コココレット アイチェンジ不可に・・・

毎日オリンピックで寝不足気味です・・・
昨日の体操4位????ってびっくりしたけど
銀になってよかったです。
個人金狙ってください!
サッカーも楽しみだわ

コココレットちゃんお着替えを楽しんでいたら!!!

P1000074_convert_20120731115026.jpg
P1000075_convert_20120731115119.jpg

うわーん。。。
三回目で紐が・・・
アイチェンジできなくなってしまいました。
横目が好きなのに
正面のグリーンに。でもかわいいけど。
タカラト〇ーに電話したけど通じなく・・・
これは修理してもらえるんでしょうか?
髪の毛も結構抜けてきちゃったよ・・・
ううちょっと悲しい・・・

ベイビーズブレスにギターを

暑い・・・
おでかけしようと思ったけどもうこんな時間に・・・
暑さに負けた・・・
最近はカメラではなくスマホで撮るのが楽になってしまった。
ちょっと画質がよくないかな・・・

こんなオフも購入してました。
靴もギターもちゃんとついていてお安かったので。頭につけるのはこういう感じにつけるんじゃないですかね?
この子には前髪あったのでカチューシャっぽく。

P1000052_convert_20120725122942.jpg

ダッフィー コココレットお着替え

昨日は眠かったけどなでしこジャパンみました!
みてよかった!
深夜なのに声がおっきくなってしまった・・・近所迷惑?

うちのダッフィーとシェリーメイたち。
お着替えがほしいからシーに行きたい!
でも今はいけないのでシェリーメイにワンピをつくってあげました。
ちょっとダルーンとしてます・・・
P1000060_convert_20120726204220.jpg

コココレットさんには手つくりのワンピを
コココレットさんの洋服をフィールザスカイさんに
P1000064_convert_20120726204353.jpg

涼しげなアレクシスとフィールザスカイ

暑い・・・
涼しいかと思ったらまたまた
うだるような暑さ・・・
苦手です。
今日は渋谷に行く予定なのですが・・・

花びんポーセラーツで作りました。
フレンチブルちゃんがとってもかわいいです!ひまわり買ってこようかな。

P1000054_convert_20120725122753.jpg

コココレット登場

うーん
子供の受験でドールで遊んでる場合ではないのですが・・・
手伝えることといえば食事ぐらいしかなく・・・涙

P1000050_convert_20120723171722.jpg
P1000057_convert_20120723171813.jpg

ピンクの髪の子がほしかったのでうれしいです!
でも残念なのが薄毛でアイチェンジが硬いこと。

リボンが硬くて結びづらいのと靴が靴下履くときつくて・・・
ほかの方も不具合ぶりを読んだりしたのでぐっとここは我慢しましたが・・・
髪の毛をおろすとちょっとへにゃーってなるのでアップにしてみました!
かわいい!ドレスも気に入りました!
次回の子とアニバーサルっ子は見送りそうです。
というか手に入らなさそうで・・・

コココレット予約できそうな店

あいらぴ さんではまだ予約できそうですよ。
送料は別で何かおまけもつくような感じでした。
ほしいかたに届くといいです!

私は違うところで予約してしまったのでおまけがありません。
残念( ´△`)
いつ届くかドキドキ(*_*)
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR