

コメントのおかげで素敵なマイバースデーになりました!

たくさんのおめでとうありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
素敵なコメントでとっても嬉しくいい日に過ごせました!
本当にいくつになっても嬉しいです。( 〃▽〃)
永遠の17才と言うことで…しつこい!?

本当にありがとうございます(^з^)-☆
これからもお付き合いよろしくお願いします。

ちょっと前のさんぼでのお花さん
P1008549 (480x640)

皆さんにとっても素敵な毎日でありますように♪(*゜▽゜)_□

P1008552 (480x640)

桃子しゃん決して怒っているように撮れちゃいました…(´ω`)

セイディスプリンクルちゃんお着替え!ピンクのミニワンピ!

おめでとう!コメントありがとうございます!本当にうれしいです!
こんなに言ってもらえるのはここだけです・・・
ごめんなさん誤解ある書き方したかな?明日29日が誕生日です!
前日なのでなんか一人でコメントみてハッピーになってます♪
おめでとうって何歳になってもうれしい♪



悟風さん素敵な物ありがとうです!紹介後日しますねー!

ショップ工房Kicori
の作家さま B*Bunnyさまのお洋服購入していたので着せてみました!

髪の毛は切って・・・・・いません。


ミント「私が一番に着てたのよ、この服。あなたも似合うわね。」

セイディ「この服素敵ね!細かいところまで凝っていて」

セイディちゃんにぴったり!ミニがお似合い!



セイディ「髪の洗ってすっきりしたわ、前髪切ろうとしてたけどまりもさんかなり悩んであきらめててわらっちゃった!」 

ミント「私もなんか前髪切られそうになってかなり悩んであきらめてわらちゃった!」

どこまで切っていいか分からず悩みすぎてハサミをほーぃ!と投げてませんが・・・おきました。

P1008570 (480x640)

セイディ「度胸ないわよね」

P1008569 (480x640)

ミント「このままでいいわよー私たち。ねー」

P1008568 (480x640)

セイディちゃんやっぱりかわいい♪
でもやっぱり気になる前髪・・・いつか・・・

P1008573 (480x640)

セイディ「いつかっていつ?」
まりも「今でしょ!って言いたいけど・・・」
セイディ「今でしょ!言いたいだけでしょ!まりもさんって・・・いや やめとくわ」
まりも「セイディちゃん怒らないから言っていいよ」
セイディ「おば○さんなの?」
よく娘にも言われてます・・・こう見えても(どうみえてるのか?)ギャグ連発するので。

○に、あを入れた人、残念不正解!
正解は・・・
ブライスとのやり取り一人楽しんじゃいました(笑)


P1008574 (2) (480x640)

シャンプー後の写真
意外とメイク濃いのね!
おでこちゅるん♪

P1008566 (640x480)

靴下ひっぱたけど左右長さ違ってました・・・
しょうがないか・・・(。。>o<。。)
右の上が切りすぎ・・・

P1008567 (480x640)

ラブモアちゃん欲しかったので紫のアイシャドウの子ゲットできてうれしいわ。
でもrinarurさんのブログ’ブライスForest’の記事皆に歓迎されるセイディ
比較されてたけど髪色全然違うから似てないですね・・・
うーんみんな違ってみんなかわいい・・・だからお迎えがとまらないんですよね。
比較されてて勉強になりました。


※ミントちゃん着用画像
P1008298 (480x640)
P1008299 (480x640)



コメント・ご訪問ありがとうございます!
とってもうれしいです!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

みゅこれワールドのみゅこれさんから秘密基地DX届きました!パート2

前記事の続きです!

みゅこれさんのブログ

みゅこれワールド

秘密基地DX

桃子しゃんの好きな物を置いてみました。
カプ様のご本も。

P1008526 (480x640)

桃子しゃん「裁縫セットと~♪」
なんだか楽しそうなのでおりてきたパンジュたん
パンジュたん「わたちも~きょうりゅうときょうりゅうときょうりゅうと・・・」
桃子しゃん「恐竜ばっかり!」

P1008527 (480x640)

パンジュたん「もらったご本もカプ様うちわも~♪」

P1008527 (480x640)

お布団を下に二枚敷いて~
二人でごろん♪
桃子しゃん「あまり布団の上におもちゃ乗せないでねー。」
パンジュたん「ガオー!ガオー!」
パンジュたんふかふかお布団はじめてなのでテンション上がっております。

P1008528 (480x640)

パンジュたん「ガオガオガオ食べちゃうぞー!(ビンの中の小恐竜)きゃー食べてもわたちおいちくないのよ。」
桃子しゃん「パンジュたんお子ちゃまで困るわ・・・」

P1008529 (480x640)

桃子しゃん「もうお片づけして寝る準備しましょう」
パンジュたん「えー!!!もう?」
桃子しゃん「あの方の写真見ながら素敵な夢見ましょう♪」

P1008533 (480x640)

桃子しゃん「ねぇ素敵でしょう♪」
パンジュたん「うん、しゅてきだね♪」

P1008534 (480x640)

興奮気味の二人
寝る気配ないので・・・


P1008535 (480x640)

布団をかけてあげました。

キャーキャー言いながら
そしてこそこそ、ひそひそしながら
むにゃむにゃになりながら
最初はパンジュたん
桃子しゃん「パンジュたんは寝るのも早くておこしゃ・・・・・むにゃむにゃ・・・」
眠りにつきました。
きっとカプ様のいい夢見るのでしょう♪
みなさんも素敵ないい夢を♪いい明日を♪

P1008536 (480x640)


おやすみなさい。

みゅこれさん素敵な秘密基地DXありがとうございました。
大切に大切に使わせてもらいますね。




コメント・ご訪問ありがとうございます!
とってもうれしいです!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村

みゅこれワールドのみゅこれさんから秘密基地DX届きました!

紹介がまた遅れてすみません・・・
素敵な物を頂いちゃいました。
みゅこれさんいつもありがとうございます!

みゅこれさんのブログ

みゅこれワールド

秘密基地DX
ドラえもんの押し入れベットとか憧れるよね~
はい、とっても憧れ兄と押入れで寝たことも・・・(笑)閉められるとめっちゃ暗くて怖いのであけて寝てましたけどね。そんなごっこも楽しかったわ~

みゅこれさんちのプチオコちゃんの秘密基地はこちら

プチオコ秘密基地☆
わざわざ私の為に・・・いやパンジュたんと桃子しゃんの為に作ってくれました!

パンジュたん「わーい!わーい!これが秘密基地DX?!」
パンジュたんたちにはこの秘密基地DXのことは秘密でしたので・・・
桃子しゃん「これがおうち?・・・」
P1008513 (480x640)

パンジュたん達のぞくーーー

P1008514 (480x640)

食べ物発見!
これはまりもさんた達の胃袋へ!
うしろから魔の手がのびてる!!!

P1008515 (480x640)

秘密基地DXはこちら
からっぽ???

P1008516 (480x640)

空っぽなわけないですね・・・すみませんみゅこれさん。
箱に厚みを出す作業大変だったみたいで。本当にパンジュたんたちの為にありがとう。

P1008518 (480x640)

パンジュたん「ごろにゃーご!広いよー!」
素敵な家具が!

P1008519 (480x640)

かごやお布団!
あのリングピローまで!蓋なしのかごも花嫁のコンソールのものですね!

代官山Junie moon 『Wedding Sweets展』 myucolleさんの『花嫁のコンソール』

感激であります!
(なにげにいがらしゆみこさんイラストをチラリ、みゅこれさんちょっと待っててくださいね。)

パンジュたん「みゅこれしゃん!、パンジュたんお布団ではじめて寝るの!」
桃子しゃん「みゅこれさん!ありがとうございます!私の好きなピンクでうれしいわ!」

P1008520 (480x640)

桃子しゃん「パンジュたんちょっとどいてよー、私下がいいのー上は怖いし・・・」
まりも「私も上怖かったわ・・・(運動音痴で押入れの上からとびおれませんでした・・・階段なかったし)」
パンジュたん「上いいのー?!やったー!」

このトランクリボンもレースも素敵!パンジュたん入るかも!?

P1008522 (480x640)

桃子しゃん「パンジュたんが上に行ったから自分の好きなもの置いちゃおうっと!」

ー続くー


コメント・ご訪問ありがとうございます!
とってもうれしいです!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村

うちにもセイディスプリンクルちゃん

今日はこの子の箱が届いていたので娘が
何これ?
誕生日プレゼントが届いたの。
エー!!!誰から?すごいじゃん!
・・・
誕生日プレゼントに自分から自分にプレゼントです。
しーん
みたいなやり取り悲しかった・・・
でもでもみゅこれさんからも悟風さんからも素敵な物もらったので満足です!
あと昨日落札したあの子も来る予定。

うちにもセイディスプリンクルちゃんきました。
ちょっと悩んじゃった子ではあるけどお迎えしてよかったわ。
ちょっと前髪が薄いのわかります?
ちょっと我慢。

P1008556 (480x640)

奥目も気になるけど・・・
もうちょっと我慢。

P1008560 (480x640)P1008561 (480x640)

P1008560 (480x640)

靴下曲がってるけど
これまた我慢(これは私のせいですね・・・)

P1008562 (480x640)

後ろ髪は多いです!
気に入りました!
新人さんが気になる様子・・・
じーっ。


お散歩毎日行くことに決めました。買い物がてらですが。
ダイエットの為にも。
お供はおでこちゃん。
P1008544 (2) (480x640)

アゲハちゃんとどうしても撮りたくて!
みつをおいしそうにちゅーちゅー吸ってました。
ご飯中にお邪魔しました。

P1008546 (437x640)

急いでいたので大きな私の親指が!

P1008547 (640x520)

巨大な鈴蘭発見!違いましたね。
なんていう花なんでしょう?
お花の形がチューリップに似てるな~

P1008545 (2) (480x640)

コメント・ご訪問ありがとうございます!
とってもうれしいです!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村

トランクが1,2,・・・5個も!

彩遊記
前回の続き

ミディとおでこちゃんは体の厚みがちょっとおでこちゃんが厚いけど
着まわせます!
暑い日が続いてます。水分とって寝れるときに寝る。夏バテしないように。

P1008506 (480x640)

おまけにプチちゃんにぴったりのお帽子。

P1008493 (480x640)

そうそう紹介遅れましたが悟風さんに作ってもらったお部屋
こうやってブック型になっていて収納できるんです!
おかたづけ苦手なのでこういうのありがたいです。

P1008494 (480x640)

サンバイザーとバッグが付いてたのに撮りわすれ・・・汗
何か忘れる・・・

ピンクのバックについていたくまちゃんチャーム
P1008565 (480x640)

トランクコレクション

P1008563 (480x640)

一番上二つがKじゃがさんの買い物したら付いてきたおまけ。おまけがすごい。
二列目が悟風さん作。一番右はビーズバッグ。
白いのはみゅこれさんからのです。今回のベッドルームと一緒にはいってました。これだけお先にご紹介。
大きさ違うので日程によって使い分けたいですね。
どこか行きたいわ・・・

P1008564 (640x463)

素敵な物がいっぱい。
どれもこれも大事に使わせていただきます。

コメント・ご訪問ありがとうございます!
とってもうれしいです!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村

彩遊記の悟風さんのショップで購入した物♪

ブログ彩遊記の悟風さんのところで
購入した物紹介しまーす!毎度遅くなって申し訳ないです。

まずは
サンバイザー
P1008508 (480x640)

どうかしら?
お顔日焼けしたくないしね。

日焼けしたくない方!ぜひ!
彩遊雑貨店

P1008509 (480x640)

ゴルフの格好させたかったけど・・・
ゴルフバックぽいのはあるけどね。

ゴルフ!100均一で消しゴムのあれを探しにもいこう!
買いたい物が増えてきた!

P1008511 (480x640)

コココレット「桃子しゃんこれに入る?」
桃子しゃん「それはパンジュたん用、私はお洒落にきめたいの!」
まりも「桃子しゃんずっこけてるみたい・・・ぷぷ」
桃子しゃん「ちゃんとセッティングしてよー!!!ぷんぷん!」

P1008510 (480x640)

次はー!
ピンクのワンピース!ミディ用でしたがおでこちゃんにもいけます!

「はーい!私がいっちばん!眠いわけじゃないわよ!」

P1008504 (480x640)

次はー!
アナナッサちゃんに着せましたよー!
エプロンもついてました。
そしておまけのリボンのネックレス!
いやーかわゆいですね。(親ばか)

P1008498 (480x640)

じゃじゃーん
頼んでいたトランク第二弾!
まえはピンクの花柄
今回はシンプルに。
トランクがいつのまにかに沢山!今度コレクション披露しますね!

P1008496 (480x640)

アナナッサ「まりもさんトランク重いわ」
まりも「ン?重いね。」

トランクは置いといて


P1008495 (480x640)

ピンクのワンピは私の大好きな二度楽しめるつくりになってます!
裏も表も使えるー!悟風さんの得意技!でましたー!
バッグも付いていてチャームがまたかわいいくまさん!やっちゃった!見えてない!
後日撮影します。
チャームがちゃんといろいろ違ってかわいいのん。

P1008492 (480x640)

おまけに?いただいたツーピース!おまけの域超えちゃってます。
おでこちゃんに似合うわ。
リボンのボタンにピンのボタン。ちっちゃくてかわいい。

P1008491 (480x640)

あみうさぎさんの入ってるのも
頂いちゃいました。
入れ物大好きでうれしいわ。セリアのキットに見えない!
トーン記号のチャームも付いてます。

P1008497 (480x640)

おでこちゃん久しぶりにモデルで疲れた様子。
足は閉じようね・・・
いい子は真似しないでください。

P1008499 (480x640)

アナナッサちゃんにも似合うー!
ちょっと小旅行へ。

P1008500 (480x640)

「ふーちょっと疲れちゃった・・・ここのところ暑いし・・・」
小旅行は今度ですね。


ってさっきトランク重いねと話していて
ぶちっと話がきれましたが
続きが


何か居る!



P1008501 (480x640)

がさがさ




・・・!






P1008502 (480x640)

パンダちゃん!
かっわいい!

ぶれ写真ですみません。

素敵なものいっぱいありがとうございます。大切に使わせてもらいますね。
頂いた物は全部宝物です。
紹介しきれなかったので後日。

みゅこれさんからも素敵なあのお部屋が。


今日はお人形撮影中に
ウォーキングのお誘いが来たのでゆっくりしようと思ってたけど
大久保まで歩いてきました。ランチも買い物もしてきていい汗かき楽しんできました!
おいしい冷麺食べたのでヘルシーかな・・・(言い訳)

コメント・ご訪問ありがとうございます!
とってもうれしいです!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村

ミディに夢中!パンジュたんと桃子しゃんも・・・

ちくちくちく
縫い縫いしました。
これは失敗作なのですが・・・
頭のバラはくれあさんの真似をしてみました。自分では思いつかないデザインで
おおー!と参考にさせてもらってます。

ビーズのアリスちゃんは
悟風さん作~
アナナッサちゃんお気に入りの様子~♪
P1008476 (2) (480x640)
アナナッサちゃんにrinarurさんから
頂いたお着物を~
頭にはakerinさんのWSで作ったフルーツタルトピン~♪

P1008477 (640x480)

P1008478 (480x640)

今日はあいにくの雨でしたが
お友達のうちでポーセラーツの7周年パーティ!におじゃましてきました!
素敵な料理の数々
手作りキッシュやカレーなどもありとってもおいしかったです。
素敵な時間過ごせました♪こんな素敵なおうちパーティー開けたらな。

P1008479 (640x480)

ビンゴで当たったお皿。これにどんな転写紙はろうかな?

パンジュたん「わーい!プールだー!」

まりも「これ器なので入っちゃだめよ!」

桃子しゃん「今日もバッグの中で窮屈だったわ!」

まりも「あんなにいっぱい人来てるとは思ってなくて・・・ごめんね」

パンジュたん「わーい!プールだー!」

まりも「・・・パンジュたんはほっといて桃子しゃんにはお花買って来たよ。似合うと思って。」

桃子しゃん「あら?そうかしら?」

なんてね、一本80円と激安だったから・・・

ビタミンカラーで元気を分けてもらえます!

P1008480 (640x480)

桃子しゃん「なんかまりもしゃん近くに寄ってきて何かしようとしてる!」

まりも「ふっふっふっ・・・」

P1008481 (640x480)


・・・・・



・・・・・!!!


パンジュたん逃げて!

パンジュたん「わたち食べてもおいちくないよー!」

桃子しゃん「まりもしゃん!(怒)」

P1008482 (640x480)

この子達見てるとついいじめたくなる・・・いや遊びたくなるのでね・・・

良い子は真似しないでください。

パンジュたん「まりもしゃん悪い子なの?きゃー!!!」

この後どうなったかはご想像にお任せします。

※桃子しゃん「タイトルのパンジュたんと桃子しゃんも・・・って何よ!(激怒)ついでって感じが!!!」

にゃんたぴょん工房のニットワンピとニットカーディガン

にゃんたぴょん工房

とってもかわいいニットカーディガンを手に入れてましたが紹介が

遅くなってしまいました。汗汗

プレ企画にも当たっていました!

とってもお洒落なワンピースです!

ちょっとぼけちゃってるのが・・・ごめんなさい。

黒いバックリボンがこれまたいいですねー!

P1008306 (480x640)

P1008308 (480x640)

P1008309 (480x640)

P1008310 (480x640)

ハンガーも手作りですてきです!

あまり大きな声では言いたくありませんが

近いうちにショップオープンします!ニットと布ワンピ

いいものはみんなに広めなくてはね・・・




ネックレスは悟風さんのショップのおまけのでーす!

彩遊雑貨店

ショップオープン中です!

サンバイザーやミディちゃんのニットお洋服が!私も早速・・・



ミディちゃんがもっと欲しくてたまりません・・・
この子は誰でしょう?
スタンバイ中の子達。
お出かけばかりしてるのに出す勇気が・・・友達に言おうか言うまいか・・・ドール好きなのは知ってるけど持って来てるのは言えない小心者・・・

P1008465 (2) (640x480)

ウィッグで変身!モヘヤのくりくり頼んだんだけどうちの子には合わなくて
急遽交換してもらいました。こっちのほうがしっくり。とても対応のいいショップでよかったわ。

早く外撮りしてね、まりもさん
と言われてるよう・・・

GW-長野旅行3-まだ続いてた!

代官山でそういえば
神田○○さんみました!
SP風の黒スーツ二人がついていていかにもでした。
あまり長くみると悪いので
一瞬がん見してきました。
サングラスの横から顔がみえました。駅前の車でコーヒー?売っているところで買い物してました。

アナナッサちゃんと芝桜
旦那さんと娘ちゃんはずっと先に歩いてたので
誰もいないしめしめ・・・と。
後ろからおじさん一人が居たのを通り抜かしてもらってと
このあとパンジュたん達も出して~♪
P1008446 (480x640)
遠くから
ママー!おそーい・・・
との声
あわわ
二人の冷ややかな目

何やってんのー!

あわわ

後ろから

ラブラブカップル♪

あわわ

アナナッサちゃん落としちゃいました。。。

P1008445 (480x640)

芝桜さんごめんなさい・・・気をつけなくては・・・お花を傷つけてはいけませんね・・・反省。

最後の日に小布施にいって
栗三昧。栗おこわに栗ソフトクリーム、試食したりして楽しんできました。
食べてるときが一番楽しい!

P1008449 (640x480)

小さいつつじ?

P1008386 (480x640)

狸?ちゃんかわいいです。
あたまなでなでするといいと書いてあったので
なでなで。

P1008384 (480x640)
P1008385 (480x640)

お友達のうちにいるブライスちゃんに。
ちょっと前より腕上げたんじゃない?と。うれしい言葉。

P1008450 (480x640)

でもパタッと
作成モードがなくなりました・・・まあのんびり作るかな・・・

代官山ジュニームーンに行ってきましたよ!みゅこれさんのあれをみに

何をしに?
そりゃあれをみに!
みゅこれさんのあれを!(←あれあれとしつこい・・・)

がっつりみてきました!
みゅこれさんの作品

代官山JM『Wedding Sweets展』作品付属品の紹介♪ 

家具は一つだけなのでとっても目立ってましたよ!

全部がかわいくぎゅーっと小さくなっているので本当にすごい!と思っちゃいました。

うーんこれと撮影は出来ないよなー・・・聞こうかどうしようか店内をうろうろ

店内は撮影駄目ですよね?もうしわけありません・・・

知ってたんだけどね。

じっくりみていたら

注意書きがあって

猫はいます

って書いてあって絵もついていて

思わずにやにやしちゃったので

口をおさえました。

小さい細かいところまできちんと作られていて関心しました!さすがです。

素敵なドレスのブライスちゃんもいっぱいでした!

5月19日日曜日までなので是非!


店内は写真撮れないので・・・
外だけ
このミディちゃんかわいいです・・・
店内にあるテレビでブライスの画像が流れてるのですが!アイリスリネーアの画像が!
出てました!
http://www.juniemoon.jp/news/2013/05/juniemoon-7.html

前髪がはねてるのが気になりますが・・・

もう一度みたかったのですが若い子が入ってきたりで張り付くわけにもいかず
ちょっと粘ったけど出てきませんでした・・・

ここに居たセイディスプリンクルは前髪もしっかりしていてかわいかったです。

P1008457 (480x640)

桃子しゃん落ちそう!

これはパンジーかな?

P1008456 (480x640)

人がきそうで急いで撮ったので

アナナッサちゃんもプチちゃんも持っていったのに出せなかったわ。。。


P1008459 (480x640)


何か平日でも人が多かった・・・

とっても暑かったし汗ばむわぁ・・・

桃子しゃん「まりもしゃん気持ち悪い・・・」

まりも「ごめんなさいね・・・気持ち悪くて・・・」

パンジュたん「ぷぷぷ・・・(笑)」

P1008458 (480x640)

かわいいキーチャーム購入してきました。

早々娘に見つかり開けられちゃいました・・・

P1008463 (480x640)

GW-長野旅行2ースキー初級に戻る・・・!

たくさんのコメントありがとうございます!

コメントでは私がスキーがうまいと思われていますが

腕前は中級だと勝手に思ってました・・・

春スキーはアイスバーン(雪面が凍結した状態)があって嫌だといったのですが

ファミリースキー場だから!と説得されファミリー向けなら林間コースとかゆるいだろうと・・・

リフト乗ってルンルンしてたけど

途中から

あれ?なんか斜面が急じゃない?

春スキーやる人はうまい人ばかりです。そりゃそうだ。小さい子もボーゲンでも早いです!

リフトから降りて下をみたら・・・娘と二人でびくびく・・・こけたらパンジュたんバラバラ事件に!

旦那さんについてゆっくり滑りましたが

ところどころアイスバーンが見えジャジャキの雪で滑る滑る・・・

私なんかうまい人の中ボーゲンで滑りましたよ・・・(涙)

娘は旦那さんとくっついて二人すべりしておりました。

私と娘

この前のスキー場はよかった・・・ブツブツブツ いじいじいじ・・・

パウダースノーで林間コースみたいのが好物です。


P1008429 (480x640)

滑ったけど

すぐ休憩所に行って・・・二人でブツブツブツ・・・いじいじいじ・・・ふて寝・・・

だんなさんは6回滑ったとさ。

私と娘はスキートラウマ・・・までいきませんが・・・・・いったことのある好きなコース行きたいねと。

いつもは喧嘩ばかりだけどこのときは娘とブツブツブツ・・・いじいじいじ・・・意見一致してました。

何度行ったらうまくできるのだろう・・・

スキー初級に戻る編でした・・・



泊まったところからこのジャンプ台がみえていたのでよってみました。

長野オリンピックもここで行われたようです。

ジェットコースターのよう。

P1008414 (480x640)

P1008415 (480x640)

飛び跳ねたくありません・・・

P1008401 (480x640)

泊まったハイジホテル

私好みです!

ハイジとペーターとヤギのユキちゃんがいたらいいなーと思いました。

食事がとーってもおいしかったです!スキーは残念でしたが

ずっといじいじもしてられないのでね。

P1008400 (480x640)

チューリップも満開!

P1008404 (480x640)

ムスカリも色違いで咲いてました!



桃子しゃん「私たち無事だったね、よかったね」って言ってるようだわ。

一回コケて頭が外れてたのは内緒です。

後ろに写ってるのは幽霊ではありません・・・ドールを撮っている母の邪魔をする娘です。

理解はあるけど持ち歩いて写真撮るのは嫌なのかなと。ちょっとあきれられてます・・・

P1008398 (480x640)

地獄谷野猿公苑にいってお猿さん鑑賞。

生まれたて赤ちゃんとってもかわいかったです。

P1008436 (480x640)

温泉サルはこの一匹だけ・・・

P1008439 (480x640)

間欠泉に虹!

幸せの虹!

みなさんにいいことありますように。

P1008433 (480x640)


ぽぉさんから

おいしいもの頂いちゃいました。

ありがとうございます。

パンジュたん・桃子しゃん「わーい!おやつ!おやつ!」


P1008460 (480x640)

まりも「選ぶのいいけどぐちゃぐちゃにしないでー」

パンジュたん「決まったよーこれ食べたいな、いい?」パンジュたんがっしりつかんでます。

桃子しゃん「あーん、決まらないよう・・・」

P1008462 (480x640)

ぽぉさんおいしい物ありがとうございます。

家族でおいしくいただきますね。



長くなってしまいましたが読んでくれてありがとうございます。

GW-長野旅行1ーパンジュたんそりに乗る!

GW後半は春スキーへ長野へ!

一日目は善光寺に行って素敵な雑貨屋さん見たりお土産買ったりして楽しみました!

写真がない

いきなり一泊目のお部屋で。

椅子の柄が素敵でした!

ペンションみたいなホテルでした!

ちょうどピーターラビットの絵本があったので借りてきてパシャり!


パンジュたん「ねえねえ、スキーこわいの?」

桃子しゃん「私達はこのまりもさん作へっぽこソリなのよ」

まりも「かなりへっぽこ・・・凹む・・・」

旦那さん、娘「何で作ったの?ぷふふ・・・(笑)」

まりも「お弁当のカップの外側の透明のに色ぬって アイスの棒を下に二本両面テープでとめたの・・・」

旦那さん、娘「そんなのやる暇あったら家事やってよ!」

まりも「ごおもっとも・・・」


P1008408 (480x640)

パンジュたん「まりもしゃん、怒られてる・・・」

桃子しゃん「家事をちゃんとやってから作らないとね!」

アナナッサ「うさぴょんぴょん」←関係ない・・・

まりも反省中

P1008407 (480x640)

パンジュたん「うっひょー!!!すべるねももこしゃん!」

桃子しゃん「すべるわね・・・」

旦那さん「スキー場に持ってきたの!?」

娘あきれる

まりも焦る!人が来る!!

娘「どこにいれてきたの?」

まりも「ぽけっと」

転んだらこの子達が怪我するかも・・・ひやひや・・・

P1008426 (480x640)

ソリ満喫中

桃子しゃん「あれ?これスキーウェアじゃない!」

パンジュたん「パジャマ?ピエロ?」

まりも「まぁ、ちっちゃいことは気にしない・・・」

桃子しゃん「気にするわよーみんなスキーウェアなのに!プンプン」

まりも「怒った桃子しゃんもかわいいよ」

桃子しゃん(怒)!!!!!

P1008427 (480x640)

ではこの子達にはポケットに入ってもらってと

パンジュたん「もっとすべりたい!」

桃子しゃん「私はもういいわよ、寒いし・・・」

P1008428 (480x640)

では装着して春スキー楽しんできます!

リストに乗ってるんるん♪




思ったより寒かったです。いつかの春スキーはTシャツとかトレーナーぐらいで滑ってたのですが

ウェアがなかったら・・・

次回へ続く・・・

浦和ブライスTOPショップ  *Spica*スピカ にお邪魔してきました!

浦和パルコでprimaryのakerinさんと
おいしいランチした後に
浦和ブライスTOPショップ  *Spica*スピカ にお邪魔。
パルコから近いです!
ゴスロリなお洋服、雑貨がいっぱいでとってもかわいいです!

おしゃべり、撮影、買い物とっても楽しかったです!
かわいい、優しい店員さんありがとうございました!
またお邪魔させてもらいますね!

ショップのブログでもう紹介されてました!私がのろのろしてました・・・ごめんなさい。

SpicaショップのBlog~(*・∀<*)Blytheちゃん

話していたブライスの撮影場所!是非是非!
ドールハウスも作る予定とか!
実現するとうれしいわ!
あのモヤさまもロケできてたんですね!旦那さんが録画してみているのでまだ残っているのでゆっくり浦和編みたいと思います!ピンク好きだけど三村さんのピンク髪はちょっと・・・

P1008331 (480x640)

うちにいるアナナッサちゃんとアンブロージオちゃん発見!
上に居る子はシンプリーマンゴー!届かなくてちゃんと撮れてないのですが
素敵なゴージャス衣装に店員さん自らの素敵なアップ髪!

P1008325 (480x640)

作家さまのお洋服も売られてます!
靴、ブーツは種類が豊富!
左の子のちょうちょのカチューシャ
ここだけでしか買えません!
ブルー ピンク ホワイト パープル ありました!
私はピンク!

P1008326 (480x640)

素敵なカスタムちゃん
詳細はスピカのホームページからみれますよ。
素敵ですねー!うっとり。

P1008328 (480x640)

うちの子ちゃんとぱちり♪

P1008330 (480x640)

akerinさんの子とお店の子とぱちり♪
akerinさんにお礼にと作ったワンピース、ランチしてるときにその場できせかえしてくれました。
うれしいです。
くれあさんのレース使いまくりです!
うちの子にもはやくブルーのつくらなくてはね!
店員さんはゴスロリの衣装とか作るみたいなのでこの珍しいくれあさんのレースをまじまじ見てました。
日本のではないですねーこの色とプリント。私も手芸やさんで見つけたことないです・・・
アメリカ?韓国?
パニエもお店にカラフルなのがたくさんあってそれとも違いますよねー。
たくさんお話してしまったわ・・・

P1008332 (2) (640x480)


パンジュたんたち かわいい子がまわりにいっぱいいたので
静かにおすまし。


ずっと奥の右の子が気になって・・・
いたら
見かねて
店員さんがとってくれました。
種類が・・・わかりません・・・

P1008333 (480x640)

写真が下手で
実物はとーっとも素敵な子。
なんだかはじめてな子で惹かれちゃいました。目の色が神秘的!

P1008334 (480x640)

アンブロージオで髪の毛が少ないとかなりがっかりしていて
そのお話もしたら
素敵な情報もらいました!
髪の毛2週増えるそうです!!ほんとに!薄毛やだやだ!が届いていたんですね・・・
『セイディスプリンクル』からみたいで!うれしい!



で昨日新宿で友達と別れた後
一人でせっせと
みてきました!実物。

丸井の入り口に居た子は前髪がうっすい!後ろはたっぷり・・・気になり気になり店員さんに聞いたら
これが最終ですね。
どうしても個体差が出てしまうそうです。
写真の子はいいかな・・・真ん中によってるだけなのかな?癖も結構ぴんぴんはねていたので自分でなおしたりしなくてはなのかな・・・とちょっとしょんぼり帰ってきました・・・
もしかして予約ではなく実物みてからでもいいのかなと・・・
でもキャンセルできないし良い子がくるの願いましょう。
気になったら交換してみようかな・・・アンブロージオは我慢しちゃったので・・・

P1008376 (2) (480x640)


これはパンジー?
くれあさん
のところで紹介していたのはビオラ
似ているわ。スミレも似てる?
ビオラも探したいな。
実家のお庭でぱちり。

P1008278 (480x640)


P1008280 (640x480)
P1008279 (480x640)

コメント・ご訪問ありがとうございます!
とってもうれしいです!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村

帽子のピン 一人でできるかな?

パンジュたん「今でしょ!」

ぐいぐいぐいーっと
パンジュたんがきましたね。

もういいって?

・・・・・

帽子のピン一人でできるっかな?


このペットボトルキャップが

P1008366 (480x640) 
あれよこれよという間に

パンジュたんたちに手伝ってもらい

皿回しみたい!

桃子しゃん「真剣にやってるの邪魔しないでね!」

まりも「・・・」

パンジュたん真剣です!(眉毛あるほうがパンジュたんです)

P1008367 (618x640)


華麗に変身♪

P1008375 (480x640)

右のブルーのバラ柄が実家に行く前に作ったものです。
柄が小さい布探しに行かなくちゃ・・・GW明けかな・・・


P1008373 (480x640)

GW前半は野球観戦、実家、湯島天神にお礼参りにいきました。
西武ドームからの帰りに
寄ったところにあったお花達ーーーー

これは看板だったけど
うちの実家にある鈴蘭水仙に似ていたので思わずぱちり!
あまどころ

P1008335 (480x640)

これが鈴蘭!やっぱりぷっくりかわいい!
昔は揺らすとランラン鈴みたいに鳴るのかと思ってたなー。

P1008339 (480x640)

藤棚今が旬!着物の髪飾りにしたいわー!

P1008336 (640x480)
明日は映画早く寝なきゃ・・・

コメント・ご訪問ありがとうございます!
とってもうれしいです!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
