☆素敵な出会い☆

金曜からそわそわしはじめて何となく土曜の朝は緊張してました。
なぜならジュニームーンに抽選に行く為です。
家事を済ませNHKドラマあまちゃんを見て
買い物に行くと言っただけで出てきました。
旦那さんにはしつこくどこに行くのー?と聞かれましたが・・・
娘は勝手に中野に言ったと思ってました。
いいせんいってる。中野か新宿か代官山か浜松町?みたいな。

マーゴ以来の抽選です。
30分ごろに無事到着!3番目でした!
くじ運悪いので心配でしたが5番目に入場できました!
お目当て買えました!
思い切って二着購入しちゃいました!
安心したらどっと疲れが・・・という前にレジ横にペニープレシャスさんが!!!
実物とってもかわいいです!
髪色でどうにかスルーできそうですが・・・

P1008751 (480x640)

くじ運悪いまりもさんにとってはいい方だったんじゃない?

と言われてるようです。

P1008750 (480x640)

P1008752 (480x640)

素敵な物ゲットできておめでとうと言ってくれてるみたい。

ハッピーバースデイブライスのおめでとうですね・・・

P1008753 (480x640)

めでたし、めでたし・・・

ではなくて!

P1008760 (640x480)

いつもはブライスのお話してる人いいなーってとぼとぼ帰るのですが

近くに居た方で

ちょっとお話して話しやすくて

テンションが上がりもっと話したい!と思い急に

お茶できますか?(ナンパ?しちゃいました)

断られるの承知で。

そしたら

次のWSの時間までならって言ってくれて

なんていい人なんだろうと感動しちゃいました!

ブログも見ていたので知っていて

くれあさんともお知り合いで安心しちゃったわ。

*ラブリーな毎日*



マロン*

さんでした。

近くのチョコホリックカフェを教えてもらい

またまたテンション上がってます!こんな近くにこんな可愛いカフェが!

このケーキもかわいくて食べれなーい!なんてことはなくぱくぱくおいしくいただきました!

P1008754 (480x640)

マロン*さんちの子かわゆすぎませんか?

なんて素敵な子!なんて素敵な服!とっても可愛がられていて髪の毛もきれい~

P1008755 (480x640)

顔は

うちにも居る子

アンブロージオちゃんで

頭皮が

レイチェルズリボンちゃんの。

こんなにも変わるなんて!

劇的ビフォーアフターですね!!!

うちのアンブロージオちゃんも出番少なくなってきてるからこんな変身できたらいいなー。

P1008756 (480x640)

ベッツィーちゃんもかわゆい!

買えなかったお洋服着てる!すっごーいかわいい!実物みれてなんかうれしい!

P1008758 (480x640)

うちの子と一緒に!素敵な出会いがあって楽しい時間過ごせました!

急な誘いに嫌な顔せずに付き合ってもらいありがとうございました!

とってもうれしかったです。

とっても話しやすくて人見知りの私でもどんどん話したくなっちゃいました。


P1008759 (480x640)

桃子しゃん「ねぇねぇまりもさん私たちのこと忘れてたでしょ?」

・・・

パンジュたん「かわい子ちゃんみるとこれだもんね・・・」


何となく焦って

持っていったみゅこれさんからのかごと

かごの中には本とリングピローと小さいカプさまのハートうちわが!入っていたのでしたが

みえてませんでした・・・残念・・・

持って言ったアイリスちゃんも髪の毛ばさばさの為撮影しませんでした・・・これまた残念。

マロン*さんはくしも持って丁寧に髪をとかしていて慣れていました。ドールが入ったバッグも素敵

とっても色んな物が素敵で

フルーツ柄のバッグインバッグを選んでいてかわいくって(強引に?)おそろいで買っちゃました。

わっ楽しい!女の子でよかったわ。楽しいドール女子会でした!




後日ゲットしたお洋服の紹介しますね。


いつもお付き合いありがとうございます。


コメント・ご訪問ありがとうございます!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スルーできなかった子

新宿に書類を取りに行かされることがしばしば。
新宿でみたいものといえばレレジュニームーンが思いつき・・・
やめればいいのに行ってしまった。
他のブログでもかわいい!と思ったけど前髪どうするの?と不安になり
土曜日は見て悩み帰りました。
一階に下りてまた上がろうと不振な行動をしていたのは私です。
火曜日にまた新宿に行く用事があり・・・
やっぱり
ここで土曜日に二体あったけど売り切れになっていたらあきらめようーと決心していたら
二体ともあったー!うれしいやら複雑な感じ・・・でもやっぱりかわいい!

まりもさんちに連れてって?と言われてるようで・・・(言ってないって)
P1008728 (480x640) (2)
うちの子になりました。
前髪ここまでは問題ないわー!
と思っていたら
あっちゃこっちゃで・・・
P1008729 (480x640) (2)
前髪切って増やし、やっていいのかヘアアイロンでちょっと押さえオイルミストでとかしました。
どこからが前髪とっていいかわからずえいっと!やったら失敗・・・
どうにかもっと増やして落ち着いてます。ちょっと切りすぎちゃった・・・
目の色が一番好きなミディちゃんです。
P1008733 (480x640) (2)
いつのまにかミディ三体。
主役は誰?
真ん中はウィッグつけたジャッキーです。
P1008730 (480x640) (2)
今日の主役はこの子ですね。
P1008732 (480x640) (2)

パンジュたん「おーい!私たち忘れてるよー!」
パンジュたんなぜみかん箱に入ってるの?
P1008731 (480x640) (2)
パンジュたん「ちょうどいい箱があったから!どこかに送ってーお中元、パンジュで」

みかんがきたー!とおもってこの箱からブタとパンダとパンジュたん出てきたら・・・(笑)
P1008734 (480x640) (2)

パンジュたん「今日の主役誰だった?」
桃子しゃん「私じゃなさそうね・・・」


rinarurさんうちのアイリスちゃんです!早々お着替えしてますけど。


いつもお付き合いありがとうございます。


コメント・ご訪問ありがとうございます!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

セイディちゃんとパンジュたん

新着更新の仕方くわしくありがとうございました。
何も分からずここまできちゃいました・・・
分かりやすくて助かりました。
感謝してます。

オクでブラウニーちゃんお迎えと
昨日は土曜日に見てしまったかわいい子ちゃんを迎えにいっちゃいました。
新宿近いと・・・いや自分の意思の弱さに・・・ご褒美!ご褒美!なんのご褒美でしょう?


今日はセイディちゃんのお着替え写真です。
このオフもオークションで購入。気に入ってます。次は誰に着せようかな?

セイディちゃんツーン!としてますねー。


P1008701 (480x640)

パンジュたんと桃子しゃん居るよ!

P1008702 (480x640)

セイディ「あら居たの?オチビちゃん達。」

桃子しゃん「オチビちゃんって・・・」

パンジュたん「何を食べたらそんなに大きくなるの?」

セイディ「牛乳?」

娘も必死で背を伸ばそうと牛乳飲んでます。

私も牛乳大好きで毎日朝飲むのですが一日3食牛乳でもいいです。ぐらい好きです。

ケーキも和菓子も牛乳でいただきたい!

でも

旦那さんお上品なので(そこだけ)ケーキにはお紅茶、和菓子には緑茶です。

びっくりされました

(そりゃあびっくりするかー)

パンジュたん「牛乳のみたいなーそしてすらーと背が高くなって毛が伸びて・・・」

桃子しゃん「毛は伸びないし、はえないわよ!」






いつもお付き合いありがとうございます。


コメント・ご訪問ありがとうございます!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

悟風さんショップ彩遊記でお買い物~サボとリュック~パート2

悟風さんのブログはこちら
彩遊記

ショップは彩遊雑貨店から
革サボがお安く手に入りますよー!

モデルさんを変えまして~
アナナッサちゃんが紹介してますね~
アナナッサ「これが新作リュックとサボサンダルでーす!
       私の持ってるのは悟風さん作紙バンドトランクですー!着てるお洋服も悟風さん作~♪」
P1008688 (480x640) (480x640)
バブルちゃん「サボは動きやすくていいわよー!これで山でもいこうかな。やっほー!」
P1008689 (480x640)
おでこちゃん「私のトランクも素敵でしょ!」
P1008690 (480x640)
ジャッキー「私のブーツとバッグも悟風さんからのプレゼントなんですぅ~着物にも合います!」
P1008691 (480x640)
パンジュたん・桃子しゃんも写りたいとのことで。
みんなワイワイと仲良く♪
P1008694 (640x480)
カシオペアさんに昨日届いたジェニー服を。ちょっと大きめだけどこれで700円ちょっと!
いい感じです!
P1008699 (480x640)
アナナッサちゃん「こちらが悟風さんショップで~・・・あれさっきも言ったような・・・
ひみつ???ですが悟風さんのところで近いうち1周年記念プレ企画あるようです・・・みんなにはないしょね・・・」
パンジュたん「ないしょなのー?」

内緒・ひみつが好きなガールズ。
いつのまにか広まっちゃうんですけどね。

内緒じゃなくて公表!
悟風さんのところで近いうち1周年記念プレ企画あるようです!やったー!何が出るのか楽しみですね!


悟風さん大切につかわせてもらいますねー。
※これが昨日届いたジェニー服でっすよー。
P1008700 (480x640)



コメント・ご訪問ありがとうございます!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村

悟風さんショップ彩遊記でお買い物~サボとリュック~

運動会ではなく中学からだと体育祭と呼ぶのですね。
体育祭無事に火曜日終わりました。高校生も一緒だったので迫力ありました!
お弁当は二人分でいいの楽してしまいました~
もやしのナムルときゅうりの浅漬け、卵焼きとチキンのオリーブオイル漬け~
チキンのオリーブオイル漬けは夜にジップロックにオリーブオイル、塩,コショウ、にんにくみじん切り、パプリカ、セロリを漬けて
朝焼いただけでやわらかおいしかったです!
簡単です!
旦那さんいかないし娘と一緒に食べられないので一人一人弁当に。だからあんまり作っても入らないのです(涙)
もやしのナムルときゅうりは素を使ったので手抜きー。でもこういうさっぱりしたのが夏場の弁当にはいいですねー!
フルーツはアメリカンチェリーでした。
お昼休憩にバトン部の発表があり!食べてビデオまわして大変でした。
まだバトンは持たしてもらえないのでぽんぽんでチアリーダー青の衣装で楽しそうに踊ってました!
これがメイン!
あとはクラスリレーに何故か手を上げた娘。遅いです。でもはじめのほうの子が頑張ってくれて学年で一番駄目なクラスでしたが一位でした!ほっと安心。いつも私なんか足引っ張るタイプなんでびくびくでした。
あとヨサコイもハッピ着てかっこよく踊ってました。
とっても暑く一番前にいたので何故か腕章がた日焼けと首の下だけ真っ赤・・・へんな日焼けをしてしまいました。でもみにいけてよかったです!来年もいけたらいいな。


悟風さんのショップゲリラオープンでした!
もうとっくに商品届いてます!紹介遅くなってしましました。

今月プレゼントネックレスは!赤でした!かわいい!
おまけにブタサン!(私?)とスロット型鉛筆削り!いいですねー!遊べます!

悟風さんのブログはこちら
彩遊記

ショップは彩遊雑貨店から
革サボがお安く手に入りますよー!


P1008673 (640x480)

まずはベイビーズブレスさんにモデルを。
P1008674 (480x640)
つぎは
「パンジュたんもはけるよ~」
履きたかったようです。
P1008677 (480x640)
ベイビーズさんちょっと撮られて悲しいようです・・・
桃子しゃん「パンジュたん靴まだみつからないもんね・・・でもそれは大きいわよ。」
パンジュたん「履きごこちいいよ~♪」
P1008678 (640x480)
ベイビーズさん「リュックにはぶたさんが入りますね~」
桃子しゃん「ぶたさんもぱんださんも連れてピクニックいきたいねー」
パンジュたん「どこがいいかな~」
P1008680 (640x480)
どこがいいでしょう?
パンジュたん「まりもしゃん、おべんとうよろしくね~」
まりも「パンジュたんはお寿司とケンタッキーあるでしょう」
パンジュたん「何にいれていこうかな?」

桃子しゃん「りゅっくは駄目よー。」
パンジュたん「ジーッ・・・ぶたさんはいってるから・・・」
P1008683 (480x640)

パンジュたん「まぁいいや!行くとき考えよう!っと。ぶたしゃんとスロットであそぶんだー!きゃははー」

リュック取られなくて一安心のベイビーズさん。

P1008684 (640x480)
素敵なリュックとサボサンダル!
白でさわやかー!
P1008686 (640x480)
P1008685 (640x480)
P1008687 (640x480)

いいお買い物しましたー!
色違いも欲しくなってきました!コケッコッコーコックさん用に黄色いいかな・・・どうしよう。

みなさんもひとつ?といわずいかがですか?サボにリュックー♪
お付き合いありがとうございます。


(教えてください!ブライスランキングに新着で出るにはどうしたら出るんですか?初心者ですんません・・・)

コメント・ご訪問ありがとうございます!

コメントお返し遅くなって申し訳ありません。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村

だらだらー過去画像・・・アニメコスプレブライス画像も。

土曜日の運動会が月曜になり
月曜の運動会が明日になりました。
旦那さんは午前中予定があり行けないそうです。
土曜日晴れたからやればよかったのに。
今日も晴れたのに・・・
明日運動会・・・ちょっと冷めてしまってます・・・
お弁当の用意は万全です!

また過去に撮ったものを。
終わらないパズル・・・

桃子しゃん「私たちやっちゃうよー!ふみふみ」
まりも「あのー私のではなく娘のなのであまりふみふみしては・・・パンジュたん油べとべとな手で触らないでねー」
P1008269 (480x640)

パンジュたん「ここ簡単なんだけどねー。」べたべた、ごろごろ~
桃子しゃん「私の憧れの結婚式のパズル~早く完成させてよー・・・」

P1008271 (480x640)

パンジュたん「おなかいーっぱい!」

こんなだらだらな休日もありますよー。
P1008270 (480x640)

ブライスブログなのに最近パンジュたんだらけ???

もう前に載せたかも?
だったらごめんなさい。
新宿レレジュニームーンの展示

メーテル!あの流し目が好きでした!ブライスだとまん丸お目め!
衣装素敵!着てみたい!とおもってました。
P1000913 (480x640)
ブラックジャック
かっこいいです!ピノコかわいすぎ!
P1000914 (480x640)
みゅこれさん見てますー!
ラスカル。この衣装欲しいですねー。
P1000915 (480x640)
ひみつのアッコちゃんかな?
猫が可愛い!コンパクトほしかった!
P1000916 (480x640)

P1000917 (480x640)
P1000919 (480x640)
P1000920 (480x640)
P1000921 (480x640)
女の子が憧れる衣装!
私もお洒落にしなくては!明日はちょっと気合いれなきゃ!

だらだら~

お付き合いありがとうございます。

コメント・ご訪問ありがとうございます!

コメントお返し遅くなって申し訳ありません。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村

ある日曜日の風景

雨で髪の毛ははねまくりです。
くりくりパーマあてたので少し楽なのですが
あのバイオリン奏者に似てると自分で思っていたら娘が似てる!と言いましてね
自分では良い方ではアラレちゃんにでてくるかわいいガッチャン?だったっけ?
だと思ってます。あわよくばキャンディキャンディみたいな(ものを投げつけないでください)


気を取り直して
ある日曜の風景
赤羽の土手です
お弁当買ってごろごろだらだら
割り箸についている楊枝があったので二人は・・・
P1008585 (406x640)

パンジュたん「やめれー!たすけてー!」
桃子しゃん「ちょっと私が写ってないじゃない!」
パンジュたん「まりもしゃん、写メ撮ってないで・・・」

P1008586 (480x640)

パンジュたん「ふー飽きたみたいでよかった・・・」
桃子しゃん「パンジュたん本邪魔なんだけど・・・」
パンジュたん「今週のお勧め本をならべたの。桃子しゃんもよんでみて」
桃子しゃん「美容やファッションのなら読んでもいいかな」

私たちも各自本を持参して食べて読んでごろごろだらだら~


ワンワン!

(見苦しい旦那さんの足少し写ってしまいもうしわけありません)


P1008589 (480x640)


足おっぴろげー!パンジュたん
ゆっくりのんびりの休日でした。

今週末晴れるといいな。

素敵な背景布とコケコッコー!朝ですよ!が昼ですよー!になちゃった・・・

のんびりしていたらこんな時間に!
昨日夜アップしようと思ったら寝てしまって・・・
朝だ!と思ったけどのんびりしすぎちゃいました・・・

仲良くしてもらっている
ブライスForest
のrinarurさんから頂き物を!

一枚しかなかったので・・・めちゃくちゃうれしいです。素敵な物ありがとうございます。
大切に使わせてもらいますね。
おまけに缶バッジとバラの!チャーム。素敵です!
P1008647 (480x640)

森の中でランチの様子~♪
コケコッコーコックさん衣装で登場!(オクでお安くゲット!素敵なつくりです!)

コックさん「卵がたりないわ・・・」
桃子しゃん「あっ!パンジュたん!卵!落とさないでよー!これから作ってもらうんだから!」
パンジュたん「たまご温めたらひよこでてくるよ」

P1008648 (480x640)

コックさん「一個だけ温めてみてね、あとは・・・」

P1008649 (480x640)

パンジュたんに卵かごごと取られた様子・・・

パンジュたん「わたしよりあったかそうなうさぎさんにあたためてもらおうかな?」
うさぎさん「?・・・」

P1008650 (480x640)

コックさん「もう作ったのがあるからみんなで食べましょう♪」

P1008651 (480x640)

これは大人な感じですが娘が注文したアボガドとサーモンのパンケーキ
私はあまーい苺のを頼んだのに食べ初めて気づいてあまりいい画ではなかったので・・・

ふわっふわでおいしいね。パンケーキ。ホットケーキとは言わないのね。パンケーキブームいつまで続くかな・・・
P1008652 (480x640)

P1008654 (2) (480x640)

ここからは先週行った六本木ヒルズのお花たち
お友達と国立新美術館
貴婦人と一角獣展へ。タピスリー織物でした!絵だとばかり思っていたのですごい豪華で素敵でした。
配色も考えられていてすごい物でした。

P1008636 (480x640)

お人形持ってくればよかったかなーと後悔。
お花のじゅうたん
P1008637 (480x640)

端っこにバラ庭園が小さくありました!
東京タワーがみえます!
P1008638 (480x640)


P1008639 (480x640) 

P1008640 (480x640)

薄紫の素敵でしたー。
バラって香りの強いのや弱いのがあるんですねー。紫のはあまりしまくてうすーいピンクのはいい香りでした♪

P1008641 (480x640)

そしてアジサイ!こんなにきれいなので一瞬造花?と思っちゃいました。
お花見ると癒されますねー。
このお花たちで髪飾りつくりたいわー♪
乙女な気分にさせてくれました。17歳なんで乙女なんですけどね・・・(苦情は受け付けません(笑))
P1008645 (480x640)

くれあさんからの布とバラレース  ・  桃子しゃんのため息

今日娘が帰ってくる!と思い涙の再会!(おおげさ)と思ったけど
疲れすぎでべたべたしないで、うるさいと言われちゃいました・・・そんなもんか~(。。>O<。。)

頑張ってきた様子です。

これは寂しさのあまりテレビの前にどーんと二体置いていたら
旦那さんがびっくりしてました!
そりゃテレビの前だからびっくりしちゃいますね。
旦那さん「あまちゃんみたいから邪魔だな・・・」
最近朝ドラマあまちゃんにはまりまくりです。

P1008632 (480x640)

くれあさんからいただいた布と(ジャッキーちゃんのお花柄)バラのレースでちくちく縫い縫いしていた物
くれあさん家のテディベア&お人形 着せ替えブログ

ピンクのバッグにあのピンクのゴムレース使いました!
このバッグ布貼っているのですが・・・くれあさんが以前ケースで簡単バッグ作られていて~いいなーと思っていたのでお真似をしてみましたよ。
その時の記事(くれあさんのブログから)

リンゴのワンピでお花見ピクニック^^

私は歯ブラシのブラシにつけるケースが100均一で4個入りが売っていたのでそれを使ってみました。
ちゃんと中が開くのでいいですね!
ちょっと見えづらいですね・・・ジャッキーの緑のもそうなんですけどね。

P1008633 (480x640)

麦わらにもレースを両面テープでつけてます。簡単!

P1008634 (480x640)

素敵な切手で送られてくるので
たまっていたのでフェルトに貼って箱に収納できるようにしました。

P1008635 (480x640)

悟風さんショップ購入ニット~アナナッサちゃんにもウィッグ変えたおでこちゃんにも似合ってます!


くれあさんのところでバラの記事が紹介してあったので
負けずに~過去のお散歩のときのですが

みゅこれさんからのリングピロー
このバラのレースくれあさんのと似ていませんか?
ギンガムチェックとレース似た感じで素敵!偶然で素敵ですね!
バラのネックレスは
悟風さん作~♪

P1008540 (480x640)

桃子しゃん「わたしも結婚したなぁ・・・」
パンジュたん「けっこんっておいしいの~?」
パンジュたんはほっといて

P1008538 (480x640)

桃子しゃん「はぁ~・・・」

P1008539 (480x640)

桃子しゃん「このレースをドレスにしたらどうかしら?」
パンジュたん「ねぇみてみて手を使わないでこのパンケーキたべてみるね!」
桃子しゃん「お行儀が悪いわよ!」
まったく会話がかみ合わない様子・・・

P1008541 (480x640)

P1008542 (480x640)

ドレス作りたかったけど
私の手にかかるとこんなもんです。。。お袖つければいいかな?
でこの怒ってる?ときの桃子しゃん

歩いて10分ぐらいのところにある素敵な雑貨?屋さん。トールペイントのお教室みたいです。
レースや革キットなど少し置いてあります。

P1008552 (480x640)

バラが綺麗に咲いてました!

P1008551 (480x640)

素敵なお庭のあるお店です。
桃子しゃん「ここで結婚式しようかな?」
まりも「ここでいいの?」
お相手がいれば連れてくるよ。

リンゴーン ガンゴーン(鐘の音)

P1008554 (480x640)

この階段からドレスの裾を引きずりながらおりてくると。
計画はばっちりね!

P1008555 (480x640)

結婚したらパンジュたんのお世話誰がするの?

桃子しゃん「はぁ~・・・」

ため息ばかりつくと幸せ飛んでいっちゃうよ!






また素敵な頂き物をもらったのでそれを使って後日撮影しますね!
コメントゆっくり返事しますねー。

くれあさんからのプレゼント~パンジュ用ギンガムチェックお洋服と材料いろいろ

いつもなかよくしてもらっている
くれあさん家のテディベア&お人形 着せ替えブログ
のくれあさんからまたまた素敵なプレゼントいただいちゃいました。
くれあさんの新人さんピーチジュレちゃん!フランス人形みたいでとっても美人さんです!これから花かご様のブラウニーちゃん新人さんが届くようです!ひなたん・まなたんとはまたちがうイメージで素敵です!

いつもたくさんありがとう!
スリッパはグッドタイミングで次の日が参観日だったのでこのかわいいの持って行きました!
子供達はかわいい♪って。
P1008614 (640x480)
小さなハンガーも10本も!
あとあの子達に色違いのお洋服!
P1008615 (480x640)
レースと素敵な布まで!こんなにもらったらくれあさんのが・・・
いつも100均一とかのレースとか買うのでこんなに豪華な物頂いてしまって・・・うれしい悲鳴です!
P1008616 (480x640)
この下のピンクのゴムレースになってるのですがおパ○ツのゴムにでもって・・・
そんなーこんなかわいいゴム、おパ○ツにいれたら見えなくなってしまいますよー・・・
布は大好きなお花やニャン子、ちょうちょも綺麗にプリントされています!
P1008629 (480x640)
シールはかわいいので100均一で買ったケースにぺたっと。
P1008636 (640x480)

桃子しゃん「くれあしゃん!みてみて!やっぱり私がピンクでー」
P1008622 (480x640)

パンジュたん「わたちがブルー!」
まりも「あっパンジュたん麦わらの正体がバレルから!」
洋服見えてなかった・・・ごめんなさい・・・
P1008623 (480x640)
みゅこれさんからのお部屋が広くなりました!
P1008621 (640x480)
くれあさんありがとう!とってもパンジュたんたちに似合っていて感激です!

パンジュ桃子「くれあさんいつも素敵な服ありがとう~♪」
P1008624 (480x640)
※パンジュ達は耳がある為麦わらは一個を真っ二つに切って飾りました。なので後ろはつるつる頭が!

桃子しゃん「だれがつるつる頭なの!すべすべと言ってね!もうっ」
P1008627 (640x480)
なっなんと!
パンジュたん服とみゅこれさん作ソファ一緒のギンガムチェック!
偶然~~~♪素敵だわ。
P1008626 (640x480)
これで夏はばっちり!
P1008625 (480x640)
悟風さん作お部屋には???でかい・・・おでこちゃんはおっきすぎたかな?
アリスちゃんにはいいかしら?
P1008628 (480x640)
素敵な物が増えていく!

くれあさんたっくさんありがとう!
ちくちく縫い縫い昨日しましたよ!無心になって!

くれあさんみてみてうちの近くの地下鉄にある看板!
P1008617 (640x480)

先週の木曜、金曜と娘が風邪でダウン・・・疲れていたのでしょう。土曜日は喉が痛いだけだったので行かせて私たちは授業参観に。部活は休んでました。
課題も多く心配で・・・
昨日は大荷物を持ってスクールステイに金曜日まで学校の近くの宿舎に泊まって自分のことは自分でやり勉強するのですが
朝行くときぎゅっとしてと大きく手を広げたのでぎゅっとしたら
涙が出てきちゃいました。
ちょっと寂しそうでした・・・
毎月一回はあるのですが
今回は長いのが二回・・・学校入れる時は、居ればけんかになるし、やったー!と思ったけど
主婦で夜遊びにいけるわけでもなく
ぽつんと家に一人さみしい・・・
さみしすぎで昨日はちくちく縫い縫い
久しぶりに7時半にサッカー観に帰ってきてくれた旦那さん。旦那さんいれば
寂しくないと思ったけど
寂しい・・・土曜日の授業参観では道徳で親離れという議題で話し合っていましたが
子離れ出来ない自分が居ました・・・旦那さんに寂しくないの?というと平日あまり顔合わせてないので
全然・・・と。体調崩してたから余計に心配してしまってかな?娘も頑張っているのだから私も頑張らなくては!
ドールで寂しさを吹き飛ばそう!

新人紹介と悟風さんからの~♪

彩遊記
の悟風さんのところでお買い物~♪
今革小物作っていてこれからの季節にぴったりのサボサンダルがかわいいです!

P1008596 (2) (480x640)

今回お買い物したのは~
P1008603 (480x640)

ミディサイズはおでこちゃんにもいける!ということで
これを選びました!グリーン好きなので買えてよかったわ!
パンツコーデなかったのでうれしい!
サンバイザーも購入!
プレゼントにと!
こんなに素敵な椅子下収納付きinバッグ&ブーツ(革)をいただきました!悟風さんありがとう!娘からもいまだプレゼントもらえないのでうれしかったわ!
P1008608 (480x640)

P1008609 (480x640)
箱も取り外しできます♪
すぐ靴とかバッグなくなるから私にぴったりです!
P1008610 (480x640)

パンジュたん「悟風さんわたち達にぴったり!」
桃子しゃん「座りごこちもよいわー!収納はなくし物ばかりのまりもさんにぴったり!」
P1008611 (480x640)
このサンバイザーはプチちゃん用かしら?
桃子しゃん前記事で日差しが強すぎて怒ってる?顔になってるのでこれでばっちり!日焼け予防にも!
パンジュたん「わたちはこのうさぎしゃんのボタンがきにいったの!まりもしゃんにおでこにはられちゃった!」
P1008612 (480x640)

新人さん紹介~♪
ジャッキーさんです!ずっと気になりオクでお安くゲットできたのでうれしい!
早々悟風さんからのブーツとバッグをつけてみましたよ!
P1008604 (480x640)
ニットワンピうさぎぃにもいけました!ニット素材伸びたりするから色んな子にいける!ベチ子達にもいける?
P1008605 (480x640)
アミ・うさぎさんは昼寝

いとこのおじさんが寝てるときによく顔に落書きしたり
ちょんまげしたりしてあそんだわー!
アミうさぎさんにはメガネをちょん!と置いてみました。
P1008607 (480x640)
いい寝顔です。
悟風さん素敵なプレゼントありがとうございます!大事に使わせてもらいますね!


今日は初の中学の授業参観と懇談会でした。
昨日くれあさんから届いたプレゼントの中にスリッパがあったので活躍しましたー!
くれあさんタイミングぴったりでありがとう!色々プレゼントありがとう!

うーんうちのクラスだけあまり中間テストの結果、提出物の出が悪いみたいで厳しく言われました。
クラスの様子のDVDもうちのクラスは立ってぎゃーぎゃー、となりのクラスは座ってみていました。
あまりにも違い・・・ちょっとショックですね。危機感が薄いみたいです・・・
家族会議です。



コメント・ご訪問ありがとうございます!
とってもうれしいです!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR