく打ち身か捻挫なのでしょう。
変な関節音がしたので一瞬骨折ー!と思いましたが下まで滑ることができましたーあはは(^。^;)
ちょっと大晦日でばか丸出しです。
今日から温泉!!!つるん!といかないようにふんばります…温泉入らない方がいいかな。

打ち身はお相撲さんがよくやるよね…と冷たい一言を旦那さんから。
でも一生面倒みてくれると♪ふざけながらも嬉しい言葉もいただきました!
今年は体重を減らして
軽やかに滑れるようにしたいです!


最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手・訪問・コメント本当にありがとうございます!
とっても励みになります!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

今頃は雪国~!

私たち置いていかれたね・・・
一応旅準備したのにね!

P1009559 (640x480)

雪国にいくので
その格好は・・・

P1009558 (480x640)

カシスパちゃん
「おいていくとこれでこしょこしょするよー!」

P1009557 (480x640)

ベイビーズさん「私はてっきりイギリスにでも行くのかと・・・」

一番前で

考え込んじゃってますね・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手・訪問・コメント本当にありがとうございます


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

再び!みゅこれさんからのぽよよん娘の福々セット(カスタムちゃんが着たら!)と暖炉

みゅこれワールド
のみゅこれさんから頂いた
ぽよよん娘の福々セットをカスタムちゃんに着せましたー!
(yutan1372さまというカスタム作家様の子だと判明!とても有名な方なんですね!教えていただきありがとうございました!)

P1009541 (480x640)

アーバンさんには
Esprit de POPのワンピを着させてます。エプロンは今回頂いたもの。

暖炉うまく紹介できていなかったかなーと
雪ダルマとけるな・・・

P1009539 (480x640)

下のふわふわ白いマットも入ってました!高級感出ますねー!

P1009540 (480x640)

P1009547 (480x640)

ワンピースだけでもかわいいですね。

P1009549 (480x640)

お帽子の中の生地の柄もとってもかわいいんです!

P1009550 (480x640)

桃子しゃん「わー!ふわふわのベットみたい!」

P1009551 (480x640)

パンジュたん「あー!ぱんじゅたんも!」

エプロンかけておやすみなさい・・・

P1009553 (480x640)

明日から福井です!スキー!温泉!楽しんできます!

この子達にお正月のあれを夜なべしました~♪お楽しみに!仕上がりは残念ですがそれなりに見えます。かな・・・

くれあさんの帽子のポンポンをみていたら
家にあった毛糸で作りたくなり
P1009562 (480x640)

ポンポン

P1009563 (640x480)

セリ○のグルーガン(100円!)で簡単につけちゃいました!
ポンポンつき髪飾りを作りました!

P1009564 (640x480)

「まりもさん こんなに作ってどうするの?」と言われてるよう・・・
(編物から逃げてしまいました)
ポンポン丸くて
簡単で好きです。

P1009566 (2) (480x640)

今年いろんなことがあり落ち込んだりしましたが
皆さんに励まされ
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

素敵な年末年始を。よい一年のスタートを!

来年もよろしくお願いします!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ピンク~♪うさぎしゃんになっちゃったー!

ちょうど記事書こうとしたら
くれあさん家のテディベア&お人形 着せ替えブログ
のピンク~♪の記事を!
あっ桃子しゃんとチーキーちゃん入れるの忘れた・・・物忘れひどい・・・


ピンク~うさぎしゃん大集合!
ちろっと後ろから見てる子!
大丈夫!くま耳だけどピンクだから溶け込んでる。

P1009545 (640x480)

ブラウニーちゃんに久々にちくちく~羊毛でうさ耳帽子とマント~

P1009546 (480x640)

ピンク見ると癒されるねー。

友達に自慢して見せたら欲しいというので
ペニーリトルちゃんとこのプチちゃん洋服あげました~
布は苦手だけどこれなら・・・どんどん作っていろいろプレゼントしていきたいです!出も冬が終わったら羊毛も終わる???

P1009313 (480x640)
P1009315 (480x640)

素敵うさぎしゃんの夢を~♪


拍手コメント今見ました!拍手コメントありがとうございます!
Tさま 本当にすてきでかわいいカスタムちゃんです。
aさま カスタム作家さま情報ありがとうございました!知らなかったので教えていただきよかったです!



訪問・コメント本当にありがとうござます。
励みになります!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

お着替えミディとクリスマスの夜

あっという間にクリスマスも終わり・・・
今日はチキンとケーキ食べました!

今日は地獄の三者面談でした・・・のほほんと暢気にしていましたが隣の娘は緊張していて
まぁ小学生のときのような気楽な
なんて考えてました・・・
今日から気合を入れて勉強に取り組ませました!

反省のクリスマスになりました。

台所にたってパーティの準備を手伝ってくれた
ジャッキーちゃん。

P1009510 (480x640)

こんな派手な衣装もお似合いね。
ブラウンバニーちゃんもお運びのお手伝いしてくれました。

P1009512 (480x640)

お着替えしたミディちゃん。
悟風さんショップで購入したブーツとショルダーバッグ。

P1009535 (480x640)

一人でのんびり考える夜

P1009533 (640x480)

ふなっしーなっしー!
マスコットは出番待ちでした。
旦那さんが東京駅でお土産として買ってきてくれた
ふなっしートイレットペーパー、あとふなっしークランチチョコシール入りも買ってきてくれました。
ふなっしー大人気!
高校のころはよく船橋に遊びに行っていたので
ふなっしー人気うれしい!

なし汁ブッシャー!!!

P1009537 (480x640)

ドール達をみて癒される夜

イヴの日はお友達のうちでポーセラーツを。
千鳥柄とアリス柄をチョイス。
デザートカップになるかな。

P1009532 (640x480)

何か作ってるのって好きだわ。
今時だけすごい集中力!勉強は・・・だめでした・・・娘も私に似ちゃったわ・・・

P1009524 (640x480)

年末!お正月ですね!
素敵な年末を♪

コメント・拍手・訪問ありがとうございます!
コメント返事が遅くて申し訳ないです。
これからもこんな愚痴もあるブログですがよろしくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

くりすますパーティ集合♪

暖炉の前で寝ちゃった二人・・・
スヤ スヤスヤ・・・
P1009505 (480x640)

にっこりさん「風邪ひくといけないだ!」
優しいにっこりさん。

P1009506 (480x640)

編みウサギさんも暖炉の暖かさに寄ってきました~

P1009507 (480x640)

ずらずらずら~
ビーズの赤いボックスから音楽も流れ~

P1009508 (640x480)


P1009514 (640x480)

桃子しゃん「メリークリスマス!」
みるくしゃん「ハッピークリスマス!」

P1009513 (480x640)

楽しいくりすます!

P1009517 (640x480)

美味しい食べ物もいっぱい!

P1009516 (480x640)

パンジュたん「パンジュたんはうしゃぎしゃんのドーナツもらったの!」

P1009515 (480x640)

なぎおくんは(あまちゃんなつばっぱのように目を開けて寝ます)かわいこちゃんに挟まれ
スヤ スヤスヤ・・・
どんな夢見るのかな?

プチちゃんきつそう・・・

P1009509 (640x480)


素敵な夢を~♪

訪問・コメント本当にありがとうござます。
励みになります!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

めりーくりすます♪みゅこれさんからの福々セットと素敵な暖炉~

いつも仲良くしてもらっている
みゅこれワールド
のみゅこれさんからのプレゼント~
てんこ盛り!
宅配ボックスにおっきな自分宛の箱!
ブライスか実家からの野菜ぐらいなんですが
ブログをはじめてたくさんくるようになりました!本当に私は幸せものです。

私にもサンタさんくる?との問いかけに
沈黙な家族・・・分かってはいましたが(涙)何もないことを強く感じました。

そんな私にも悟風サンタさんやみゅこれサンタさんが居ました!
いっぱい物はいろいろの方にもっらっているので私の周りにはサンタさんがいっぱいです!
(自分で買ったレパードサースさんはアイチェンジが3回目でとまりピンク目に黒い点の不具合が・・・17時までしか電話受付してないので未だ発送待ちです・・・かなしい)
でもでも
そんな心が寒かった私にもあたたかいクリスマスが♪

P1009469 (480x640)

ぎゅうぎゅうに詰まった箱♪
サンタセレブトイレットペーパー使用中!(なんか使用中!っていやですね・・・セレブ気分に!かわいい絵に癒されます!)
とってもかわいいフワフワ乙女くましゃん!
ふふふうちにはくましゃんいっぱい!また賑やかになります~

P1009468 (480x640)

お宝満載!

あのお方(カプ様)の生写真も♪お手紙もありがとうです!
ラッピングも素敵です!(私のへたっぴ画像で申し訳ないです)
実物はもっと素敵です!

P1009471 (480x640)

アイドールで購入した編みくまちゃんが食べちゃったな形になってますが
家族で即効食べてしました!とってもおいしい和菓子でした!栗大好き!
一つがおっきいね~なんていってたけどぺろり!

P1009465 (480x640)

うまく飾れない・・・センスないわ・・・
こちらでみゅこれさんの素敵な飾り方がみれます!

暖炉~Holy Night~
とほぼ同じ物作ってくださいました。

P1009494 (480x640)

オフも素敵~美人アーバンさんにモデルになってもらいました♪

着替えたのしい!

P1009495 (480x640)

P1009496 (480x640)

白い下のスカートには
みゅこれさんの名前が入ってます♪

エプロンとお帽子を取ってリボンのピンをつけました!

P1009498 (480x640)

P1009499 (480x640)

私の布(うさぎ)を使ってエプロン作ってくれました!素敵エプロン二枚~♪

P1009500 (480x640)

P1009501 (480x640)

primary
akerin先生のクッキー缶
暖炉の前でクッキー食べながら本を読む~憧れですね~あと毛糸を編むとか!
いろいろやりたくなりますね!
暖炉と洋服もっとちゃんと見れるように後日紹介しますね。

P1009502 (480x640)

P1009503 (480x640)

後姿~
お帽子にりぼんとボタンが!
かわいい!細かいところにもセンスがきらり!です!

P1009497 (480x640)


あらあら(ピンボケですいません)
こんなところで二人はすやすや~
こういうふかふかあたたかいところで寝るの気持ちいいですよね・・・

P1009505 (480x640)
みゅこれさん本当にいつもいろいろ作ってくれてありがとうございます!
大切に遊ばせて使わせてもらいますね!

みゅこれさんいつも仲良くしてくれありがとうです!


本当に皆さんお優しい方ばかりで素敵なコメントくれてうれしいです。
仲良くしてくれ本当にありがとうです!


素敵なクリスマスを

メリークリスマス♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

今年当たったもの!

工房Kicori
プレゼント企画"Kicori祭に応募して当たった子
アーバンさんです。
素敵なニットとタイトな服とお靴できてくれました!

本当に素敵な子をありがとうございました!

201302191249438ba_201312230202551c0.jpg

お着替えしたところ
本当にとっても美しい子です。

20130219125151518_20131223020346a7e.jpg

ミエ部の抽選に当たっていました!
フエルトブーツです!
この季節に大活躍です!
素敵なブーツをありがとうございました!

2013021912482244c_201312230202598b3.jpg

にゃんたぴょん工房さんの抽選で当たったもの!
ニットワンピースです!
カーディガンはにゃんたぴょん工房さんで購入した物です!
素敵なワンピースありがとうございました!
お気遣いのお手紙もほんとうにありがとうございました。

201304251820513d7_20131223020258138.jpg


** pinkish pinky pig **のサエゾンさんのところで当たったバラ柄バッグです!
パンジュ用のポシェットもおまけに作ってくれました!
とってもお気に入りです!
素敵なバッグありがとうございました!

201304151732590b6_20131223020256d8c.jpg


snowdropの抽選で当たったもの!
参加賞で癒しグッズをいただきました!
前のアイスルネちゃんのあいさんからの子アイちゃんが着ていた赤いワンピ(くまちゃん刺繍)はsnowdrop作家さま苺さん作です!
素敵な癒しグッズありがとうございました!
素敵なワンピも大切に使いますね。(黒いバブーシュカもついてました)

2013030415443738c_201312230215041d3.jpg

彩遊記の悟風さんのところの企画の5200ヒットカウプレ~♪に当たったもの!
私は5201だったのですが・・・
5200番さんが出てこなかったので
私に!!!
ライオンが守るきらきらビーズオルゴール♪(もちろん曲はライオンハート❤)
素敵なものいつもたくさんありがとうございます!

20131026021756853_201312230207374d5.jpg

いろいろなプレ企画に参加してたくさん素敵なものを頂きました!こんなに当たってたなんて!
素敵な企画に参加させてもらい
素敵なものを頂いて本当にありがとうございます。全部宝物です。大切に大切に使わせてもらいますね。

悟風さんからのクリスマスプレゼント~

お礼にと
ずうずうしくも
アミ・うさぎさん小さいの~と注文しましたら
かわいいピンクの女の子を作ってくれました!
悟風さんブログ

彩遊記
(素敵なドール・ゴ―ルディちゃんがみれます!)
お菓子もっと入ってましたが
まりもと娘のお腹の中です!
苺味おいしいね!
私はたけのこ派です!を知っていてか
こんな素敵なゲームを送ってくれました!
全部たけのこの里が外向きになるようにするパズルです。
家族で苦戦中!
旦那さんも分かった!といいながら何日もたっています・・・

P1009473 (480x640)

パンジュたん「まりもしゃんいつパズルできるの?」
まりも「今でしょ!っていいたいけど・・・頑張るね!」

家族で楽しめます!
素敵なパズルまでお菓子までそしてちゃんと写ってませんが
下に素敵な引き出しボックスが!整理整頓苦手な私にぴったり収納アイテムです!(今度ちゃんと載せますね!)

P1009474 (480x640)

そしてそして
ベッツィーちゃんたちに
編み帽子が!編物できない私にはありがたいものです!
色違いでかわゆいよ!
お花がついていてかわいい♪

P1009475 (480x640)

お兄ちゃんと一緒~
悟風さん作アミ・うさぎさん兄~とも会えましたよ!

P1009480 (480x640)

またまたいっぱい集まって賑やかに~

沢山素敵なもの・子をありがとうございます!
大切にしますね。

ぜーんぶ宝物♪
私にもサンタさんがきたー!

P1009482 (480x640)


訪問・コメント本当にありがとうござます。
励みになります!

素敵な週末を♪風邪などひかないように・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

primaryのakerin先生の今年最後のWS~アニマルドーナツ♪

primary
のakerin先生の今年最後のWSでした~19日木曜日
当日雪で中止かと不安でしたが雨だったのでまだ良かったです!

贅沢にも一対一のワークショップでした!
私のへたっぴな写真を加工してサンタ帽子をつけてくださってます!自然ですごいわ!
なぎおくんもトナカイでぴったりね!(笑)

アニマルドーナツ!簡単なようで・・・大きさ合わせてって言われたのに大きさあってないし、上下も・・・
顔は手がプルプルです。細かいの苦手だなー・・・
でもかわいくできました!今回は急いだので撮影の余裕もあり時間内にできました!

P1009454 (480x640)

今回は小さい子ばかり持っていきました!
akerin先生の子次回は連れてきて一緒に撮りましょう♪

P1009456 (640x480)

このベアちゃんくれあさんちの白い子と色違いです!
クリスマス衣装がついてます!
顔が本当にかわいい子なんです!先生も絶賛されてましたね!また見つけられたらいいなー!

P1009457 (480x640)


先生のほうが写真きれいですので見にいってください・・・
美味しいフレンチのコースを

前菜
テリーヌにピスタチオが入ってました!
P1009458 (640x480)

お肉料理
野菜もひとつひとつが美味しかったです!
P1009461 (640x480)

デザート
P1009462 (480x640)

盛り付けがアートですね!
目でも舌でも楽しめました!
雰囲気も素敵なレストランでした!
予約してくれご馳走してくれて本当にありがとうございましたー!
毎回すてきなワークショップを考えてくれありがとうございます!

primaryのブログから画像借りてます!
このサンタさんブローチ革なんですよね!
ニットに合いますね!人間用とおそろいでもかわいいかも!
プレゼントにも喜ばれますね!

下北のロザリンペルレさんで購入できるそうです!akerin先生の作品も置いてるんですよね!
行動力がすごい!
見習いたいです・・・

2013122020052610a.jpg

トランクが先生の作品

P1009434 (480x640)

ベージュのトランク・帽子は先生のワークショップで作りました!
(赤いワンピはこの前のアイドールでゲット!ミディちゃん用に買ったワンピと同じ作家様の作品です)

P1009435 (480x640)

↓これも先生作品(この前のにじいろマーケットのときの写真)

P1009323 (480x640)


訪問・コメント本当にありがとうござます。
励みになります!

素敵な週末を♪風邪などひかないように・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ミディ達ドールたちののクリスマス♪

うちには素敵な頂き物が溢れております!
くれあさん家のテディベア&お人形 着せ替えブログ のくれあさんからのふわふわクリスマスツリー!(ピンク水玉ボードに)
プチちゃんの素敵ドレスミディちゃんもこもこくま耳帽子
アヒルちゃんとガムがちゃもくれあさんから♪
ガムがちゃは毎日娘が食べております!ガム大好き!私も食べましたよー!カラーによって占いができるので毎日たっのしい♪

じゆう帳。のあいさんから頂いたイベントカレンダーも(娘と取り合いになった日もありましたが・・・子供か!とつっこまないでください)美味しいチョコがクリスマスまで食べられてはっぴーです!
素敵なアイスルネちゃんのアイちゃんもカスタムちゃんもと家族が増え♪

P1009361 (640x480) (2)

このドール部屋秘密基地もみゅこれワールドのみゅこれさんから

P1009362 (2) (640x440)

Doll’s forest park
のぽぉさんからのたぬきちゃんのにっこりさん
羊毛のうさぎさんと鳥かごのインコちゃんも 

桃子しゃん「こっちこっち!私たちも撮って~!」
パンジュたん「真っ赤なお花のトナカイしゃんは~♪」
みるくしゃん「お花じゃなくてお鼻ね♪」
にっこりさん「なんか一人新人さん増えてるだ!」

P1009420 (640x480)

彩遊記
の悟風さんの編みうさぎさん
(今日素敵なお届け便が届きましたー!でまたまたすてきな子が入っており家族が増えます!後日お披露目しますね!)

P1009424 (640x480)

にっこりさん「ミディさんだけでなくプチも増えてるだ!」
(プチちゃんはオクで衣装はアイドールでゲット!サンタ帽子のミディ衣装がアイドールで購入しました。そして前髪切りました)
ジャッキーが着てるのはネオ用ですが(みゅこれさん作)ミディにも着せちゃいました!かわいい!

桃子しゃん「わー!私だけ半分うつってる!ちゃんと写してよ!」
パンジュたん「パンジュたんは写ってるよ♪」

P1009423 (640x480)

はい、ちゃんと撮ったよ


桃子しゃん「わー!ちょっと顔白くない???」

・・・
大丈夫かわいいから

パンジュたん「パンジュたんもまっちろ~」


P1009421 (640x480) 

パンジュたん「まっちろな体のトナカイしゃん???」
トナカイ??「前が見えないよぉ・・・」

P1009426 (480x640)

パンジュたん「わーい!真っ赤なお花のトナカイしゃんは~♪」

P1009427 (480x640) (2)

パンジュたん「あたま大きいと重いなー・・・ブライスオネエちゃんたちもあたまおっきいから大変だなー・・・」
こらこら
ブライスはあたま大きいけどこのバランスがかわいいですよね。

P1009429 (480x640)

ブライス・ドール・ブログを通していろいろな方と交流・お友達になれて本当によかったです!
一人からスタートしてこんなに広がるとは思ってもいませんでした!
ブログをみにきてくれてありがとうございます♪
感謝してます!

文章などへたっぴ、作品も素人、忘れっぽいなまりもですがこれからもよろしくです・・・(笑)

訪問・コメント本当にありがとうござます。
励みになります!

素敵な週末を♪もうすぐクリスマス!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

素敵なカスタムブライスが来ました!

写真は撮っていたのですが更新が遅れて遅れて・・・
仕事でパソコン使うので帰ってからパソコンいじると目がしょぼしょぼ・・・←言い訳ですね・・・

だいぶ日にちがたってしまいましたが
仲良くしてもらっている
じゆう帳。
のあいさんから
前記事のアイスルネちゃんと
こちらのカスタムブライスちゃんを
頂きました。
カスタムちゃんも何人か見せていただき選ばせてもらいました。
ここ最近ブライスと離れてた娘が飛びつきスタイリングしてくれました!私も娘もきゃーきゃー言って喜びましたよ!
ものすごいかわいくてかわいくてわけ分からなくなったので娘がスタイリングしてくれてよかったです。

P1009412 (480x640)

こんなに素敵なカスタムちゃんをありがとう!
人気の作家様の作品ですよねー・・・きっと・・・

P1009413 (480x640)

私の大好きな眠り目も!

P1009414 (480x640)

どのお目めも素敵です!

P1009416 (480x640)

あいさんとってもかわいがっていた子を二人も
本当にありがとう。とっても感謝してます。引き続きかわいがり大切にしますね!

P1009417 (480x640)

髪質もさらっさらです!

背景のサンタオーナメント(くれのくれあさん作で一つだと思ったら二つ入ってました!ひゃっほー!)

P1009418 (480x640)

なぎおくんといい存在感すごいです!
みゅこれワールドのみゅこれさんから頂いた真っ赤な帽子も似合う!)


針危ない!
ひまわりたん(ブラウニー)「これなに?」
P1009410 (480x640)

ひみつ・・・
早く送らねばね!クリスマスもうすぐだー!

P1009411 (480x640)

訪問・コメント本当にありがとうござます。
励みになります!

素敵な一日を♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

アイドールのあとの二人撮影会♪

LOVE Blythe
のゆきのんちゃんとアイドールのあと牛タンランチ!
前の日にテレビでモツ鍋!食べたーい!
と思ってたところ
モツ煮もセットできて久しぶりに食べられておいしかったよ!
娘がモツ好きじゃないのでなかなか食卓にも外食にもモツは登場しませんので・・・
ゆきのんちゃんセレクトありがとう!
おしゃべりもゆっくりでき
駅近くの旧芝離宮恩賜庭園に二人撮影会に行きました!

うちの子は
念願のアイスルネ双子ちゃんでーす!
じゆう帳。のあいさんから譲り受けたアイスルネちゃん!赤いワンピの子があいさんちからの子。
青いワンピがもともとうちにいた子です。
左のハイホーちゃんがゆきのんちゃんの子です。

P1009387 (480x640)

あいさーん連れて行ったよ!もう一人はお外デビューには・・・おうちで撮ったのがあるからそれをアップするね。
素敵な子をあいさんから譲り受けました。とっても髪もきれいで可愛がられてきたんだなーとつくづく思いました。引き続きかわいがるからね。本当に素敵な子をありがとう。

P1009388 (480x640)

うちのセイディちゃんみゅこれさん作オフで♪
えっ?視線を感じる?

ここでおば様たちに声をかけられました。ブライスを褒めてくれました!うれしいですね。

ねっうれしいね。
三人ともうれしそう♪

P1009389 (480x640)

場所を移動して

P1009394 (480x640)

桃子しゃん「今日は誰が主役?」
パンジュたん「桃子しゃんじゃないみたいだね。」
桃子しゃん「むむむ・・・ってミルクしゃん重いんだけど」


P1009395 (480x640)

桃子しゃん「なんで私が端っこなのよー!後から来たみるくしゃんが端っこでしょ!」
ハイホーさんとセイディちゃんがあきれてるよ・・・

P1009396 (480x640)

なぎおくん「わしもおるぞ!」
かわいこちゃんに挟まれ中♪

P1009398 (480x640)

寒くなってきたのでくれあさん作のあったかニット帽もかぶって♪
ブーツも先日購入した悟風さん作のブーツです。オレンジ&ベージュとブルーの物。

P1009399 (480x640)

ゆきのんちゃんがせっせとセッティングしてくれました。ありがとうね。
足をぽーんとなげだして元気なポーズ!かわいい!
動きのあるポーズいいねー。
私の頭にはなかったわ・・・

なぎおくんも一応足ぽーんとなげだしてるのね!

P1009400 (480x640)

かわいすぎでしょ・・・

P1009401 (480x640)

ハイホーちゃん眠り目に出きるというので
寝かせてパシャり!


P1009403 (480x640)

森の中でおやすみ・・・(いや庭園の中で)
ハイホーちゃんかわいい・・・ゆきのんちゃんに似てるかも。

P1009402 (480x640)

周りは高層ビルなのに
ここだけゆっくり時間がながれている感じ

素敵な庭園でした。

P1009404 (480x640)

見ごろなハゼ。真っ赤で実物はもっともえるような!
スマホではこれが限界です。

P1009407 (480x640)

ひっそり
咲いてる桜!かわいい・・・

P1009391 (480x640)
ゆきのんちゃんお付き合いありがとうね。また色々計画しましょう♪
一人より二人・・・多いほうが楽しいですね。


訪問・コメント本当にありがとうござます。
励みになります!

みなさんも素敵な週末を♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

☆☆yukinon☆☆ちゃんとI Doll vol.39に行ってきました!~パート2

LOVE Blythe
☆☆yukinon☆☆ちゃんとI Doll vol.39の続き

栗鼠ちゃん
ブランコにのってかわいい♪

P1009385 (480x640)

P1009384 (480x640)
P1009383 (480x640)
P1009381 (480x640)
素敵な子がいっぱいでした!

あいさんも栗鼠ちゃん見れたかな?

このあと☆☆yukinon☆☆ちゃんとランチして旧芝離宮恩賜庭園で撮影してきました!

うちから持っていった子たちは・・・念願の双子ちゃんと!・・・次回へ続く


訪問・コメント本当にありがとうござます。
励みになります!

みなさんも素敵な一日を♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

☆☆yukinon☆☆ちゃんとI Doll vol.39に行ってきました!

LOVE Blythe
☆☆yukinon☆☆ちゃんとI Doll vol.39に行ってきました!
11時に待ち合わせだったのに
私大江戸線で両国までいってしまい・・・相撲とりに行くの?と突っ込んでください・・・
いやいや30分も遅れちゃいました。
遅刻魔です・・・本当にごめん。
一緒にドールイベント行けてよかった!いっつも一人だったので・・・クスン・・・
ありがとうねー!!!
I Doll vol.39で撮った写真です!
↓のお店で赤いネオ用のワンピと↓ミディちゃん用のワンピも☆☆yukinon☆☆ちゃんと色違いで購入!

P1009376 (480x640)

小物類もとってもかわいい♪
ふわふわ髪のリカちゃんかわいい!

P1009377 (480x640)

頭の上のマカロンがまたかわいい!

P1009380 (480x640)

アニマルドールかわいい・・・

P1009378 (480x640)

大きいドールも素敵ですね♥♥♥

P1009379 (480x640)

P1009373 (480x640)

このドール見る前に
まさか!
*ラブリーな毎日*
のマロン*さんと遭遇!
ぶつかってごめんなさい!と顔上げたときに何となく似ていてバッグ見たら←ストーカーでごめんなさい・・・
まさか!
うーんよく間違えるけど
声かけちゃいました!よかったー!本人で!ちょっとヒヤヒヤでした。
そこではちょっと話して後で会えるよね~なんて考えてたら
会えなかった・・・ちゃんとそこで誘っておけばよかったと後悔。
またどこかで会えますよね~そのときを楽しみにしてます!

P1009374 (480x640)

マロン*さんは慣れていて写真をどんどん撮っていく
ここはマロン*さんに着いて私も撮っちゃいました!

P1009375 (480x640)

ベッツィーのくま耳帽子かわいい!
ここは商品がすでになかったかな・・・

P1009372 (480x640)

マロン*さんも同じカットとっていた
素敵なブライス♪

P1009371 (480x640)

キツネのお面大人気ですね!
あともう一店舗きつねのお面売ってるお店ありました!

P1009370 (480x640)

長いので次に続きます

訪問・コメント本当にありがとうござます。
励みになります!

みなさんも素敵な一日を♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

悟風さんショップ彩遊記でお買い物~ブーツとバッグ

彩遊記
の悟風さんのところのショップで
ブーツと
ブーツ&ショルダーバッグのセット買いました!
すぐ完売してましたー!カメラも買っておけばよかった・・・

こんなに盛りだくさんプレゼントつき!
素敵な布も!
作るの楽しみ!
ぴょンぴょンうさぎ靴下は娘に自慢したら
部活で使う!ともっていかれました。
娘があいさんから貰ったイベントカレンダーも独り占め中。一日だけ貰いました。チョコがおいしい!

あまり自慢するのやめようっと。

P1009359 (480x640) (2)

あいさんから貰ったスーパーなぎおくん
あちゃさんと
くま
耳が一緒~
ほっこりベルを持って~♪

P1009363 (480x640)

まずはこちらのブーツ!
二色でお洒落感がぐっとでますね!

P1009364 (480x640)

山ガール風のお洋服にも合わせたい!

P1009365 (480x640)

スーパーなぎおくん「ふん!いいのはいてるな!おぬし!」

P1009366 (480x640)

で、こうなる。

なぎおくん

足長になったね!

なぎおくん「だれが短足じゃ!(怒)」

えっ?短足なんていってないよ・・・(涙)






悟風さんいつもたくさん素敵なものありがとうございます!
大切に使わせてもらいますね!また次回も楽しみです!


日曜日はLOVE Blythe
の☆☆yukinon☆☆ちゃんとアイドールに行ってきました!
素敵な買い物もでき
美味しい物も食べ
撮影も出来てよかったです!後日アップします!お楽しみに!

訪問・コメント本当にありがとうござます。
励みになります!

みなさんも素敵な一日を♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

代官山junie moonさんで行われる「Christmas With Blythe 展」にみゅこれさんの作品が出ますね!

↑の題名
独り言のようになってしまった・・・

ブログ
みゅこれワールド

のみゅこれさん作のお洋服
この子に着せてみました。
土曜日から販売ですね!今回は↑のみゅこれさんのブログで見れます!素敵なあったか家具です!

P1009340 (480x640)

キョロキョロ
挙動不審ですね・・・

P1009339 (480x640)

あの子達がトランクに入らないか確かめていたようです。

primaryのakerin先生作品♪と浦和のブライスTOPショップ*Spica*スピカさんへ

ワークショップでお世話になっている
primary
のakerin先生の作品
先日のにじいろマーケットのときに撮ったもの。
素敵なものばかりでした!
苺の入ったシューキーホルダーは隣の方に買われてしまった・・・
私が買ったのはこちらのキーホルダー
↓おいしそう!自分にも欲しいけどプレゼント用に買わせていただきました。

P1009352 (2) (640x480)

素敵なドールハウスです!

P1009325 (480x640)

美味しそうなパン屋さん!

P1009324 (480x640)

キュートなキャンディショップ!
細かいつくりです!

P1009323 (480x640)

今ネットショップを開いていて
↓の青いトランクと同じ形のトランク(色違い)が買えますよ!↑のクッキー缶も買えます!

P1009350 (640x480)

いっぱい買い物したら疲れたので
一休み・・・近くの公園で。
寒そうな一枚になってしまいました。
にじいろマーケットでラビットファー切れ端100円で売っていたので巻いてあげたら毛がついちゃいました・・・
帰って縫ってショールにしました。

P1009327 (480x640)

そして浦和に来たので!
ブライスTOPショップ*Spica*スピカさん
に行ってきました!
作家みついろ様のカスタムブライスちゃんたちです。
その日が最終日でした!
P1009328 (480x640)

映画に出てきそうな素敵な子ですね。

P1009330 (480x640)

衣装もとっても凝っていて素敵です!
P1009331 (480x640)

P1009332 (480x640)

P1009334 (480x640)

★Joe様★カスタムドール

P1009335 (480x640)

*Spica*ドールムービー
カスタムドールがくるくる回っている画像が見れます!


みついろ様のカスタムドールの写真を頂きました!この子達キラキラしてますね!
文房具とこちらの↓お洋服キット購入しました!かわいい文房具もいっぱい!(写ってないけど)

P1009349 (480x640)

浦和パルコのクリスマスツリー!

P1009336 (480x640)

書きたいことがいっぱいたまってる・・・
コメント返信お待ちくださいね!

やっぱり12月なんだか忙しい!

ここまで読んでくれてありがとうございます!

ご訪問・コメントありがとうござます!
素敵な週末を♪

もこもこが恋しい季節♪

寒い
寒い
もこもこが恋しい季節♪

もこもこくま耳帽をアナナッサちゃんに

このかごとあひるちゃんもくれあさんから~♪
みんなでかわいがってます!

P1009282 (480x640)

アナナッサ「わたちたち頭は温かいけど・・・半そでだね」

ジャッキー「暖房効いてるから暖かいけど・・・半そでだね」

P1009280 (480x640)

あれ?ミディちゃん半そでの子多かった・・・長袖あるんですけどね。

アナナッサ「あるんだったら着させてよぉ。」

ジャッキー「わたちもあちつめたい・・・」

P1009281 (480x640)

ルネちゃん「全身もこもこあたたかいわよ!」

アイリスちゃん「近くに居るだけであたたかいです。」

P1009278 (480x640)

なんだかこのまま12月もあっという間に過ぎそうです・・・


日曜日にはブリザーブドフラワーのWSに行ってきました。
↓のデザートはその時のもの。ホット蓮茶とホットチェー。ベトナム料理です。
ロータスパレス池袋東武店 にて

P1009357 (640x480)

下のベルはポーセラーツで作ったもの♪

後ろの茶色の水玉ボードセリ○で手に入れましたよ!ピンクも(くれあさんが使っていてかわいいかったので。)

P1009360 (480x640)


あたたかいコメント本当にありがとうござます。
励みになります!

一年も最後の月!一日一日が素敵でありますように!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

くつろぐベイビーズブレス

凛としたかわいさ。

P1009302 (480x640)

前髪いじったらまたちがう表情。

P1009307 (480x640)

ほっこり帽子とウィンクサンタのお茶目なオーナメント!(くれあさん家のテディベア&お人形 着せ替えブログ のくれあさんからのプレゼント)
今くれあさんのブログはかわいいクリスマス衣装の子が沢山!

P1009303 (640x480)


あたたかいコメント本当にありがとうござます。
励みになります!

一年も最後の月!一日一日が素敵でありますように!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

あいさんからの素敵なプレゼント!と浦和にじいろMarket告知!2日本日最終日!

仲良くしてもらっている
ブログ
じゆう帳。のあいさんから素敵なものが届いてました!

いつもいっぱいありがとう♪
インパクトのある
マスコット
スーパーなぎおマン!あいさんが持っていて気になってたのがうちにも!
お腹に友!のマーク!うふふ(←うれしい・・・気持ち悪がらないでね。)
あいさんって本当にちょっとしたコメントも覚えててくれて

すごいなって感心させられます。私は覚えも悪く耳から耳に抜け頭はつねに空っぽ・・・あはは

大好物!と知らせてなったですが
鈴カステラ!これおいしいです!いつもは100均一とかなんですけどね。
これ?長崎の?とパッケージイラスト見て旦那さんが聞いてたけど・・・

P1009311 (640x480) (2)

イベントカレンダー!
1日からだったので
娘ちゃんと楽しみにしてまして!今日は一個開けました!
汽車のかたちがついたチョコでした!
毎日あけるのが楽しみです!
でも私が食べられない・・・二日目は私が・・・

P1009343 (2) (640x480)

スーパーなぎおマン存在感すごいです!

P1009344 (2) (576x640)

真っ白いワンピースはKじゃが様のショップで購入させてもらった物です。

P1009346 (480x640)

鳥かごのピーちゃんは(あいさんのところはインコのポッポちゃん
がいます!兄弟ですよー!
ぽぉさんから頂いた子です。

P1009347 (480x640)

にっこりさん「おらポッポちゃんに会いたいだ!ピーちゃん飛んで会いにいけるだ!」

P1009348 (480x640)

なぎおくん何か不満かな?
と声かけそうなになる顔です。ふふふこういうの好きだわ。
あいさんいつもたくさんありがとう!大切に遊ばせてもらうね。
美味しいものもありがとう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

浦和でいつもWSをしてくれている

primary
のakerin先生の作品が
ここで買えます!
にじいろMarket月曜日2日今日最終日なのですが!
お近くの方は是非!
浦和駅から徒歩10分浦和の家というところです。

20131103102044793s.jpg

先生の作品
青の小花柄トランク
クッキー缶
キーホルダー!ゲットしました!
あとは他の作家さま達の作品です!いっぱい買って見れて楽しかったです!

P1009350 (640x480)
P1009352 (2) (640x480)

いっぱい素敵なものがあって、楽しい買い物でした。


コメント返信遅くてごめんなさい!もう少し待ってくださいね~

あたたかいコメント本当にありがとうござます。
励みになります!

みなさんも素敵な一日を♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
