

ハッピーハロウィン 寄り添う2人

今日は木曽路でママランチ
お座敷でのんびり受験の情報交換してきました。
受験まで100日切り頭が痛いです。
こんなに勉強して何になるのかと泣かれるのは他のうちも同じみたいです。成績上がずでも勉強やりなさい!と言わなきゃいけないのがつらいです。

P1000245 (480x640)
今日ハロウィンだって♪
ハロウィン!!
仮装しなかったね…

来年はみんなで仮装したいね。

何て会話が聞こえてきそうです♪(*^^*)
町で何人か怖い((((;゜Д゜)))メイクをした人などみかけました!
仮装パーティー楽しそう♪(*^^*)

おでこちゃんでハロウィン

P1000252 (480x640)

双子服欲しくて購入したもの。
ハロウィンてかいたけど帽子だけ。

明日は父にあいに実家に行ってきます。
母は自分がいないとダメだと思っているので
私が早く帰ってこれるのは火曜日と言われ切られました。
今回は父に会いに行くので別に遅くてもいいのにと思ったりして。
母がいると無口になっちゃう父とたくさん話してこようと思います。
何はなそうかドキドキ。

新しいプチちゃんーミャオミン

昨日は中野へ行ってきました。
もしかしたらプチちゃんいないかなーと。
中野は駅が新しくなっていました。
駅でたらすぐ商店街に続くので便利になっていました!
中野の薬局は激安です!ちょいちょい薬局で買い物してブロードウェイへ。
ほしかったがちゃーこけしがありました!
思わず5回も!
がちゃの前のおもちゃ屋さんにはきのこかぶったプチちゃんが!5体ぐらいありました!
お安くなっていて2500円ぐらいだったかな。思わず買う?感じになったのですが
他のお店をまわりレトロママも発見!でも欲しいことちょっと違う・・・
疲れて帰ろうかと思ったけど最後に入った思いお店にいました!
この子です。
髪の毛ぼさぼさだったのですがまだまだきれいな子で!

決めました!
お店の方はお人形好きじゃないのか、
この子取り出すときも隣の子の髪まで掴んじゃって隣の子が宙ぶらりん
私があわわしていてもきにしてなく棚に戻してました。ちょっと悲しい・・・
私が変なのかな?
P1000286 (480x640)
P1000287 (480x640) (2)
このままでもかわいいのですがどうしてもお着替えしたくて
脱がしていたら!


はー
おしりが!割れちゃいました・・・足がとれて大変なことに!!!
あせった私は瞬間でくっつけてしまい、座ることができない子になってしまいました。
わー指もちょっとくっついちゃうし
おパンツもはげちゃうし
足も長さ違っちゃうし
・・・
P1000288 (480x640)
髪の毛オイルで丁寧にとかしさらさらになりました。
足なおそうかな・・・
でも髪の色メロンでかわいいです!
P1000289 (480x640) (2)
帰りはワンダのお店によってちょっとウォーキングして帰りました。
また新しい子発見にいきたいな!

ランキング参加しています!
ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村

プチちゃんハロウィン用OF

今日はお友達のうちにお邪魔させてもらいました。
中学2年生の男の子がいるのですが小学生のときともう顔が違う!
大人になっていました。あどけなさがなくなってました。成長って早いです。
素敵な大人になっていくんですね。
ゆでた栗をいただいたのですがすっごくほくほくしておいしかったです!
昨日のモンブランから栗続き。
今日はドールたちの服とかを整理しました。結構あって整理も大変・・・

オークションで購入していたOF
です。
ハロウィン小物もついてかわいいです!ねずみちゃんのお耳も尻尾もついていてかわいい!
ちょっと腕は寒そうだけどマンションはあったかいのでok(←意味不明・・・)
プチちゃんがもう一人いやもう二人ぐらい欲しいこのごろ・・・
P1000273 (480x640) (2)

ランキング参加しています!
ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村

ベイビーズブレス×水玉スカート

今日は母と国立新美術館と東京駅いってきました。
二紀展をみたのですが素敵な絵がたくさんありました。
絵をみると刺激をうけます。
母も私も美術部でした。
またゆっくり美術館めぐりなどしたいです。
あと乃木坂から17分で東京行ける!となったので東京駅みに行きました。
とても喜んでくれたのでよかったです。なにやらいろいろ買い込んで楽しんでました。
P1000250 (480x640)ちょっとどや顔ですが・・・今日のベイビーズブレス 服はプーリップのものです。
うっすら笑ってるようにも感じられますが。

ランキング参加しています!
ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村

ツインテールな子

今日は学校で輪投げ大会の練習の係りとして午前中は動き
かえったら眠くて眠くて寝てしましました。
だんなは会社に行き娘は塾から帰ってきました。
一日が早い・・・

P1000268 (480x640)
カシオペアちゃんにツインテールしてみました。
かわいい!
MilkyWay*さんで購入のブラウス&キャミ着せてみました。
靴下はロザリン ペルレで購入。このブルーに惚れて。

ランキング参加しています!
ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村

ロザリンペルレさんに行ってきました!

町田にあるロザリンペルレさんに行ってきました!
はじめてだったのでブライスもカメラも持たずただ買い物できればいいやと安易な考えで行ってきてしまいました。
お店は駅からも近く地図に弱い私でも今回はすんなり行けました。
入ってすぐかわいい撮影場所が!!
いっぱいあったのに撮ってません・・・
今度行くときはちゃんとブライスとカメラ忘れません。
素敵なブライスがずらりいらっしゃいました!
素敵な空間で素敵なものばかりで私の理想のお店でした!
ヘッドドレスとコサージュキットと靴下と小物購入しました。
作るのが楽しみです。ちょっと不安だけど。
お店で作ってくればよかったかな。

P1000265 (480x640)

P1000264 (480x640)
次回はゆっくりお話ししたいと思います!
P1000263 (480x640) (2)
コメント&拍手ありがとうございます!
励みになります。
ランキング参加しています!
ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村

プチブライス サムディマルシェちゃんでした!

今日は実家に電話して父をスカイツリーデートに誘ってみました。(スカイツリー行きたい!といっていたので)
ちょっと勇気が要りました。いつもは母が一緒なので。
でも
ふられました。
お墓参りの時は絶好調だったようで、また足がかなりしびれて歩けないようです。
お墓参りのときもちょっとしびれていたようです。
ちょっと寂しいです。
母と日曜に六本木の個展?みにいく約束だけ取り付けました。
外に出れないなら行ってあげないとだめかな。


昨日の答えは
サムディマルシェちゃんでした。
よくあれだけでわかりましたね。
私はあてられません・・・勉強不足です。
お洋服作ってあげました。
袖なししかトライできません。
P1000261 (480x640)
後ろの木箱はセリアで買った調味料入れのポールを一本抜き取って
家にあるもの貼ってみたりしました。
このドレッサーとソファと足置きも100均一で前に購入したもの。
P1000262 (480x640)
プチブライスちゃんからは離れていたけどくれあさんのところでみてから気になり気になり
まだまだ欲しい子がいっぱいです。

コメント&拍手ありがとうございます!
励みになります。
ランキング参加しています!
ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村

うちの新しい子

土曜日は渋谷に。
セリアで買い物したりディズニーストア行ったりして娘と楽しんできました。
夕方からだんなが合流して夜景のきれいなカフェでまったりしました。
P1000257 (480x640)
うちの新しい子とは?
プチブライスの誰でしょう?
P1000259 (640x480)

足が寒々しいですが・・・
はやくお着替えが欲しい!
またオクで購入したのがあるので次回。


コメント&拍手ありがとうございます!
励みになります。
ランキング参加しています!
ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村

ハロウィンぽく

P1000248 (480x640)
P1000247 (480x640)
髪をとかしました。すごく抜けました。
自分だったらええええーーーってくらい抜けました。
でもオイルを吹きかけたら少しはまとまってくれました。下がぼさぼさだったので。
アレクシスとレッドデリシャスは抜け毛がすごいです。髪が多いのでしょうがないんですかね。
ハロウィンぽい衣装がない・・・
小物でごまかして。

コメント&拍手ありがとうございます!
励みになります。
ランキング参加しています!
ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村

読書の秋 新大久保ラブレインツアー

ズラいやウィッグ一枚目と二枚目違いますが・・・ずれただけです。
読書の秋です。
みゅこれさんからいただいた豆本必死に読んでいる様子。
かわいい!オレンジのはおしゃれな写真集かな。

おやつはコーラとりんご。
公園で読書いいですね。
P1000235 (480x640)

P1000234 (480x640)

今日はお友達とウォーキングで新大久保行ってきました!
イケメンですね!ですでにグンちゃんにめろめろになってましたので抵抗なくいってきました。
一人は韓流わからないので写真をと撮る私たちを見て(真剣なので)ウケルーといってそんな私たちをとっては笑ってました(笑)
イケメン店員いるカフェギャラリーみたいです。
実際使われた衣装、アクセサリ展示があります。
写真がいっぱい飾ってあります!好きな方はぜひ!

【ラブレイン・ギャラリー@新大久保THE SECRET】
Korean Café Dining 〜THE SECRET(チョンガーネ4F)
住所:東京都新宿区百人町2-1-2 K-PLAZAⅡ 4F
TEL/FAX:03-6205-5359
開催期間:10月6日(土)〜11月4日(日)
営業時間 10:30〜23:00(年中無休) ※ラストオーダー22:00

P1000240 (480x640)
P1000241 (480x640)
P1000239 (480x640)
P1000238 (480x640)

そこでお茶してランチは元祖サムギョプサル専門店でランチ。みんな気に入ってくれました!
話に盛り上がり馬鹿なことにスマホ置いてきちゃいました。そしたら友達はストール置いてきちゃったみたいです。
また歩いて取りに行こうかな、明日。

コメント&拍手ありがとうございます!
励みになります。
ランキング参加しています!
ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村

☆ラブレイン☆
★アジアで絶大な人気を誇る俳優チャン・グンソクと韓国最 高のガールズグループ「少女時代」のユナが、70 年代と現代の若者を、 ひとり二役で演じ
たことも話題となりました。
★ユン・ソクホ監督の情感とオ・スヨン作家が紡ぎだすセリフを文芸 作品へと昇華させたのは、小説家の金重明。自らも 70 年代に青春を送 り、ドラマのなかで登場人物たちが歌ったフォークシンガーたちとの 交流もあって、青春篇(70 年代)の社会背景が生き生きと書き込まれ ました。現代篇では、娘を持つ親の観察力で、ジュンやハナの日常を みずみずしくリアルに描写しています。

momokoさん髪ばっさり

MilkyWay*
さんのところで購入した
ショルダーバッグと白いブラウス&キャミです。
とてもきれいな作りでショルダーは中も花柄でかわいい!
今度ブライスにもコーデしようっと!
無事購入できてうれしい!

momokoさん髪ばっさり切りました。
種類もわからなかったのですがシャンプーしてももこもこしていたのでばっさり。
おかっぱとかあこがれていたので。
ちょっと広がりすぎなのでもうちょっとオイルでどうにか抑えたいところです。
3連休もあっという間でした。
みなさんいろいろ行かれていたみたいでうらやましいです!
どこかいきたいなー。旅行!

P1000218 (480x640)

P1000219 (480x640)

ランキング参加しています!
ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村

レッドデリシャス 秋色ワンピース着こなす

P1000225 (480x640)
レッドさんまたお着替え。
工房Kicori ショップで購入したワンピースです。かわいい!レッドさんが一番似合う!?
この表情好きです。


ランキング参加しています!
ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村

カシオペアスパイス ガーリーに

P1000224 (480x640)
コッペパンのような帽子!簡単に作れました!
ダンボーと一緒に。

ランキング参加しています!
ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村

豆本いただきました!

宝塚よかったです!
派手な衣装で目がちかちか。
蘭寿とむさんめちゃくちゃかっこいいです!
蘭寿とむさん花組みの公演内容載せてみました。また機会があればいきたいです!
衣装はぜひドールに作っていただきたいものです。

花組トップ時代
2011年6-9月、「ファントム」ファントム(エリック)
2011年10-11月、全国ツアー「小さな花がひらいた/ル・ポァゾン 愛の媚薬II」茂次
2011年 阪急すみれ会パンジー賞・男役賞
2011年 年度賞・優秀賞
2012年1-3月、「復活/カノン」ネフリュードフ公爵
2012年4-5月、全国ツアー「長い春の果てに/カノン」ステファン 
2012年7-10月、「サン=テグジュペリ/CONGA!!」サン=テックス
2012年11-12月、蘭寿とむコンサート「Streak of Light -一筋の光…-」 *予定

みゅこれワールド~手作りブライス服~
http://myucolle.blog.fc2.com/のみゅこれさんからいただきました!
すごい太っ腹です!抽選でもなく皆さんに送ってるみたいですごいです。
それに一人一冊と思いきや!たくさん届きました!素敵です!
豆本ははじめててこんな細かいもの丁寧に作られています。
おまけもかわいい!表紙がみゅこれさんとこのブライスちゃんです!
本棚欲しくて作ったのですが失敗に終わりいま探し中です・・・

P1000223 (480x640)
うちのベチこたちうれしそうです!
P1000221 (480x640)
まだ置いてあるのですみません。
ちゃんと飾りますよ!
よさをいかしきれていないのでお許しを。

ランキング参加しています!
ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村

レッド・デリシャスさんに着せたかったドレス

P1000211 (480x640)
これこれ。着せたかったんですー。
髪型娘がセットしてくれたのですが・・・
おろしたほうがいいかな。
やってもらったので少しこのままです。
明日は初宝塚!
花組
ミュージカル・ファンタジー
『サン=テグジュペリ』
-「星の王子さま」になった操縦士(パイロット)-
作・演出/谷正純

ラテン・パッショネイト
『CONGA(コンガ)!!』
作・演出/藤井大介

はまったらどうしよう。
どきどき。

ランキング参加しています!
ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
