akerinさんのワークショップ!~アニマルスイーツ~

今日ついにこの日です!
ブログ

primary
のakerinさんのワークショップ!~アニマルスイーツ~作る日でした!


いきなり何この写真?なのですが
9時半から12時まであったのにまたまたぎりぎりで写真撮る暇もないわけで・・・
ドールもあちゃさんとパンジュ達とひまわりたん、アイリスちゃん持っていったのに・・・
ドール撮ってませんでした・・・すんません・・・akerinさんパンジュたんとひまわりたん撮っていたので・・・

P1008886 (640x480) (2)

粘土をこの半楕円のところに貼り付けていくのですが
ぶきっちょなもので
ボンドべたべた
akerinさんにお手伝いしてもらい
どうにか
完成!akerin先生の作品はこちらから
↓  見れます。

http://primary0616.blog77.fc2.com/blog-entry-390.html

P1008887 (480x640) (2)

お顔が命です。
手が震えました、小さすぎて途中ギブアップを何度も。
こんなに作るの大変なのね・・・
いっぱい作ってお礼したい人にと思ったけど
・・・

P1008888 (480x640) (2)


ボンドがー・・・見えてる・・・
akerin先生すみません・・・こんな生徒で。
少し粘土買って練習してみますね。
とっても丁寧に教えてくれてよかったです。
本だけじゃ分からないこともここで聞けちゃうし
お得なWSでした!
いつも本当にありがとうございます!

P1008889 (640x480)

風邪気味だったので栄養たっぷりと!おいしい串カツやさんに連れて行ってもらいました!
もう揚げたてでめちゃくちゃおいしかったー!あまり串カツやさんっていった事なかったからよかったわ!
アスパラ、なす、甘くておいしい!ローストビーフはやわらかーくておいしい!
野菜もばりばり食べれて最後にデザートもついて900円!
浦和に行ったときは是非!

パルコのレストラン街にあります!
新宿 立吉 浦和店

ん!新宿にもあるの!今度いってみなくては!


素敵なもの作って美味しいもの食べておしゃべりして楽しい時間でした!
素敵な楽しい時間をありがとう!


akerinさんのトランクプレ企画に参加したのがきっかけ~
トランク未だ手に入ってないので次回は是非トランクを!作れますかね?
また楽しみが増えそうです!

---------------------------------------------------------------

ここ一週間体調崩してまして・・・そのため
ブログは見ていたのですがコメントは入れてなったりですみません・・・
昨日で熱は吹き飛び!復活!のようなまだ堰が出ていたのでうつったら・・・ごめんなさいakerinさん。
返信・コメントできなくてすみませんでした。

いつもお付き合いありがとうございます。
仲良くしてもらってありがとうございます!
コメント・ご訪問ありがとうございます!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

この子を連れて・・・

今日は渋谷NHKスタジオパークに行ってきました!
あまちゃん展示とグッズ欲しさに。

ひまわり「最近お外連れて行ってくれなくなったね・・・まりもさん」
ぽぉさんからのうさぎさんと仲良しです。

P1008859 (480x640)

うさぎさん「勇気を出して言ってみたら?」

P1008858 (480x640)

ひまわり「・・・・・・」

ひまわり「お外連れてって・・・」

P1008857 (480x640)

ひまわり「連れてってくれないよね・・・」しょぼーん・・・

P1008856 (480x640)

この子達とお留守番・・・
いや連れて行きましょう!

パンジュたん「今日はおるすばーん!この髪の毛似合う?」

桃子しゃん「ギョッギョッ!へん!へん!へん!」


・・・


ノリについていけないわね、ひまわりたんは。

さー行きましょう!



P1008855 (640x480)

ひまわりがあった!HNKスタジオパーク入り口付近です。
プチトマトもあったわ!
娘に手が入ったら意味ないでしょと怒られながらの撮影。


P1008872 (480x640)

お花の妖精みたいなひまわりたん。

P1008873 (480x640)

ひまわりパワーすごい!
元気でおっきくて見てるだけでパワーもらえる!

P1008874 (480x640)

娘が


ひまわりの花の真ん中 アリみたくない?

ぎゃー!そういわれると・・・ひまわりたんもちょっと怯えてる?




----------------------------------------------------------------------------
7月26日金曜日
またまた
いつも仲良くしてもらっている
primary
のakerinさんに
WS
やっていただけることに!
作るものは
ドール用トランクとアニマルスイーツ!

WS詳細

これをもとに作ってくれています!
P1008760 (640x480)
楽しみです!
akerinさんありがとうございます!


いつもお付き合いありがとうございます。
仲良くしてもらってありがとうございます!
コメント・ご訪問ありがとうございます!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

悟風さんからの残念笑と黄色いサボサンダル~

彩遊記
の一周年記念プレゼント企画に応募し残念ながらはずれてしましいましたが・・・
悟風さん太っ腹企画?だったの?
残念←賞を笑にかえるのが本当に悟風さんらしい!
こんなにもりだくさん頂いちゃいました!
えーとこのなかに注文した黄色いサボサンダルと赤いサンダルもはいってます!

後ろに砂糖がかかってるあられあるのに写ってなかった・・・
もうまりもとまりも娘の腹の中です・・・すんません・・・

今までの悟風さん作品
今回はモデルがいっぱいです!
ユニラブさんにもってもらったトランクと
P1008839 (480x640)
あちゃさんが履いてるブーツも悟風さん作!
何でも合わせやすい!
秋冬はこれですね!って今でもいける!
P1008840 (640x480)

新たに購入した黄色いサボサンダル!
コックさん用にと購入したので今度はコックさんにね。
赤サボサンダルはブログ友達のプレゼントにしましたよ。
ピンボケですみません。
P1008842 (480x640)
そしてこれが
うわさの!
残念の紙バンドかごバッグ!
おされです!パープルだったので鈴蘭ちゃんのアイもパープルに♪
あっ中今度見せますね!花柄で内側もちゃんと布が!細かくて素敵です!
人間用とおそろで作って欲しいわ!(←無理なお願い・・・)

カシオペアちゃんがつけてるのもおまけに入ってました。
バッグに付ける前にやっぱりつけてあげたくなるかわいさ!
P1008843 (480x640)

ずらずらずらーっ
ピンボケー!!!じぇじぇじぇ!!!
(昔買った作家さまのお洋服とくれあさんのバンビちゃんの生地は同じピンクスさんのかな?ピンクスさんだっけ?)

P1008844 (640x480)

パンジュたん「ごふうしゃーん!遠いけど聞こえる?いつもありがとうね!」
桃子しゃん「聞こえるわけないじゃない、ブログを見てくれるのよ。」
パンジュたん「聞こえる?」←大きい声で言ってみる

P1008845 (480x640)

白サボサンダルはタイガーあいさんのところの子とお・そ・ろ←・・の間が気持ち悪い?

P1008846 (480x640)

P1008848 (480x640)

このコココレットさんの赤バッグも悟風さん作~

P1008849 (480x640)

デリシャス嬢の2連ネックレスは本物の淡水真珠!
ブレスレットなのですが
ドールには2連でネックレスに!豪華すぎ?
こんなものまで頂いてしまって・・・
ぜーんぶ宝物にしますね。

P1008850 (480x640)

パンジュ・桃子「やっほーやっほー!」

P1008851 (480x640)

前髪矯正中から帰ってきた子が
ぷくぷくシールの紹介です・恥ずかしいみたいなのでアーバンさんがつきそいです。
(フラワーズの一人は帰ってきたのですが、ジャッキーちゃんの行方が!)

行方が知りたい方はこちらをクリック(決して怪しい画像でもクリック詐欺?でもありません)
                 ↓
http://blog.goo.ne.jp/lavi0601/e/6d3e606ce705ac4069e6b958a567d020

うちのこがこんなかわいく載ってる!
代官山でピンクのふわふわのミディちゃんに一目ぼれ!
それからちょこちょこ覗いていたのですがまさかのタイミングでカスタムできることに!
楽しみです!

それちゃいましたが後日あらためて。

P1008852 (480x640)

パンジュたん「うーん、いいねーいいねー君達ぷくぷくしてるねー!」

まりも「ぷくぷくシールだからね。パンジュたん前向いてね」

P1008853 (480x640)

アイリス「このおうちボックスも馬車ボックスも素敵でしょ?」

本当にいつもありがとうございます。
色々忙しい中たくさんたくさんありがとうです!

P1008854 (480x640)

パンジュたん「これパンジュたんの?」

うーん・・・違うんだけどネ。




いつもお付き合いありがとうございます。


コメント・ご訪問ありがとうございます!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

cotton.mさんで白ワンピースゲットしてました!

じぇじぇじぇ!いつのまにこんなにあまちゃん本が!
家族ではまってるので
あまちゃんのない日曜日はなんとなくつまらないとなっております。。。
今日は展開がまたおもしろくなってきました!
娘はユイちゃん派、私と旦那さんはアキちゃん派。
P1008838 (480x640)


今日は6月のショップで購入できていた作家さまのお洋服紹介です。
写真は撮っていたのに延び延びになってしまいました・・・
ブログ
cotton.m

[cotton.m web shop]
で購入しました!
運がよかったわ!
こちらで紹介してくださっています。ありがとうございます。



http://caramelbox715.blog108.fc2.com/?no=480


あちゃさんに着せてみましたー!

P1008715 (480x640)

ふんわりスカートで涼しげです♪
レースの靴下も素敵なんです!
(みゅこれさんのトランクぴったりです!明日抽選会ですね!どきどきですー・・・)

P1008714 (480x640)

胸のところの刺繍?とっても素敵です!

P1008713 (480x640)

うちのあちゃさんうれしそう♪

あれ?誰か写ってる?写りこんでる?

P1008711 (480x640)

パンジュたん「アッ?気づいた?」

桃子しゃん「私たちもいるのよ!」

パンジュたん「いいカバン持ってるねーあちゃさん!かーしーて」

あちゃ「いいけど・・・」

P1008704 (480x640)

あちゃ「あっ壊れる・・・」

桃子しゃん「やめなよートランクには入れないよー」

パンジュたん「入れるー!」

P1008705 (480x640)

パンジュたん「ではまた次回までさようならー!」

あちゃ「私の素敵なトランクが・・・じっー・・・」

P1008706 (480x640)

パンジュたん「あれ?入らない?・・・」おっぴろげー!

ブヒブヒ
・・・(パンダの鳴き声分からないので)


P1008709 (480x640)

あちゃさん一安心のご様子。

桃子しゃん「やっぱり入れなかったでしょ!」

・・・


パンジュたん「いじいじいじいじいじ・・・」




パンジュたん「どこに隠れればいいのかな・・・」


桃子しゃん「隠れる場所いっぱいあるでしょ!」


パンジュたん「いじいじいじいじいじいじ・・・」


P1008710 (480x640)


素敵なお洋服大切にします。
今年も素敵な服にいっぱい囲まれてます!うれしいわ。


ショップで思わず撮っちゃいました!
ふふふーかわいいわ!
P1008825 (480x640) (2)
3連休はいろんな友達と会っていっぱいおいしい物たべてきました!
これは自由が丘のトレインチのショップ・ロブロスのフレンチトースト。
フルーツてんこ盛りでおいしかった!

食べてばかりいたのでまたまた太って・・・

P1008836 (640x480)

毎日暑いですが体に気をつけて熱中症に気をつけてお過ごしください。



いつもお付き合いありがとうございます。


コメント・ご訪問ありがとうございます!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

みゅこれさんの朝焼けバルーンドレス~レッドデリシャス編

代官山Junie Moonの抽選でゲットした
みゅこれワールド
のみゅこれさん作朝焼けバルーンドレスを
レッドデリシャス姫に着てもらいました。
P1008814 (480x640)

このアイスブルー?のお目め涼しげですきなんですけど
顔が・・・前髪が厚いからかな?

P1008815 (480x640)

やっぱり横目が好きです。
デリシャス姫にも似合うー!

P1008816 (480x640)

どうかしら?

と言ってるよう。
色白姫なので日焼け対策にアームカバーにしました。
(アームカバーと兼用できる細身のレッグウエアなので便利です!一年中いける服!)

P1008813 (480x640)

どの子にも似合ってうっとり~楽しんでます。

P1008817 (480x640)

みゅこれさんに頂いたお部屋と小物、家具の数々・・・
(みゅこれワールド 今ちょうどプレ企画中です!7/15まで~開催中!)
私もこんなもらってるじゃん!なのに応募しちゃいました!A賞か追加になるか!『カプ様☆応援グッズ』Tシャツ狙いです!あっ言っちゃった・・・

「まりもさんかなりずうずうしいわね・・・ふふふ」
妖艶なデリシャスさん・・・その目で見られたら固まってしまうまりも・・・

P1008811 (480x640)

何度も写真撮らせてもらったので疲れた模様・・・

「ふっ・・・」




パンジュたん「よいしょ、よいしょ、ねんね、ねんね」
(このかわいいりぼんのついたお布団もみゅれさんからの頂き物ーパンジュ達ように)

P1008819 (480x640)

桃子しゃん「お疲れさまね・・・ゆっくりやすんでね・・・よいしょっと」


P1008820 (480x640)

デリシャス姫「・・・んんなんか重い・・・」

パンジュたん「みなしゃーん!寝苦しい毎日ですが睡眠たくさんとってくだしゃいねー!まりもしゃんは寝すぎな

んだけどねー!」

まりも「・・・」

桃子しゃん「パンジュたん シー!だよ。お姫さまが眠ってるから」

デリシャス姫(心の声)「いやいやいやあなた達が重いから寝れないの・・・・・」

パンジュたん「素敵な睡眠を また素敵な連休が始まりますように♪」

デリシャス姫(心の声)「早くどいてくださらないかしら?」

※寝苦しい夜・・・もしかしたらうちのパンジュ達がこんなふうにあなたのお布団の上にも・・・

あらわれてるのかもしれません!!!パンジュ注意報!!!





毎日暑いですが体に気をつけて熱中症に気をつけてお過ごしください。



いつもお付き合いありがとうございます。


コメント・ご訪問ありがとうございます!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ぽぉさんからの素敵な信楽焼きと羊毛フェルト小物♪

仲良くしてもらっている
ブログ

Doll’s forest park

ぽぉさんから素敵な物が届いてました。
紹介が遅くなってしまってごめんなさい・・・

もう開けちゃってますね。
P1008765 (480x640)

パンジュたんお気に入り!信楽焼きのにっこりさん~登場!

じゃーん!!!

・・・

まりも「パンジュたん見えないからちょっとどいてね~」

(抽選のくじは気になさらないでください。抽選から帰ってきたときに一緒に撮影していたので・・・)
P1008767 (480x640)

桃子しゃん「みんなにお披露目なのよ」

パンジュたん「にっこにっこのお顔いいねーいいねー!みんながしあわせになるね!」

P1008770 (480x640)

にっこりさん「ぱぁ~~~♪おいらにっこりさんって名前なのか?」

パンジュたん「にっこにっこのにっこりさん!」

桃子しゃん「ぴったりじゃない!」

桃子しゃん「このお箱は何かしら?」

にっこりさん「んだんだ、ぽぉさんがおいらと一緒にいれてただ」

P1008771 (480x640)


じゃじゃーん!
(まりもココロの声「うひょー!かわいい!!!」)

P1008772 (480x640)

カエルたんのピン!とっても小さくてかわいいの!

頭つるつる(←誰がつるつるよ!桃子しゃんの声)

パンジュたんなので

スカートにつけてみました♪

P1008774 (480x640)


パンジュたん「ど~お?」

うんうんかわいい・・・♪

P1008775 (480x640)


P1008773 (640x480)

にっこりさん「ぱぁ~~~♪おいらとにんじんいっぱいのうさぎちゃんとカエルたんのピン!」

まりも(NHK朝ドラあまちゃん言葉で)「じぇじぇじぇ!こんな素敵な物いっぱいさ、おれ、すげぇうれしいベぇ」

ぽぉさん素敵なセンスです!

パンジュたん「じぇじぇ!(←使ってみたいだけ)箱がある!(←箱大好き)」

にっこりさん「せまぐねえか?」

桃子しゃん「箱好きなのよねー、捨て猫?私たち猫じゃないけど」

P1008776 (480x640)

パンジュたん「ばい ばーい!」

ってどこに行くのでしょう?

桃子しゃん「パンジュたんはほっといて・・・うさぎさんかわいいわー!お部屋に飾ろうかしら?」

後ろににんじんがいっぱいささってるの!がまたきゅんきゅんしますね!


にっこりさん「おいら。にんじんさ、くいてーだ♪」

P1008777 (480x640)


しーん・・・・・

P1008778 (480x640) (3)

にっこりさん「あの箱さ ほっといてええのか?」

桃子しゃん「暑くなったらでてくるわよ」

------------END-----------------------------------------------

ぽぉさん沢山素敵な物ありがとう!またまた賑やかになりました!
仕事で嫌な事があってもにっこりさんみると頑張ろう!って元気になります。
自由に遊ばせてもらいました♪
大切に大切に使わせてもらいますね。
ありがとうございます。


ブログを見て笑ってくれたり
楽しんでくれてると本当にまりももうれしいです!
いつもたくさんコメントありがとうございます。感謝してます。

毎日暑いですが体に気をつけて熱中症に気をつけてお過ごしください。

素敵な一日が始まりますように♪

--------------------------------------------------------

いつもお付き合いありがとうございます。


コメント・ご訪問ありがとうございます!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

七夕限定アイドル?フラワーズ!!!

お洋服3つお揃い着せてみたかったので簡単ワンピ縫い縫いしました。

どうにかアイドルっぽくなったかな?

娘にこの3人がアイドルだったらどんな名前?

「頭にお花のってるからフラワーズとか???」

フラワーズ頂きました。

娘は明日から大事な期末テストです。邪魔してごめんね・・・

P1008822 (640x480)

ジャッキー「ねぇねぇ私たちってアイドルなの?」

アナナッサ「もち歌もないよね?」

アイリス「七夕限定って?今日だけで終わり?」

P1008821 (640x480)

アイリス「歌もないなら・・・帰るねー・・・」


ガーン


センター不在のアイドル?

フラワーズどうなる?どうする?(考えてません)

P1008823 (2) (640x480)

最後に壁紙が落ちるいう

アクシデントが!ドリフのよう?

センターアイリスは今前髪矯正中に入りました。




いつもお付き合いありがとうございます。


コメント・ご訪問ありがとうございます!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ブライスサミットでゲットしたお洋服!パート2

あまちゃんみて泣いてから今日も頑張ろう!と仕事にいきます。
今日は部署に誰も居なく電話がひっきりなしになり
制作しなくてはならないペラ物がなかなか進まずイライラ。
あと過去データが色んな名前で検索かけてるのに引っかからず仕方なく携帯のほうに電話して聞くと・・・
そしたら全然違う題名で・・・一人でのけぞっちゃいました。
それは一生見つからない・・・(笑)
そしてもう一つは違うパソコンに・・・
ふー時間かけてもったいなかったわ。
愚痴言ってすみませぬ。

かわいいブライス、ブラウニーのひまわりたんに癒してもらいました。


ブライスサミットでは作家さまのお洋服2着までOKだったので
やっぱり欲しいのでこちらも買わせていただきました!

moondogのブライス日記

moondogさまのオフです!
ブログはいつも読ませてもらいアップされててこれも買えたらいいなー!と。
ありましたよ!
なんてラッキーな!なんか2着もいいかなーと悩んだのですが。
(パンジュたんのスカートについてるかえるちゃんまた後日紹介のぽぉさまからの頂き物、これまたかわゆいの)
P1008784 (640x480)

P1008789 (480x640)

アイスルネちゃんに着てもらいました!
こういうふんわりに弱いです。
素敵なお花とレース♪

P1008795 (480x640)

帽子には羽がついてまたまた素敵♪

P1008797 (480x640)

とーっても素敵なお洋服でうっとりです。
大切に使わせてもらいます。

買うの癖になりそうです・・・



このブラウニーちゃんに名前をつけました!
くれあさんに桔梗?撫子?と悩んだのですが
ひまわり!と出してきてもらったので
今日ちょうどお花屋さんでもひまわりがいっぱいだったので
元気いっぱいに!ひまわりたんに決定です!
くれあさんいつもありがとう!
(このウィッグは付いていたものです)
P1008823 (480x640) (2)

ひまわりたん今日はこちらのお部屋でお留守番でした。

彩遊記
のドール部屋
悟風さん作帽子とバッグ、サボサンダルも色違いショップで売ってますよー!リュックも売っていますよ!
1周年プレゼント企画
***ご応募の締切は明日(6日)正午です***
みたいです!

P1008824 (480x640) (2)

まりも「寂しくなかったかな?」
ひまわりたん「さみしくなかったですよ、うさぎちゃんにキャベツあげたり、わんちゃんと散歩にいきました」
ひまわりたん「あと・・・・・・・・」
まりも「あと?」
ひまわりたん「お部屋が汚かったので・・・お掃除少ししておきました」

ドールにお掃除させるほど汚かったのね・・・(涙)
ひまわりたんお掃除本当にしてくれるといいんだけど。こらっ・・・



画像借りてきちゃいましたが。
9月発売のパンジュたん
うーんかわいくないと思っていたのに何度もみてるうちに
がおーがおーまりもさんといわれてる気になってきてます。言ってないって・・・
頭おかしいのかな?
60540636_o1.jpg
60540636_o2.jpg
何度もみるからいけないんですよね・・・とほほ・・・



いつもお付き合いありがとうございます。


コメント・ご訪問ありがとうございます!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ドール部屋と新人ドール紹介

新着更新してからランキング上位に出るようになりました。
いろんなところに拍手してるから?
よく仕組みが分かってないのに
いいのでしょうか?
といいながら仕事ではホームページの簡単な更新とかしています・・・いいのでしょうか?
ホームページもよくわかりません。

新着更新の仕方本当に教わってよかったです!沢山コメントでありがとうございました。
ブログも続けてると本当にいいことがあるんですね。

私のおうちここでいいのでしょうか?
ブラウニーちゃん戸惑っています。

いつも仲良くしてもらっているブログ
くれあさん家のテディベア&お人形 着せ替えブログ
のくれあさんの花かごさまのブラウニーちゃんをみてから欲しくて・・・
でもちょっと我慢していたのですが
オクでお財布に優しい子がでたので頑張っちゃいました。
男の子のカツラお洋服で!まさか体も!?画像が見づらく到着までひやひやしていたのですが
女の子メイクになってアリスのお洋服もついてまいた。
ピンクのお洋服は縫い縫いしてみました。
P1008735 (480x640) (2)

P1008736 (480x640)
くれあさんから頂いたツインのウィッグにアイはアリスちゃん用に買っていたものつかいました。

P1008738 (480x640)

桃子しゃん「緊張してるの?」
ブラウニー「はい・・・」

P1008739 (480x640) (2)

桃子しゃん「動物もいっぱいいるしあそこのみかんの箱に入ってる自由奔放パンジュたんもいるし、もっと楽にしてね。」
ブラウニー「あ、はい・・・」

P1008740 (480x640) (2)

ブラウニーちゃんパンジュたん気になってる様子。そりゃあ誰だって気になりますね。

こちらは悟風さん作のドール部屋でした。
ショップにもなります。
悟風さんのブログ

彩遊記

ただいま一周年記念プレゼント企画やってますよ~♪
**ご応募の締め切り**

   7月6日(土)正午迄




場所は変わって
みゅこれさん作ドール部屋

みゅこれさんところでも
プレゼント企画!
こちらから

みゅこれワールド


くれあさんから頂いたかわいい小さなハンガーたち!パンジュの服がかかっております。

P1008743 (480x640)

P1008744 (480x640)

ブラウニー「お洋服いっぱいね・・・」
桃子しゃん「可笑しな服はまりもさんがこの素敵な服くれあさんが作ってくれたの!」
ブラウニー「この私のはまりもさんが作ってくれた可笑しな服?・・・」
桃子しゃん「これは一応まともじゃない?後ろがあいてたりするから気をつけてー」

P1008746 (480x640)

桃子しゃん「着れるのがあれば着ていいわよ。」
ブラウニー「あっはい・・・ありがとう」

P1008745 (480x640)

P1008747 (480x640)

ブラウニー「みなさんよろしくね・・・」
パンジュたん「将来、せんせい!って呼ばれたいから先生になる!」
桃子しゃん「パンジュたん今日はブラウニーちゃんの紹介だったのに・・・」

・・・

パンジュたん
KY
・・・

P1008800 (480x640)

今年は小粒?旦那さんがお仕事の帰りに小田急で買ってきてくれました。
3人分にしては少ない(涙)・・・


これからのアップ予定記事

作家さまのお洋服紹介
ブライスサミットでのお洋服紹介パート2
みゅこれさんの朝焼けバルーンドレス2
ぽぉさんからの素敵なプレゼント
などなど
たまっています・・・
頑張ってアップしますね!


いつもお付き合いありがとうございます。


コメント・ご訪問ありがとうございます!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ブライスサミットでゲットしたお洋服!

土曜日に抽選にいってゲットできたお洋服の紹介!
お目当て買えました!
豆本やパンジュたん秘密基地DXを作ってくれた
みゅこれワールド

みゅこれさん作の
『朝焼けバルーンドレス』
ゲットしましたよ!
この紙袋に入れてくれまたテンションが!でも目立つのでもう一枚茶色の紙袋に入れてもらいました。
カードも忘れたので新たに作ってもらったのですがアリーガブリエルの画像!忘れてよかった!なんて・・・得した気分。

P1008779 (480x640)

2着購入できたので頑張って働いたお金でえいっと!
このニコニコちゃんはまた改めて紹介しますね。(ぽぉさんからの頂き物です)

P1008780 (640x480) 

桃子しゃん「まりもしゃんがんばったね!並ぶの嫌いなのにブライスのこととなると必死よねー!ぷぷ」
パンジュたん「でもすごーい!尊敬するみゅこれさんのお洋服だよー!」


さっそく開けましょうね~
開けるのもちょっと緊張・・・

P1008783 (480x640)

パッケージも素敵!

P1008785 (2) - コピー (480x640)

ちゃんと着用ポイントも!

P1008787 (480x640)

そしてこうなる

・・・

桃子しゃん「おっきい・・・」

まりも「残念・・・これは桃子しゃんのではないのでね。」

P1008788 (480x640)

美人アーバン姉さんに着てもらいました!

小物がそろっていてとっても素敵。
細かいところも丁寧でうっとり。
みゅこれさんすごいわ!

P1008790 (480x640)

きゃー!すてき!

一人で興奮!

リボン何の生地かしら?めちゃくちゃさわり心地がよいです。シルク?

P1008791 (480x640)

夢が詰まった

ふわっふわのバルーンスカート!ふっわふわで雲のよう~雲触ったことないですけどね(笑)

P1008792 (480x640)P1008793 (480x640)

着せ方大丈夫かな?
もっとストライプのオーバーレッグウエアのばしたほうがよかったかな?

大切に使わせてもらいますね。素敵なお洋服に出会えてうれしかったわ!みゅこれさんありがとう!
次回作も楽しみだわ!

みゅこれさん
彩遊記
の悟風さんのところでプレ企画してますよー。あまり大きな声では言いたくないのですが・・・

エナジーチャージしようと思って行きに買ったのに
帰って冷やしてゆっくり飲みました。ここがおばさん・・・
リボビ●ンDでいいかも。
旦那さんもリボ派。レッドブルー高いし炭酸でわってるからあまり意味ないんじゃないって?
えー!!!
若者ぶりたかった私。

ココロ、からだ、みなぎる
家についてから体みなぎちゃってる?

P1008768 (480x640)

*ラブリーな毎日*
のマロンさんと別れた後は旦那と合流(娘は家で勉強???)
ちょっと用事で赤羽→あまちゃんの今の舞台が見たいと→上野
に行ってきました。一日充実してましたが疲れましたー。アメ横激混みでした・・・

夜は近くにあるうなぎやさんが出前やってると聞いたので
ひつまぶしを!
ポットでだしを持ってきてくれるのであったかい!
みんな疲れていたのでぱくぱくぱく
栄養満点でした!

P1008763 (480x640)

赤羽でみつけたアジサイ
だんなさんは花ついてないんだね?
えっ?これが花なんじゃないかな?


P1008762 (480x640)


ちょうちょがいっぱいついてるみたいでかわいい!



いつもお付き合いありがとうございます。


コメント・ご訪問ありがとうございます!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR