

学校はじまり

IMG_3054_convert_20120819153405.jpg

オークションに出品中です。よかったらのぞいて下さいね。
毎日まだまだ暑いです。今日から学校が始まりました♪
宿題はギリギリ間に合いました!本当に終わらないかと思った…
私は仕事で潮見まで行っています。帰りにディズニーランドよっていく?気分になります!
好きなキャラクターのお仕事なのでかんばりまっす!
もうすぐデリシャスさンお迎えとドールショー!
楽しみてす!

ブルーのドレス

IMG_3066_convert_20120819153324.jpg
ドレス買っていただいた方ありがとうございます。
もっと頑張って素敵なバッグや洋服作っていきたいとおもってます!

明日から学校、仕事はじまります!
がんばらなくちゃ!

ランキング参加しはじめました!
ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

白いレースのワンピ

IMG_3072_convert_20120819153246.jpg
仕事が忙しいですが今日は娘も休みなので休みをいれました。
早く土日になってほしい。

レースいっぱいあったのでふんだんに使ってみてます!
もっとオサレなの作りたいのですがこれが私の限界みたいです。
夏のお嬢さんです。
9月になればアニバさんお迎え
ドールショーもあります!今回は行きたいのですが迷い中迷い( ̄▽ ̄;)

素敵な帽子

素敵なブログで素敵な帽子を狙っていてやっと購入できました!
人気ショップのものはなかなか手に入らないので
うれしいものです。
‘MOMOのまいにち‘というブログのショップさんです。
素敵な帽子がたくさんあります!
http://osietebeautymax.blog33.fc2.com/
IMG_3077_convert_20120819144419.jpg
IMG_3078_convert_20120819145037.jpg
旅行にいっていてなかなかお人形いじりも写真も撮れなったのでストレスが・・・
人形いじりができ少し満足。
また洋服をせっせと・・・
明日からはお仕事に入ります。
ランキング参加しはじめました!
ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村

眠れない

P1000086_convert_20120804182838.jpg
変な時間に起きてしまった…
みんな鼾かいて寝てるなかblogをみてまわる。
ベッツィーでも連れてくればよかった!
携帯からの画像のアップがいまいち分からず過去の画像。
この前の帽子ないバージョン。
旅行先で何かドール物欲しいな。

寝なきゃ…

レッドデリシャス注文できたのかな?

今日は娘は朝から女神湖へ行っています。
天気がよくてよかった。
昨日の深夜までお弁当作って持っていくものだと
思っていました。
いらなくてセーフです。
オリンピックで寝不足でおきられませんでした。
でもどうにか間に合いました。
きつかったので二度寝しました。
卓球も男子サッカーも残念でした。
卓球中国はすごいですね。
男ですよ!
でも日本選手三人の笑顔がよかった!
つられて泣いちゃいました・・・
くやしい・・・
IMG_3036_convert_20120807191812.jpg
アレクシスさんです。洋服はコココレットちゃんのです。

IMG_3035_convert_20120807192601.jpg
今日ちゃんとレッドさんをみてほしい?でもお金がと迷ってたけど
参戦してみました。
会員登録11時56分に完了
まだしてなかった・・・
12時ぴったりには
おっそいけど
住所など入力していきましたよ!
おそくてとまるんじゃないかと思ったけど
購入できたのでしょうか?
一応確認メールは届きましたが・・・
心配です。
また新しい子!イラスト出てましたね!
この子好みー。

ランキング参加しました。
ぽちっとよろしくです


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

うちの3姉妹→ブライス・ベッツィー

今日もオリンピックで寝不足決定ですが
明日から娘は二泊で女神湖へ行きます、朝おきられるか心配です。
私はランチ予定。二日間はお弁当から解放されます!ほっ。

いらないパジャマでリメイク
ベッツィー用に作成したので着せるのがちょっときついのですが。
今日はストッキングと
作家様の帽子が届きました!うれしい!
今度写真アップしたいと思います!
IMG_3051_convert_20120807192655.jpg

IMG_3044_convert_20120807193044.jpg

新しく迎えた子は
ベッツィーの白い髪の子です。(一番右の子)
赤毛のおかっぱか白い髪の子がほしくなっていたので
ゲットです!
でも足がひざから取れているので靴下履かせてます。
どうにか修理できるかな。

IMG_3034_convert_20120807192455.jpg

お洋服もこの子達のためにせっせと三枚ずつちょっとデザイン変えて
作ってみました。
帽子は下北で購入。
三つずついろいろ集めていきそうです。

訪問 コメントありがとうございます!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村

コココレットお帰り→不機嫌?

新しい子としてきた子です。
まだ慣れていないのか表情が硬い・・・気がします。
もっときれいにとってあげなくちゃだめですね。
私の腕が・・・のようです。
レースのふわふわ!したのがほしくてせっせと夜なべ?
オリンピック見ながらつくりましたよ!
有名作家さんのお洋服はあっという間に売り切れ・・・
早くドールショー行きたい。
暗い画像ですみません・・・
P1000088_convert_20120806160022.jpg
この髪型かわいいかも!
P1000090_convert_20120806155629.jpg
いろいろな服を着せて研究します!
P1000091_convert_20120806155517.jpg
私はブライスの横目が好きです。
いつもみんな横目が多い。
P1000089_convert_20120806160322.jpg
コメント
ありがとうございます!

なめこ栽培キャラ→好きなのは白うさぎなめこだけど・・・

P1000072_convert_20120804182811.jpg
わらわら家の住人が増えました。
娘たちがプリクラを撮っているときにあまりにも暇だったので
UFOキャッチャーで取りました!うさぎかわいい!
あとはなめこ栽培のキャラクターたち。
かわいい!

今日朝二個のお届けものがありました。
一個は新しい子なのですが
もう一個はなんだ?とおもっていたら
箱にコココレットの文字。
・・・
早い!なんでだろう?
とむしり開けたら
コココレットちゃんが!!!





新品のものと交換してくれました。
修理だと思ってからお盆明けだと思ってたけど
娘は
やっぱりこのこかわいい!
と。
何か着せてあげてといったら長袖着せていたので
あつい!
といい脱がし着せ替えしました。
なんて母親。。。
写真は暗くなってしまったので
後日。
心配してくれた方
本当にありがとうございました。
アイチェンジスムーズです。
薄毛はしょうがないみたいですね・・・
新しいお洋服がほしくなって・・・

コココレット入院→カシオペアお着替え

内村選手金メダルおめでとう!!!
素敵です!
あんな息子もほしかった!うち娘一人なので。
最近息子がほしい。

コココレットちゃん入院させました。
早く治ってくることを願って。
みなさんコメントありがとうございます。
ちょっと初めてのことで不安だったのでいろいろコメントをいただいて
ほんとにうれしかったです!

カシオペアちゃんにオークションで購入した
ペパーちゃんのニット着せてみました。
すごい丁寧な作りなのにセットで500円。
お得です。
もっといろんなバージョンほしくなってきました!
靴とバッグは作ってみたものです。
ウサギ二匹一目ぼれで購入!
グレーとブラウンもいてすっごい悩みました。
P1000084_convert_20120802162715.jpg

レース福袋購入。
埋もれてます。
P1000082_convert_20120802162752.jpg

毎日暑いので熱中症気をつけてお過ごしください。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
