

栗鼠番日記のしま りすこさんショップでのお買い物♪

栗鼠番日記

しま りすこさんのショップでお買い物してました!
だいぶ前にとっていたのに紹介が遅くなってしまいました。
すみません。


P1008885 (640x480) (2)

白いチューリップ柄のサンドレスは
ローズちゃんに
おまけの白いバッグもすてきです! 
悟風さんショップで購入の黄色のサボサンダルがぴったりです!

にっこりさん「にゃはっ!とっても似合うにゃ!」

P1008947 (480x640)

猫柄のカラフルサンドレスは
ミルキーちゃんに

にっこりさん「にゃはっ!こっちもとっても似合うにゃ!」

しま りすこさん素敵なお洋服ありがとうございます。
大切に使わせてもらいますね。

P1008946 (480x640)

ローズ「この部屋落ち着くわー」

パンジュたん「でしょ!でしょ!私たちも手伝ったんだよ。」

桃子しゃん「パンジュたんは邪魔してたけど!私は本とか置いたわよ」

P1008950 (480x640)

ローズ「・・・このほうが落ち着く・・・」

パンジュ達は自分の一階の部屋に。

P1008949 (640x480)

パンジュたん「こっちこちい!」

桃子しゃん「まりもさんブレブレー!可愛いお顔がだいなしー・・・」

にっこりさん「にゃはっ!ぶれぶれにゃー!」

ひまわり「ここに居ていいのかな?・・・」

下の階はにぎやかにぎやか。みていて楽しいです。
癒されます・・・

P1008943 (480x640) (2)


コメントありがとうございます。
私はお盆の時期は福井の実家にいき
海に行ったり
BBQしたり
花火したり
美味しいもの食べたり
してきました!
毎日
悔いのないように充実した日がおくれるように
前よりも一日一日大事に生きようと思いました。
これも友達のこと、ここでのコメントでいろいろ考えました。

お気遣いのお言葉本当にありがとうございます。

土曜日にそのおうちの子供を連れて
図書館に宿題をさせにいきました。

私は馬鹿なのか
顔を見ると泣きそうになってはじめは話しかけられなかったのですが・・・

元気をだしてもらおう!と思ったのに
とっても元気で明るくて前向きな姿をみて
逆に元気をもらうことになってしまいました。

いっぱいいろんなこと話して楽しい時間でした。

私よりも何十倍も苦しんで辛い思いしてるのにすごいです。
遊びまわって楽しんでます。その姿を見て少し安心しました。

帰りはお祭りに行くというので私は先に帰りましたが
メールで
「暗いから怖いので」ときたので
おうちまで娘と送っていきました。

いつでも暗くて怖かったりしたら呼んでね、送るぐらいはできるから
と言ってあげました。

とても仲がいいので一緒に成長して見守っていこうと思いました。
そのことを天国のママに伝えられたらいいな。

久しぶりの更新です・・・

紹介したい記事がたくさんたまってきました。
紹介が遅くなって申し訳ないです・・・
毎日の暑さにもヘトヘトです・・・

みゅこれワールド

みゅこれさんのプレ企画で当選してついてきたものです!

まさかの

液晶テレビ型フォトフレーム!

カプ様グッズの数々!

こんなに頂いちゃってました!

(うちのテレビ棚はみゅこれさんワールド一階パンジュたん達用二階テレビのリビング?みんな用になりました)

P1008927 (480x640)


どくろばにーTシャツ!!!

みゅこれさんのカプ様親衛隊の子達が着ていてかわいい!と思っていた夢のTシャツ!

素敵でしょ?(裸足ですみません・・・暑いので)

P1008926 (480x640)

こんなにいっぱいみゅこれさんからグッズがあるので本当に家もみゅこれワールドになってきています。

P1008925 (640x480)

!!!

まりも「パンジュたん!桃子しゃん!そんな近くで!!!テレビべたべた触らない!指紋がつくでしょ!」

P1008923 (480x640)

パンジュたん「ん?なに?」

桃子しゃん「これすっごいの!カプ様が一番おっきくて!!!きれい!!!」

まりも「うちのテレビよりきれいにうつるね・・・っておりなさいよ!」

P1008924 (480x640)

一階のパンジュたん部屋におりて

カプ様本とカプ様うちわの紹介

こんなに増えました!

素敵なものがどんどん増えていってうれしいものです。

P1008938 (480x640)

二階のリビングではゆっくりとテレビ鑑賞中・・・

P1008922 (640x480)

みゅこれさんいつも本当にありがとう!

こんなに!いっぱい素敵なものが詰まってました。

お礼がまだですみません・・・手つくりのものがないもんで・・・どうしようかと・・・もう少し待ってくださいね。


素敵なオフの紹介

カスタムミディちゃんの紹介

など

これからゆっくりですが更新していきますね。





ここからはドールとは関係ありません-------------------------------





大切な友達が天国に旅立ちました。



あまりにも急で

あまりにもショックで・・・



退院したらランチしようねと言っていたので

・・・よくなるものだと思っていました。

あんなに元気だったのに・・・



最後のお別れに行ったときに

顔を見たら

「ごめんね・・・」といって家族の前で声を出して泣いてしまいました。

いままでありがとうって言いたかったのに言えなくて・・・ただ泣いてるだけでした。



もっと話をすればよかった、話をしたかった

いろんな後悔が・・・もう会えないと思うと毎日悲しくて・・・くやしいです。



でも

天国でいろんな人に会って楽しくしんでくれてるといいな。


人一倍明るくて責任感強くて子供おもいで素敵な尊敬できる人でした。


悲しいこともあり



また新たな命


甥っ子が産まれたりと

うれしいこともありました。




健康でいてくれればそれだけでいい・・・


よく親に言われるたこと

急に思い出しました





どどーんと!みゅこれワールド~のみゅこれさんから届いた当選品と♪

いつも仲良くしてもらっているみゅこれさんのブログ
みゅこれワールド

いつも沢山もらっているのに
ずうずうしくも
プレ企画に応募しちゃいました!
そして
そして

まさかの!

当選!


・・・

今年運よすぎで怖いぐらいです・・・

当選したときの記事
 ↓
プレ企画☆当選者様発表その1

プレゼンターのホシヒメ様がつかんでくれました!
『A賞 キッチンシェルフ』!!!

届いた物はこちらー!
でかい郵便物!

中を開けたら!
P1008920 (640x480)

じぇじぇじぇ!
こんなに!こんなに!
一回開けて、えっ?と思いまたもう一度閉めて・・・
息を落ち着かせて
もう一回開けるという
不思議な行動しちゃいました。あはは・・・

いつも切手もすてきなんですよ!

P1008961 (480x640)

そしてそして
私のセンスで飾らせてもらって・・・いいのかわるいのか・・・
(樽美酒のお面パンジュたんたちにつけてみましたー!二人とも大喜び!)
パンジュたん「やっほー!やっほー!お面ありがとう!これまりもさんが欲しいっていってたお面だね♪」
まりも「そうそう!みゅこれさんちのチョコちゃんがしていて一目ぼれ!覚えててくれて一緒に送ってくれたのです!ありがとうみゅこれさーん!」

P1008934 (480x640)

お鍋も3種類つけてくれました。
いつものてんこ盛り盛りです!

タイル張り!!!うちのテーブルもタイル張り!大好きなんですよね!
こんなに凝っていて驚きの連続です!
じぇじぇじぇじぇ じぇじぇじぇじぇー!

P1008936 (480x640)

コックさんがいてよかったわー!
ぴったりでしょう♪

(くれあさんからのフライパンチャームもぴったり!ばっちりです!背景の素敵布もくれあさんからのものです♪)

かわいいよーかわいいよー!

P1008937 (480x640)

akerinさんのWSで作ったケーキも使えて!何倍にも楽しめます!

P1008931 (480x640)

そしてそして

※決してよい子は真似をしないでください。


かくれんぼ好きなパンジュたんの絶好の隠れ場・・・
足と耳がぴよーんと出ちゃいましたね!

桃子しゃん「ぉ見苦しい物お見せして申し訳ありません・・・あとでしっかり注意・・・指導しておきます!」

P1008932 (480x640)

パンジュたん「あっはー!”むりだった!」
桃子しゃん「ここは食べ物とかキッチン用品しまうとこよ!パンジュたん分かってないんだから!」

(下も凝っていて色々入れられるようになってます!)

P1008935 (480x640)

みゅこれさーん!素敵な企画に(ずうずうしくも)参加させてもらい
当選させてもらいありがとう!
本当に本当に大切にいっぱい遊ばせてもらいますね!


それにこれだけではないので続きます!続きはこの二階!詳しくは次回へ続く!

P1008927 (480x640)


P1008930 (480x640)

パンジュたん「あれ?もうケーキたべていいの?」



楽しんでもらえるとうれしいです!
いつもお付き合いありがとうございます。
コメント・ご訪問ありがとうございます!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

くれあさんからのかわいいひまわりワンピと小物~♪

体調心配していただきありがとうございます。
元気ですよー!
食欲旺盛!睡眠良好!
ただ人より暑さに弱く人より汗っかき(くれあさんのところではまりも滝と書いたほど流れる流れる汗!新しい観光スポットですよ!お賽銭はかなりはねかえりますのでご注意を。太っ腹なので)
クーラーつけたりしてるので温度調節がうまくできなくて調子くるっちゃいました・・・
体は復活です!
あとは喉だけでーす!
ご心配をおかけしました。
体のこと気遣っていただき本当にありがとうございます。
皆さんも体調に気をつけてくださいね。

なんやかんやで7月が終わっちゃいました・・・

さて

またまたまたまた仲良くしてもらっているくれあさんから素敵なものが届いてます!


くれあさんブログ


くれあさん家のテディベア&お人形 着せ替えブログ

(最近くれあさんは編み編み小物やレジンアクセサリーなど、どんどん作られていてどれもこれも素敵なんです!ワンちゃんたちもいっぱいで猫のネネちゃんも本当にかわゆいのー!癒されます。)

この記事で紹介されています!まなたんがモデルをしてくれています!

ひまわりたんに、ひまわりセット?!を^^




じーっっっ・・・
(おでこつるん・・・)

P1008907 (480x640) (2)

パンジュたん「これ誰の?」

P1008909 (480x640) (2)

パンジュたん「パンジュたんのかな?」

まりも「うーん・・・」

P1008911 (480x640) (2)

パンジュたんが見つめていた先には
こんな素敵なものが!

P1008905 (480x640)

とら猫ちゃんがいっぱいなの!レターにも切手にもシールにも!今にも動き出しそう!リボンでじゃれてる?
(実家にももう猫ちゃんいないし最近猫カフェも行ってないのでうれしい!猫大好きなんです!くれあさんさっすが!です)

パンジュたん「これフチ子さんの?」

まりも「ちがうよー」

青フチ子「丁寧な編み方ですなーほうほう」

ピンクフチ子「こんな遊びしてくれあさーん ゆるしてニャン♪」←くれあさん許して~

P1008912 (480x640) (2)

フチ子さんには下がってもらって
パンジュたんはシールが気に入ったみたいなので
ひろーいおでこにぴたっと!(注)キョンシーではありません。

P1008913 (480x640) (2)

パンジュたん「だれのなの?」

引っ張りすぎですみません。

(本当に丁寧で綺麗なのです!ボタンもかわゆくひまわりも素敵!サンダルもバッグも小さくてかわいいー!ぎゃー!)

P1008914 (480x640) (2)

モデルに着せましたー!
じゃじゃーん!
ひまわりたんです!

うちのコックさん用にとこの目玉焼き入りフライパンもつけてくれました!とろーりでおいしそう!

P1008916 (480x640) (2)

ひまわりたん「くれあさん素敵なワンピースとサンダルとバッグありがとう♪」

(ひまわり命名もくれあさん、このツインテールウィッグもくれたのくれあさん、ブラウニーというドール知ったのもくれあさんのところ、どんだけお世話してもらってるのか・・・わー本当にありがとうですよー!)

P1008917 (480x640) (2)

サンダルの裏にもスエードが!うまく撮れてませんでしたねー後日また。

P1008918 (480x640) (2)

ひまわりたん「うちろもみてー!かわいいでしょう?」

うんうん、とってもかわいい♪

P1008919 (480x640) (2)

ひまわりたん「またお出かけ行きたくなってきたわ♪」

おうおう積極的になってきたひまわりたん!
みんなに見てほしいもんね!竹下通りいったらスカウトされちゃう?

ひまわりたん「スカ・・ウト?」

ううん、なんでもないスカウトされたら変な虫がつくわ!


どこへ連れていこうかな?・・・


P1008915 (480x640) (2)

くれあさんいつも本当に素敵な物ありがとうございます。
大切に大切にあそば・・・使わせてもらいますね。



素敵な買い物の品も届いていてその紹介も後日・・・
あとプレ企画で当選した品もどっさり届いているので近いうちにアップしたいと思います!


楽しんでもらえるとうれしいです!
いつもお付き合いありがとうございます。
コメント・ご訪問ありがとうございます!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
