ブライス着物とミニチュア小物

みゅこれさん~頂いていたお着物!やっとお披露目できましたー!
おそっ・・・
もうそろそろ二月になろうとしてますが。
鮮やかなブルーのお着物!娘の七五三がブルーだったのが懐かしく思い出されます。
ぶきっちょなので崩れたりしてたり?
敷物の豹柄がうるさかったりしますが気になさらず・・・
NCM_5015 (480x640)
ガオガオ君が見守る中
しっとりと着物お披露目~
NCM_5014 (480x640)
私も着物着たい!お友達も着物にはまり
私もちょっと着物の絵付けの教室に通いだしたりと
今年は着物に縁があるかな?
少しお腹へこませないとね。
NCM_5016 (480x640)
素敵な柄で
帯も豪華です!
NCM_5013 (480x640)
籠に入ったお菓子も~♪後ろに飾った籠入り豪華花も~みゅこれさん作~
小さくって細かくってかわいい~
茶道部になった娘もお茶会に使いたい!とのこと。
NCM_5017 (480x640)
写真がイマイチで申し訳ないです。
実物はもっとすてき~なんです!
NCM_5019 (480x640)
yonttyさんからの京都土産!とってもかわいい~!ありがとうございます!おいしいおかきが入ってました!


いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

頂き物❤

プレゼントがいっぱい届きましたー!

Doll’s forest park
のぽぉさんから台湾お土産頂きました!
NCM_4689 (640x480)
ガオガオ(おおかみ)パンジュも興味津々
強烈なキャラクターのかおなしだけど
この子は癒し顔。
素敵な立体的なシールも
NCM_4691 (480x640)
キティちゃんの箱の中身はチョコでしたー!パインやバナナが入っていておいしかったです!
娘は学校にも持っていってあげたそうです!
パッケージもかわいい!素敵なお土産選んでくれてありがとうございます!
NCM_4692 (640x480)
Bleuのりなさんからは
素敵なピンクのお洋服とショッピングバッグ頂きました!
NCM_4725 (480x640)
バブルブームちゃんに着せて待機中なのですが。
お披露目早めにできるといいな。

桃子しゃん「なんか、重いんだけど・・・」

「ちょうどお面になってかわいい!」

桃子しゃん「顔でか!すぎっっ!」 最近娘に顔でかいねと言われているのでやってみました・・・

NCM_4724 (480x640)
マイメロちゃんがかわいいです!急な大荷物!!多いのでありがたいです。
ありがとうございます!
NCM_4723 (480x640)
彩遊記の悟風さんから
マスキングテープを使ったポストカード!こうやって使うんですね!真似してみようっと。
年末のおやつとしてもう家族でたべてしまったけど。
NCM_4771 (480x640)
おかきはほんのり甘い優しい味でおいしかったです!色がかわいい!
あおさ味がきいておいしかったー!あおさの味噌汁とか大好きなのでうれしい!
手作りの皮キーチェーン!
にっこり猫ちゃんの顔に癒されます!
石鹸も入っていたので使ってつるつる肌目指したいと思います!真珠の恵み!もらっただけできれいになった感じがします!
NCM_4770 (640x480)
いろいろありがとうございました!

次は
みゅこれワールド
のみゅこれさんからも大荷物が届いてまして・・・またこれは別の機会に。
NCM_4718 (480x640)
クッションがいっぱい!
とおもったら他にもいろいろと。
NCM_4721 (480x640)
お礼だけ先に
いつもありがとうございます!
大切に使わせてもらいます!

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
年賀状のお返事できてなくてすみません・・・1月中には送りますので・・・

こんなそんなでもう1月になってしましました!
昨年撮ったものです。
みゅこれさんの゛魔獣使いのコスチューム゛を着たサリーさんがうちの子です。
素敵なお洋服ゲットできてうれしい!
ブルーミーちゃんはお友達の子です。あこがれの子!
NCM_4591 (480x640)
エプロンがとっても凝っていたのに撮れてない!残念・・・
ビーズっ刺繍が素敵なんです。こちらみゅこれさん記事で細かいところ見てくださいね。→
NCM_4589 (480x640)
髪の毛が乱れてる((汗))
NCM_4588 (480x640)

NCM_4587 (480x640)
お友達のミディちゃんと昨年うちの子になった子。おかっぱちゃんでかわいい♪
NCM_4586 (480x640)
金髪おかっぱちゃんがお友達の子。アフロがうちの子
NCM_4585 (480x640)
賑やかな撮影!また素敵な人通りの少ない撮影スポットを教えてもらいました!今度は私が見つけなくては!
NCM_4577 (640x480)

NCM_4579 (640x480)

NCM_4580 (640x480)

NCM_4581 (640x480)

NCM_4583 (480x640)
ちびっ子ちゃんたちもね。
NCM_4593 (480x640)
昨年はいろいろ撮影、りかちゃんイベントに行ったりしました!今年も撮影、イベントと楽しみたいとおもいます!

のろのろ更新ですがこれからもよろしくお願いします!
皆さんにとって素敵な一年でありますように!

ルビーインザソーダ&びりけんギャラリー

だいぶ前ですがPrimaryのakerinさんとyonttyさんとルビーインザソーダという所に行ってきました!
また私の案内でいっていたら真逆に進んでました!いつも無駄に歩かせてしまうので申し訳ないです・・・汗

ひっそりと住宅街のところにあるお店でのドール展示会
モモコさんいました!
NCM_4380 (480x640)
あとimdaちゃん
あどけない顔がかわいいです。
NCM_4383 (480x640)
このうさぎちゃんも個性がありとってもかわいい!
NCM_4382 (480x640)
おとぼけ顔が癒されます
NCM_4389 (480x640)
ちいさなちいさなくまちゃん
NCM_4388 (480x640)
瓶入りくまちゃん
NCM_4385 (480x640)
とっても美人なカスタムちゃん
NCM_4387 (480x640)
不思議な雰囲気のドールです。人気があるようです。
NCM_4392 (480x640)
こういうフワフワものに弱いです。
NCM_4390 (480x640)
これ欲しい!と思ったけど私が持つと・・・でもかわいい!
ついフワフワにつられて手がのびそうでしたが作品なので手で触れたらいけないですね。危なかった・・・
NCM_4397 (480x640)
小さい子もかわいい♪
NCM_4381 (480x640)
かっこいいドール!色もいいですね!
NCM_4386 (480x640)
こちらのかわいい子はakerinさんちの子。
akerinさん作のニット!柄が細かくて素敵な柄なんですー!
NCM_4393 (480x640)
いろんな柄に挑戦中みたいです!
今回のドールショウ三人で参加しようと言っていたのですが残念ながら抽選に落ちてしまいました・・・
また何か違うイベントか次回に参加したいと思ってます!
NCM_4394 (480x640)
近くにまたドールの展示があると聞いたので
歩いてすたこら
びりけんギャラリーへ

シロクマちゃん座った格好がなんともいえません。
NCM_4399 (480x640)

NCM_4402 (480x640)

NCM_4400 (480x640)

NCM_4401 (480x640)

おしゃべりしてたらあっという間に時間がたってしまいました!
楽しい時間をありがとうございました!

お土産もたくさんもらっちゃいました!甘くておいしい物がたくさんでうれしい!
NCM_4403 (480x640)

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

恵比寿ガーデンプレイス。

だいぶ前ハロウィン前にお友達と恵比寿ガーデンプレイスに撮影に行ってました。
アップがのろのろでもうクリスマスシーズンなのに・・・

ココは外国?という日本にいて外国気分が味わえます!
友達に見せたらどこどこ?と言われ私の写真の腕が上がったのかとちょっとうぬぼれてみましたが
建物が素敵なだけでした・・・
NCM_4342 (480x640)
ドレス着せて立たせるのもありだな・・・クリスマスも行きたい!
NCM_4344 (480x640)
平日空いてていいですねー。テーブルでのんびり。
NCM_4346 (640x480)
うちのりかちゃんとブライスとフォーチュンワンダ。
りかちゃんの洋服はしま りすこさん作品です。
NCM_4348 (480x640)
お友達のブライスとりかちゃんとやぁこさんドール、
プードル服がキュート!
おしゃれなお洋服です!
NCM_4349 (480x640)
緑と光に包まれて・・・
NCM_4353 (480x640)
ちょっと不機嫌?
な感じの口がかわいい・・・
NCM_4354 (480x640)
かわいいのでちょっと角度変えての写真
NCM_4355 (480x640)
フォーチュンワンダとブライスで遊んでみた!
NCM_4357 (480x640)

NCM_4358 (640x480)
秋は空が高くて空気がツン!としていて気持ちいい!でも寒いと乾燥が・・・苦手
NCM_4356 (480x640)
またここで撮影したいな。
素敵な撮影スポットを教えてくれる友達が心強い!

いつもコメン・ト応援ぽちありがとうございます!
とっても励みになってます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR