

お笑いライブin取手

0417+008_convert_20120424230409.jpg
土日は実家に行ってきました!
取手市民会館でお笑いライブ親と行くために。
サンドウィッチマン
U字工事
いとうあさこ
からくりどーる
ナイツ
東京03
U字工事
AMEMIYA
が出てました。
今回
ナイツ

サンドウィッチマン
すごいよかったです!

AMEMIYA
は今回新しいねたもあり面白かったです。
何よりあごが痛くなるほど
笑えたと母が言っていたのが
本当によかったです。
また一緒に行きたい。

双子がほしい・・・

いつかの朝食用目玉焼き作るところ。
だんな様が作っていたところ
双子!

すごいね!

うわ!
また双子!

ミラクル!

うちのだんなも双子の片割れです。
ぜんぜん似てないけど。
双子ちゃん最近よくみるけどかわいい!
そのうちブライスで双子してみたいけど
どのこがいいかなー・
tamago11.jpg

ベイビーズブレス
横ポニーテールで。
服は今月のりかちゃんキャッスルオンラインショップで購入。
1500円以内なので安い!
来月もどんなのか楽しみ。
27センチドール用ですがそんなに違和感ないです。
0417+012_convert_20120420205223.jpg
0417+011_convert_20120420204656.jpg

あちゃちゅむずきんさんで癒され

0417+007_convert_20120419225249.jpg
今日はバイトでした。
結構ハードで体が痛い・・・
今日あたらしい子が届いてました!
まだ写真撮ってないので後日。
オレンジの髪の品のいい感じの子。
いままでにいない子でオレンジの目とかもかわいい!
(基本横目で青か緑がすき。)
マット肌でかわいい。
はー
疲れてるときには
ブライスみて癒されます。
5月の子も予約確定できました!
うれしい!!!

お花カチューシャ

KUMA_convert_20120418112221.jpg
土曜日に久しぶりにトリックアートみに行きました!
お台場です。
今年の年賀状も東京タワー内にあったトリックアート展で撮ったものを
使用しました。
いろんな写真が撮れて楽しいです!
あとゲームをやったり楽しんできました!

オークションで素敵なカチューシャを落札しました!
お花が素敵です!
もっとほしくなっちゃいました!
0417+002_convert_20120418112306.jpg
0417+004_convert_20120418112340.jpg

ポーセラーツしてきました!

アメリカ版ブライスさんお着替えしました
0306+006_convert_20120407221301.jpg
s.jpg
今日はポーセラーツしてきました。
シックなお皿に仕上がりました。
数字は
家族の誕生月を入れてみました!

ポーセラーツ
専用のシールを水につけて貼り付け
水抜きをして
窯で焼きます。
自分で好きなお皿ができて楽しいです!

久しぶりに六本木ヒルズ

あまり最近は行かなくなった・・・買うものがないし・・・
映画スターウォーズエピソード1 3Dでみてきました。
最終日とあってがらがらでした。
アミダラ姫?の衣装とか髪の毛かわいい!
キャラクターもいいですね!
ジャージャービンクスかわいい!
ペプシについてるおまけ集めといてよかったーと。
だんながちょうどジャージャービンクスとられて
つけてるのですがみんなにかわいいと言われるそう。
でも若い人はなんのキャラクターですか?
って聞かれたって言ってました。
3Dでみるとレースも迫力ありよかったです!
また1からちゃんと順にみたいです。
3Dめがね買わされました。
今もう持ち込みなんですね。なんか友達は二個あるので持っていってみせたら
これじゃみれませんって買わされたけど
全部ちゃんとみれた!っていってました。
もう3Dめがね三つになってました(笑)
忘れて買わされ3Dめがねいっぱいになりそう・・・
ランチもしてきて久しぶりで楽しかったです!

久しぶりのベッツィー。
首かしげるのがかわいい。
0306+017_convert_20120407221431.jpg
ウィッグつけたブライス
ちいちゃいおでこちゃんも。
0306+016_convert_20120407221350.jpg

黒髪少女

今日は池袋に行ってきました。
友達とお茶とケーキを食べてきました!
買い物もしたかったのですがゆっくりみられなくて残念。

娘達はお花見に行って楽しんできたようです。

大福みたいにみえてしまう
ふっくら子です。
友達はこの子がかわいい!と言ってくれます。
0306+012_convert_20120407221149.jpg

前髪切って私好みになりました!
0306+010_convert_20120407215636.jpg
新しい子がほしくてしょうがない病です・・・

拍手 コメントありがとうございます!

ねんどろいど・初音ミク!

昨日は中野に行きました!
カスタムブライスかわいいです!
最近気になっていたねんどろいど?
の初音ミク購入しました”
かわいい!
顔も三種類変更でき
手は三種類
足は二種類
体も二種類変更できます。
ポーズがよくわかりませんが・・・

そうえばビーナスフォート行ってくれば
よかったとちょっと後悔・・・

0306+019_convert_20120407214958.jpg

0306+004_convert_20120407214849.jpg
あとももいろクローバーのDVD予約しちゃいました!
到着たのしみです!

素敵なドレス!

アレクシスエメラルドの画像をみたので
どうしてもほしくなりネットでいろいろみたけど
予約できないので
お店で直接予約してきました。
今度は手にはいるのでしょうか?
次の日に電話で5月に入ってからちゃんとした予約に
なりますと言われました。
とっても対応よくて名前も思い出せずに
あたふたしてたら調べてもくれました。
ありがたいです。

お友達から春のプレゼント届きました!
素敵な香りに包まれてます!
ありがとう!
0306+018_convert_20120407214232.jpg

オークションで素敵なドレス購入しました。
丁寧で細かい作りです。
本当に素敵です。
でも写真がへたっぴで・・・
もっとうまくなりたいです。
0306+005_convert_20120407214321.jpg

0306+014_convert_20120407214431.jpg

0306+015_convert_20120407214704.jpg


拍手 コメントありがとうございます!

キットでお洋服作りました!

今日は始業式でした。
今日はたまたま仲のいい子が塾などなかったので
うちに遊びに来ました。
久々に人が来ると片付きます。
女子トーク炸裂です。
仲間に入れてといったけど
入れてくれません・・・
ママ友も途中から来て
こんなにブライス増えたの!とびっくりしていました。
そのうちにはプーリップが二体います。
それをみてドールが気になりだしたんですけどね。
私はブライスのほうにはまっちゃいました。
初音ミクのプーリップはほしいんですが!
0306+009_convert_20120406215047.jpg
0306+007_convert_20120406215148.jpg
0306+008_convert_20120406215124.jpg
ショップpassatempo++さま
http://passatempo.blog68.fc2.com/
のところのキットでやっと
作りました!
やり方がブログに載っているので丁寧です。
最初はあたふたしてたのですが・・・
春っぽい色で素敵です!
次回もがんばって購入できれば!と思ってます。
ベルトもかわいい!
今度はフリンジブーツもあるみたいでちょっと楽しみです!
もっと作りたくなりました!
いろんな子に着せてみたいです!
passatempo++さまありがとうございました!
※今更ですがギャザーの寄せ方、両面テープの使い方参考になりました!勉強になりました。

犬ポシェットは自作です(笑)

スッキリ!みました

テレビスッキリのコーナーのスッキリハウジングで
ブライス好きな人が紹介されてました!
素敵なブライスばかりでお洋服も素敵でした!
お店をやってほしいぐらいです。
その方も漫画が好きで私もドールも好きで漫画が好きで
私と似ていました!
みていたらもっともっとブライスをお迎えしたくなりました。
臨時収入が入ったので!お迎えするかどうしようか・・・
後最近Jドールというものも気になりだし・・・素敵なドールで!

テレビでは
デカワンコでブライス発見しうはうはし
本よりみちでもお〇んくんの作者の方が代官山のお店で
購入したとか
みるとうれしくあります。
まだ直接会うドール仲間がいなくてさみしいです・・・

この前母が来たときにクラウドさんを持ち帰ってもらいました。
目的は編み物で服を作ってもらうこと。
早速はまったようで
5枚ワンピ編んだとのこと。
うれしい!
早くほしい!ところです。

なんか鼻水でてるみたいに鼻のしたテカってるのが気になりますが・・・
お洋服はオークションで購入。
素敵な作りです。
0000+004_convert_20120329191029.jpg
0000+003_convert_20120329190917.jpg
コメント 拍手いつもありがとうございます!

昔作っていたもの

irasuto0+001+縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120402180313

画像があったので
数年前は箱貸しやさんに
粘土で
人形作ったりイラスト描いたりして売ってました。
すごい力入れてました。お金にはならないけど
毎日生産して楽しかったです。
吉祥寺にあったガードしたの小さな
お店にはお世話になりました。今はありませんが
店長さんにいろいろ教わりました。
今どこにいるんでしょう?
生産するのは好きなんですが
最近は粘土から離れてました。
これみたらまたやろうかなーと。

今日のブライス
金髪はウィッグです
お洋服とブーツはオークションで。
シンプルで誰にも合うのでかわいい!
0000+005_convert_20120329191055.jpg

チェックのお洋服は自分で作成。
もっとふんわりスカートにしようかな。
0000+006_convert_20120329191146.jpg


sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
