初 momokoさん

IMG_2987_convert_20120626175555.jpg

ブライスと顔の大きさが!!!違いすぎます。
素敵なスタイルです。

今日は渋谷に学校説明会行ってきました。
伝統ありでセーラー服もかわいい!
娘は古!と言ってましたが
セーラー着せたいです。私も高校はセーラー服でした。
ブレザーもあこがれたけど。
ブライスにセーラー着せたい!
作れれば一番なんだけど・・・

大人なアレクシス

IMG_2989 (427x640)
髪の毛が重くてふらふらー。

土曜日に新宿に行く予定があったので帰りにジュニームーン寄ってきました。
お洋服かわいいのあったり
雑貨も素敵なものがいっぱいありました。
一番気になったのは
お人形さんいれ。ブライスとミディちゃんが入っていました。
ほしいけど外に持ち歩かないのでやめちゃいましたが・・・
どうしようちょっとほしくなってきた。
6000円いくらかが3990円?ぐらいになってたのでお得かも!!!


おかっぱちゃん

IMG_2840_convert_20120618210218.jpg
うちにいた子ですが
お友達のおうちにいった子でもあります。
息子さんも無事受け入れてくれたみたいで
だんな様は面白がって足を持ってぶんぶん髪を
ぼさぼさにするそうですが・・・
くりくりで栗みたいでかわいかったです。
お友達のうちでかわいがってもらえてうれしいです。

コココレットの画像をみたのですが・・・
思っていたのとちょっと違ってはいましたが
髪の毛の色は好みです!
まあ予約したので
楽しみにしてます!

韓国料理

歩いて行ける距離に有名な韓国料理やがあるので
夜食べに行きました!
東中野にある ソナム というお店です。東中野駅からは近いです。
ナムルとキムチ・ユッケジャンおいしいです!
トッポギはからい!のどの奥にくる辛さ!
次回はチャプチェ 石焼ビビンバ サムギョプサル挑戦したいです!
2012061618090000.jpg


今日池袋にブライス見に行こうと思ったのですが・・・・
腰が上がらず。
昨日はせっせと革で靴とバッグ作りました!
硬いから大変だけど(手縫い)バッグ本格的に見えてかわいい!
近くにアンジェというトールペイントやレジンの材料やさんあるので
また革買いに行きたいです!

カシオペアスパイス
帽子は違いますが
夏用のニット母が作ってくれました。
下はパンツです。
IMG_2838 (427x640)

オレンジのほっぺと唇がかわいい!

うちの子で一番高級な子
かわいい!
透明肌の子増やしたい!

IMG_2839_convert_20120613143215.jpg
最近娘はももクロとスマイレージにはまり中。
AKBは飽きたとせっせとフリマに出す準備をしています。
飽きると早い!!!


ちょっと前ですが渋谷に内藤ルネ展みにいきました。
昔っぽくてパンダのイラストとか女の子が好きです。
友達誘って行ったのですが内藤ルネが好きだと思っていたのですが
みて感想聞いたら知らないと・・・でもかわいいね!好きだよ!と言ってくれました。
いい友達です。
勘違いかなり多くなっていて困っています。
はー。
でも楽しく展示を見てランチは渋谷の駅の横のビルの上のホテルのラウンジで。
グラタンがおいしい!
店の名前も思い出せません・・・
またおいしいランチ行きたい!
2012052412360000.jpg

久しぶりに更新!!!

IMG_2836_convert_20120611182315.jpg

自分専用のパソコンが故障?なのでほっといちゃいました。
今はなおす気も起こらずだんな様のパソコンかりてドールブログなどはみてました!
お洋服作ったりオークションで服買ったり毎日変わらずです!
でもどんどん新しい子が出ると予約する熱がとめられず。
今回も予約が大丈夫なところをみつけてぽちりました。
どこも完売であせえりすぎて二個ぽちって(老化げんしょうですか?手がふるふる)しまい
一個に修正できたのでよかったですが。イラストの時点でどきどきします。
更新できるだけがんばろうと思ってます!
右はフエルトを組み合わせて作ったもの
左はシルバースノーの自分でカスタムした子
上はりかちゃんの物下は子供の発表会で履いたいらなくなったふりふり靴下の
レースを生かしたスカートです!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR