ハッピィー ハロウィン!

撮ったのでハロウィン終わる前にアップしなくては!

P1009207 (480x640)

まりもさん掃除してー!
と言われてるようですが・・・それはさておき

P1009206 (480x640)

レッドデリシャスのこのワンピ大好きです。

P1009205 (480x640)

ブライス棚はハロウィンでしたが
おうちでは特に何もしませんでした。
自分はミスドでかわいいハロウィンドーナツ食べたけど。
明日学校で英語の部活?かな?でハロウィンイベントあるみたいですが
部活でいけないの悔しがってました・・・
お菓子食べながら英語ゲームだそうです。
英語苦手だったので私は・・・


遅くなってしまいましたが
primary
のakerin先生がこのアニマルケーキ用に
まりものおうちのために
ケーキ用の箱を
こんなに小さいのに作ってもらっていました!
今頃紹介ですみません・・・

P1009190 (640x480) (2)

おうちではお菓子も何も無かったので
ドールたちだけでも
かわいいケーキで!

P1009188 (480x640) (2)

動物柄でとってもかわいい♪
akerin先生いつもありがとうです♪
P1009187 (480x640)



明日は東京デザイナーズウィーク2013に遊びに行ってきます!
お友達の知り合いのお人形作家さんの作品みてきます!


ご訪問、うれしい楽しいコメントいつもありがとうございます!
励みになります!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

渋谷パルコLeLe Junie Moonの「シブカル祭」で買ってきたもの~♪

myucolleさんのアウトフィット『Esprit de POP』

ケース入りで保管にもいいですね!

P1009180 (480x640)


P1009185 (480x640)

早速アンブロージオのすずらんに着てもらいました!ちょこっと自分カスタムしてます。
布の柄とかレースとか一個一個が本当に素敵です。
ずっと眺められます。
このお洋服でご飯何杯もいけます!(※おかずにはしてません(笑))

P1009193 (480x640)

悟風さんに頂いたブーツが色もぴったり♪
素敵なコラボ♪

P1009192 (480x640)

みてみてー!と言ってるようです。
パンツのトリコロールリボンもかわいい♪

P1009196 (480x640)

ババッと脱ぎますよー!
内側の生地も素敵ですねー。私なんか裏地つけたことない・・・

P1009197 (480x640)

ワンピースだけでも使えるので便利ですねー
今度は違う子に着せてみよう♪

小花柄とバラ柄素敵ですねー。


P1009198 (480x640)

ヘッドドレスもとっても素敵です!真似したい・・・

これでみゅこれさんのオフ作品増えました!
いやー
豪華に
またまた華やかになりましたー!

みゅこれさんまた素敵な作品ありがとうございます!
大切に使いますねー!

P1009199 (640x480)

ファリーベラボー「次回作も楽しみねー、私も大きくなったら着たいわ・・・」

ミディちゃんが大きくなったらネオになる???

P1009202 (640x480)

ネオさん達「・・・・・」

P1009203 (480x640)

みゅこれさんの作ってくれた小物達やお部屋やお洋服に癒されてます~
頭の中でB'zの”恋心”が流れてます~♪振り付け是非教えてください。リズム感まったく無しですよー(笑)

P1009181 (480x640)

P1009182 (640x480)

Happy Halloween♪ 素敵な一日を♪


------------------------------------------------------------
久しぶりにうちに友達がきたのですが
そのうちはプーリップちゃん二体あって
ドールを買うきっかけにもなったのですが
パソコンを教えてたのですが
何度もテレビ棚をみてかわいいねーすごいねーと圧倒されてました。
いつもは少し隠すのですが隠し忘れました・・・あはは

今度プーリップちゃんと撮ろう!と今頃気がつきました・・・遅すぎ・・・


いつも楽しいコメントありがとうございます。
一緒に喜んでくれたりとうれしいです。
いつも飽きっぽい私がこのブログだけは続けてます!
うれしい楽しいコメントのおかげです!
本当にありがとうございます。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

渋谷パルコLeLe Junie Moonの「シブカル祭」行って来ました!

渋谷行って来ましたー!渋谷パルコLeLe Junie Moon
土日に行こうと思ってましたが
平日に時間が出来たのでみに行ってきました!まずはドレスセット~
↓右はいつも仲良くさせてもらっている
みゅこれワールド
のみゅこれさんの作品
(スマホで撮っているのでいつも画像きれいじゃなくてすみません・・・実物何百倍もすてきです!)
P1009155 (480x640)

じーっくりみてきましたよ~♪

P1009156 (640x480)

とっても素敵な新宿店の店長さんだったので撮影しても?と聞いたら笑顔でいいですよーと
言って下さいました。よかったー。

P1009154 (640x480)

みんな凝っていて素敵な作品ばかりです!

P1009157 (640x480)

店内はハロウィンディスプレイになってました!
先週行ったのですがミシャちゃんが6体も居て・・・ここはグッと我慢です・・・
欲しい方はまだ渋谷に居るかもしれませんね!


P1009158 (480x640)

外側のショウケースのカスタムドールたち♪
小さなくまちゃん?とっても素敵です!

P1009159 (480x640)

今流行のお洋服~渋谷?原宿にいそうな格好ですね~
かわいいです。

P1009160 (480x640)

ミディちゃんかわいいよぅ☆

P1009161 (480x640)

どの子もかわいいです!
もこもこうさぎ~

P1009162 (480x640)

ワンちゃんのお散歩~素敵~

P1009163 (480x640)

午後からはお友達が来たので
あとアート作品みて、買い物して帰りましたー。
渋谷いろいろ見るところもいっぱい!セリ○もあるし、ディズニーストアもあるし
LOFTもあるしいいですね!久しぶりに行って楽しかったです!

渋谷パルコLeLe Junie Moonで買い物しました!
買ったものは次の記事で紹介~~~
もうわかっちゃいましたね・・・

いつも楽しいコメントありがとうございます。
一緒に喜んでくれたりとうれしいです。
いつも飽きっぽい私がこのブログだけは続けてます!
うれしい楽しいコメントのおかげです!
本当にありがとうございます。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

新人さんいらっしゃーい!

ぱかっ・・・ぱかっ・・・と
バンビ?ちゃんに乗ってきたのは



P1009173 (640x480)

パンジュたん桃子しゃん「じぇじぇじぇー!!!同じ顔!!!」
(私が作った洋服に着せ替えてます・・・もとは白いドレスです)

P1009174 (640x480)

謎の子「ふー着いたー!」

桃子しゃん「誰?誰なの?」

パンジュたん「なんかおいしそうなのぶらさげてる・・・たべられるのかな?」

パンジュたん「クンクンクン・・・ぶどうの匂い・・・」
(紫のお花レースは巨峰で染めてみました!)

P1009175 (640x480)

謎の子「よいしょ  よいしょ!」

パンジュたん「わーきついよー!」


P1009177 (640x480)

パンジュぎゅうぎゅう・・・

せっかく頂いた素敵なトレーが・・・(すみません、こんな使い方)


P1009178 (640x480)

桃子しゃん「でもぴったりよー!」

つるんつるん三人娘!

桃子しゃん・謎の子「誰がつるんつるんよ!・・・」

パンジュたん「息がぴったりねー!」

桃子しゃん「・・・」

みんな仲良くねー!
新人しゃんをよろしくねー!
設定が迷い中ですが・・・
P1009179 (640x480)

ミディちゃん覗いてますねー

じーっと

P1009152 (480x640)

ジャッキーちゃん「新人さんはこの子でしたー!」

謎の子「はい!はい!わたしですぅー!よろしくねー!」


(種類がミルクパンなので
謎のこの名前は・・・みるくしゃんにしようかな・・・)

P1009153 (480x640)


次回は

渋谷で見てきた素敵なお洋服たち!
↓ 

P1009155 (480x640) (2)

このお洋服の作者さまは


続く!


いつも仲良くさせてもらっているくれあさんから頂いた丹波の黒大豆えだまめ~
ゆでたて撮れば良かったー・・・
とってもお豆がおっきくて
しっかりしていて味もしっかりしていて
今までで一番おいしいえだまめでしたー!中の薄皮がうっすら黒かったー!
私は赤ちゃんの時ミルクがあわなくてボンラクトで育ったので生まれたときから豆大好きなんです!
※ボンラクトとは牛乳成分を 使わず、大豆たんぱくを用いてつくられた育児用粉乳です。ミルク嫌いやミルクがあわない赤ちゃんに、ミルクや牛乳の代わりにあげることができます。だそうです。


ティーも体によい有機栽培リーフとのこと。楽しみです!

くれあさんいつもありがとう!

クレアさんもフー子ちゃんもどんどん元気になってきて散歩姿がほほえましいです!

P1009151 (480x640)

いつも楽しいコメントありがとうございます。
一緒に喜んでくれたりとうれしいです。
いつも飽きっぽい私がこのブログだけは続けてます!
うれしい楽しいコメントのおかげです!
本当にありがとうございます。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

彩遊記の悟風さん企画の5200ヒットカウプレ~♪

彩遊記
悟風さん企画の5200ヒットカウプレ~
私は5201だったのですが・・・
5200番さんが出てこなかったので
私に!!!
もらいっぱなしで申し訳ないです・・・
でもでもでもうれしいです!
このトレーにビーズのオルゴールと
真っ白なおりぼん♪
P1009166 (640x480)
ビーズがきらきらぎっしり編みこまれてます!
悟風~52~番号がいいですね!
取っ手を動かすとライオンハートが流れます♪オルゴールの音色いいですね。落ち着きます
がまわすのがなれてなく早くなったり遅くなったり
それにあわせて音痴な旦那さんが歌うもんだから
・・・
今度は一人でゆっくり聞きましょう・・・
P1009167 (480x640)

ライオンちゃんがまたかわいいです!守ってくれてるのね!

パンジュたん「がおー!がおー!ってやらないね・・・」

桃子しゃん「まだここが慣れてないからほえないのかな?」

P1009168 (480x640)

ライオンさん逃げたー!

パンジュたん「食べないからこっちにおいでー」

まりも「食べないでね・・・」

桃子しゃん「パンジュたんみたくビンに入れたりしないから~」

まりも「ビンに入れないでね・・・」

P1009169 (480x640)

まりも「・・・・・みんなで仲良くねー」

悟風さん素敵な企画~素敵なプレゼントありがとうございます!
このトレーも手作りで!好きな幸せを運んでくるクローバー柄!
りぼんのチャームも四葉のクローバーでした!
かわいいカードと写真も!どこに飾ろうかな?
P1009170 (640x480)
桃子しゃん「ねぇねぇ何か聞こえない?」
パンジュたん「んー聞こえるけど・・・」

P1009171 (640x480)

ぱかっ・・・ぱかっ・・・ぱかっ・・・

P1009172 (640x480)


パンジュたん・桃子しゃん「んん?」

次回へ続く!
P1009173 (640x480)
新人さんいらっしゃーい!です!
悟風さんのかわいいカードもハローハロー!と歓迎してくれてるようです!
いつも心温まる物・手紙ありがとうございます!
大切に遊ばせてもらいますねー!


また台風が
被害がないように祈るばかりです・・・


コメント・ご訪問ありがとうございます。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

悟風さんショップでビーズがま口バッグ購入♪~パンジュたん動物飼う~

悟風さん5200カウンターおめでとう♪5200カウプレどきどきしましたー!
とっても楽しい企画いつもありがとうです!

彩遊記
の悟風さんショップ彩遊雑貨店でのお買い物

ビーズのお花模様のがま口バッグ(ミディ用)
P1009143 (480x640) (2)

アナナッサちゃんのブルーアイと合性ばっちり!
とってもかわいくて色んな色ほしくなります!

P1009141 (480x640)

チェーンもついていて斜めがけにもなって便利です!

P1009142 (480x640)

ひまわりちゃん(ウィッグ変えてます)
にもぴったり!

P1009145 (480x640)

こちらはネオさん用。

P1009140 (480x640)

こういう服にも似合うし
着物にも似合うし
いろいろ楽しめます!

P1009139 (480x640)

パンジュたん動物を沢山飼いはじめてます。
パンジュたん「パンダに~わにさんに~しろくまさんに~」
えさの時間のようです

P1009148 (480x640)

ってパンジュたん!
えさはなにをあげてるのかな?


P1009149 (480x640)

パンジュたん「上のキッチンにあったもの~」

パンに!七味に!お酒~!!!あわわわわわわ

パンジュたん「しろくまくんおししいぃーおいしいぃーって言ってるよ」

その茶色のビンは何が入ってたのかな????

パンジュたん「うーん・・・?パンジュたんもわからないけどーわにしゃんいっぱい飲んでたよー」

・・・

ここはみゅこれさんから頂いたキッチンシェルフの下のカーテンの中です。
こっそり小さな動物飼っていたようです・・・
ちゃんとしたえさを与えましょうね。

P1009146 (480x640)

コメント・ご訪問ありがとうございます。
今日も一日お元気で!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ブライス棚~ハロウィン♪

wsのお化けちゃんも加わり~
みんな仲良し~

パンジュたん「やっほー!こーひーぎゅうにゅうで大人の仲間入り!かんぱーい!」
桃子しゃん「こーひー牛乳ってところがお子ちゃまでけどね。まっいいわ・・・かんぱーい」
まりも「お化けちゃんも欲しいそうね」

P1009138 (458x640)

悟風さんから頂いた
工作も
下の段のかぼちゃとおばけのついたもので一気にハロウィンぽくなりました!

間違えて切らなくていいとこ切って失敗しましたが・・・


P1009135 (640x480)

かぼちゃの入れ物は簡単につくれました!

P1009132 (2) (640x480)

みゅこれさん作家具には
どっさり金塊・・・これ全部本物だったら・・・

P1009143 (480x640)

うちのジャクシーちゃん裸ん坊だったのでws帰った後作りました!
マロン*さんのジャクシーちゃん見ていたら作りたくなって!

P1009142 (480x640)

ジャクシー「なんで、これなの?」


・・・

かわい子ちゃん膝枕で許してー!!!

適当につくってたらこうなりました。

能年ちゃんの髭好きを真似してみましたが・・・
ただのおじさんになっちゃいました・・・
小さすぎて難しい・・・



こんなにブライス棚は華やかに~




台風何も被害がなく過ぎさってほしいですね。



コメント・ご訪問ありがとうございます。
コメントにはげませれ元気になりました!本当にありがとうございます!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

akerin先生のハロウィンワークショップとスピカさんにいってきました!

10月11日金曜日に
ブログ

primary
akerin先生によるハロウィンワークショップに行ってきました!

会場の扉に中が少し覗けるところがあるのですが
何度見ても一人多いなー・・・違うのかな?とちょっと行ったりきたりの変質者行動とっておりました。
ぐーっと中を覗いたら先生が見えたので
一安心

サプライズで
ブログ

*ラブリーな毎日*
のマロン*さん
が!!!来てたのです!
わーうれしい!と思ったときには二人ともお化けが出来上がってました。

毎度遅刻すみません・・・

ブログ

LOVE Blythe
の☆☆yukinon☆☆さんも一緒に
楽しい素敵なWSになりました!

P1009107 (480x640)

お化け~顔が命・・・難しかったです・・・

くまちゃんマントも瞬間接着剤が指と指がくっつき悪戦苦闘・・・みんな真剣に時間との勝負でしたー・・・

P1009108 (640x480)

☆☆yukinon☆☆さん
粘土楽しい~と。本当に粘土触ってるとき無になれいいですねー。
何か作ってるときって無になれるので
楽しい時間でした!

P1009110 (640x474)

マロン*さんのプチちゃんかわいいよぅ!
みんなで撮影会本当にたのしいです!

暗いとこんな感じ~

P1009111 (640x457)

ハロウィンがまた楽しみです!
賑やかな撮影会になりました!

WSのあと
美味しいランチを食べ
お茶もし

P1009112 (640x480)

スピカさんの方へ
いつも道に迷うところ
☆☆yukinon☆☆さんのおかげでやっとわかりました!一人でも行けるようになりました!
ありがとうです。

P1009113 (640x480)

ハロウィンコスチューム娘さん!
素敵です!

P1009115 (480x640)

ラベンダーちゃん可愛い!

そしてそして
マロン*さんのベアトリちゃん!!!
なんてかわいいんでしょう!

P1009116 (480x640)

お洋服とお帽子はあの有名な作家さまの!
本当に素敵!
靴下もブーツも素敵です!
髪の毛もちゃんと手入れされていてさらっさらでした~
どこかにいないかなこの子~

P1009117 (480x640)

ジャクシーちゃん!!!うちにはグレーいませんが
ピンクもかわゆい!
着てるのがなんとも素敵なんです!
ブーツもあまりの小ささに!!!

P1009119 (2) (480x640)

スピカの店員さんいつもありがとうです。
ライトの位置とかいろいろ動かしてもらっていい撮影ができました!

P1009121 (640x480)

P1009123 (2) (480x640)


P1009140 (480x640)

パンジュたん「カップケーキおいしそうだね!」

P1009141 (480x640)

お化けちゃんどどーんと!

楽しいハロウィンパーティーになりそうです!


P1009139 (480x640)
まだ食べちゃ駄目だよーパンジュたん・・・

素敵な楽しい時間ありがとうございました。
また会えるの楽しみにしてます!
先生もいつも準備ありがとうございました。




うちのことですが皆さんに心配してもらいはげましてもらい本当にありがとうございました。
コメントはすぐ読んでいたのですが返信してなくてすみません。
だんなさんは無事会社を辞めることなく休むこともなく移動ですが前向きに頑張ってくれるそうです!
このWSの次の日に娘の学校に呼び出しをもらっていてSNSの恐ろしさを聞かされました。
夫婦二人でずーんと重い帰りになりました。
見て見ぬふりも同罪・・・そうですね。
うそをつかれてたことにもショックをうけ
関係ないと・・・怒られた意味が分からずSNS開発者が悪いと人のせいにしたりひどいものでした。

怒鳴りたいところをぐっと我慢しました。
怒鳴ったらこもって出てこないのもわかっていたので・・・
おさえろーおさえろーと自分に言い聞かせ
ゆっくり話を聞き
反省させ何がどう悪いか言い聞かせました。やっと反省したようです。
育て方がわるいんじゃないか・・・管理ができてなかったんじゃないかといろいろ考えちゃいました。
宿題やってなくて休むという事件も二回もやっていて・・・
宿題やってないと聞いたときは怒鳴っちゃいましたけどね。
怒るのは母の役目・・・だんなさんもストレス溜め込んでた時期だから
とおもってたけど
ちょっとぽつり
私だけおこって怒鳴って・・・
疲れると。
でも
どっちも怒鳴ってたら
子供も逃げ場がなくなっちゃうよと。

家族と向き合っていろんな話をした日々になりました。
壁は乗り越えたので
後はどんどんよい方向へ。

お優しいコメントに本当に感謝しています。
ありがとうございます!


いつもお付き合いありがとうございます。
コメント・ご訪問ありがとうございます!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

またまた素敵な頂き物紹介&悟風さんショップでのお買い物~

だいぶ前ですが
素敵なもの頂いてました。紹介が遅くて申し訳ない・・・
タイガーあいさんから届いた物です。

素敵なおそろいくまさんのタオルとおいしかったムーミンビスケットと
この素敵なバラのものは
ブラシがついていて
トイ●のお掃除するものです!
もったいなくて使えません・・・

P1009038 (640x480)

こんな素敵な小物まで♪

P1009033 (640x480)

パンジュたん「タイガーあいしゃん ありがとうねー!」
大切に使わせてもらいます。
ってタオルの上は
今回だけ見逃してー・・・

P1009034 (2500x1875) (2) (640x480) (640x480)

パンジュたん「このお菓子はまりもしゃんにとられる前に♪よいしょ・よいしょ」

P1009039 (480x640)

パンジュたん「おっきくて入らないよー・・・」

まりも「独り占めはしないから一緒に食べようね。」

P1009040 (480x640)

安心しきった二人

P1009035 (640x480) (2)

なんだか疲れたようで
タオルを
お布団がわりに・・・
さわり心地がめちゃくちゃいいです!

P1009037 (480x640)


おやすみなしゃい

・・・

P1009036 (480x640)

タイガーあいさんありがとうございました!大切に使わせてもらいます。



悟風さんショップで購入した物届いてます!
可愛いビーズバッグとコルクボード!
おいしいおやつも♪
紹介はまた後日~

いつも悟風さんありがとう~ゆっくり遊ばせてもらいますね。

P1009102 (640x480)



9月からなんだかいろいろ家族におこり
いろいろ考えさせられ
一つ乗り越えたと思ったら

も一つ乗り越えた?と思ったら

ふーっ

ため息ばかり・・・

人生いろいろ乗り越えたらきっとまた笑っていい思い出話になるでしょう!
そうやって乗り切ってきたから!
また美味しいもの食べてかんばろう!(←食いしん坊)

いつもお付き合いありがとうございます。
コメント・ご訪問ありがとうございます!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

頂き物とprimaryのakerin先生のワークショップ告知

いつも仲良くしてもらっているブログ

Doll's forest park

ぽぉさんから頂き物
ジャッキーちゃんが素敵に着こなしてくれてうれしいです!
写真が上手なので素敵に撮ってくれてます!
P1009086 (640x480)

パンダが可愛い!
ティータイムが楽しめそうです!

P1009082 (480x640)

可愛いクッキーたちは全部娘に食べられちゃいました・・・

P1009081 (480x640)

↓私じゃありません・・・友達に似てると言われましたが・・・こんなかわいいの!?って言ったら
そうじゃないようです・・・体つき???(ToT)

ティータイムはこんな感じで
(高田馬場にあるしろくまくんカフェでぱちり)

P1009078 (480x640)

ブライス用靴下!柄が入っていて可愛いです!

P1009091 (480x640)

鳥かご&小鳥ちゃんも頂きました!
うわうわかわいいよー!
小学校のときインコを飼っていたのでなんかうれしいわ!
今度はとりかごから出して撮影しますね。

ぽぉさんいつも素敵な可愛いものありがとうございます(o^O^o)
ほっこりするもの送ってもらい癒されてまーす!
私が誕生日みたい!になってしまって申し訳ないです…

本当に感謝してます。ありがとう(*^ー^)ノ♪(*^ー^)ノ♪

P1009093 (480x640)

整理整頓嫌いなまりもは~今までのハロウィングッズが見つからず・・・
ちょっづつ100均一で小物を買っております。100均一さまさま。

P1009092 (640x480)

ジャッキーカスタム(ウィッグつけてます)「なんか、おっきいかぼちゃのせられてるね・・・」

「・・・」

じーっっっ

P1009094 (640x480)

primary
akerinさんWSのトランクと帽子
こちらの洋服にもぴったり~

P1009096 (640x480)

人気者のアミ・うさぎさん(彩遊記の悟風さん作)とおでこちゃん♪
悟風さんショップ覗いてみてねー♪
また素敵な企画もあるようです♪



P1009098 (480x640)

こちらは天使の料理教室~♪
みゅこれワールド
のみゅこれさんプレ企画で当たったキッチンシェルフ+お鍋)

P1009099 (640x480)

みゅこれさん作のお洋服も今度はこの子に♪
アレクシスすっごいうれしそう♪素敵な洋服で満足してますね!

P1009100 (480x640)

リビングと秘密基地DXもハロウィンぽくしなくちゃ!
というわけで
(どういうわけ?)
primaryのakerin先生によるWSで下記のもの作ってきます!

.............................................

期日    10月11日(金)  午前10時~11時55分
       *会場は9時から使用できますので可能な方は早めにお越しくださいね♪

場所    浦和コミュニティセンター (京浜東北線浦和駅下車1分)


費用    アニマルスイーツ 1,500円(材料費込み)

       ハロウィンセット  2,500円(材料費込み)

*材料を手配する都合上、お申し込みは10月7日(月)までにお願い致します♪

.............................................
申し込みは


から
詳しくはブログご覧ください♪

モールベア先生作のがつくのー!マントと帽子作れるかな???
ランタンもカップケーキもかわいいよぅ!
これを飾ろうとおもいます。
201309282334522f3.jpg
(画像借りてきちゃいました!駄目だったらいってくださいね削除します。)

長くなってしましましたが
お付き合いありがとうございます。
コメントいつもありがとうございます!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR